
--.--.--.--.--:--

もふ会 2016.5 

2016.06.07.Tue.18:08
5月21日 もふっこボロニーズが大集合しました
  55わんず(ボロニーズ49) + 67人

160521mIMG.jpg

P1020010d.jpg

P1020013.jpg

全体をとなると小さくなり過ぎるので分解

P1020016.jpg

P1020018.jpg

P1020019.jpg

P1020021.jpg


クオレひとりで記念撮影
P1010963.jpg

大福ママさんに抱っこしていただきました
DSC_1753.jpg

人間様のランチの時はカートで耐えるクオレさん
DSC_1755.jpg

もっふもふなラグビーくんを抱っこさせていただきました
DSC_1759.jpg

同胎の弟パーチェくんと。 パーチェくんのカートに乗りこんでパチリ
P1020052.jpg

生まれ年は違うけどきょうだいたち
DSC_1779.jpg

こちらは山口組のきょうだいたち(反射しちゃってごめんなさい)
DSC_1791.jpg




おまけ お隣のランではスキッパが70頭の大オフ会をされていました
 ちょこっと記念撮影していただきました(同い年です)
P1010992.jpg


桜めぐり

2016.04.05.Tue.16:40
東京は桜が見頃です  (まぁ、皆様ニュース等々でご存知のことですが)


折角なのでクオレとさくら巡りしました 


 ↓ 3/29 まだ5分咲きくらいの 井の頭公園 



 ↓ 3/31 満開のところも出てきたけど大体7~8分咲き程度だったので、週末を避けて

  例年ものすごい混雑する 目黒川沿い


  芝公園はすでに宴会(笑) 東京タワー周辺


  六本木ヒルズの さくら坂
  (ちなみに福山さんの曲のモデルは桜坂で別の場所です)


3ヶ所巡るとクオレはすっかりお疲れちゃんになったのでここで打ち止め
他にも行きたい場所はありますが週末からお天気がすっきりしないので・・・
遅咲きの場所を狙って行きたいと思っているmamaです 


近況写真アップ

2016.03.09.Wed.11:53
またまた放置してしまってスポンサーサイトが表示されてしまいましたぁ(笑)

この間の写真をインスタグラムから紹介します


1/25 梅が咲き始めていた頃のお散歩風景



2/4 恒例のおうちシャンプー後の様子



2/18 江の島に遊びに行きました
河津桜満開
予定の道を間違えて海岸まで降りてしまい、帰りの上り階段が心臓破りすぎる(泣)



「俺 お散歩中」のTシャツを着てお散歩



2/25 サロンで仕上がりふわふわ~~


3/8 1時間お散歩のあとソファの背もたれの上で昼寝しようとするクオレさん


という感じで元気にやっています 

ロールアップ

2016.02.05.Fri.13:39
昨日 家シャンしたクオレさん




ふっかふかになってかわいいです


今日のお散歩は

ふっかふかのボリュームのせいで



裾が自然とロールアップしちゃいます





インスタの写真

2015.12.28.Mon.23:42
Instagramに投稿した写真をFC2にも取り込めるということなのでやってみました


12/25に昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました
右上は姉のコのマリオです(寒がりさんでたくさん着こんでいます)



前記事ではサンタさんに変身していましたがこちらはローブを羽織った写真です



24日 今年最後のサロン仕上げをしました(ほんとはもう少し遅くがよかったのですが年内は混んでいてこれがギリ)
トップの飾りがお正月仕様です



18日 クオレさんのお誕生日でした
一緒に生まれたパーチェくん・ちいこちゃん・ベティちゃんもおめでとう 
きっとみんな元気でいることと思います
6歳の一年も健康で笑顔でいられますように 



10日ころかな? おうちシャンプーしたあと



お散歩の途中でcafeタイム
おやつを期待しているクオレさんです



暑がりのクオレさんは日向ぼっこしても数分


こんな感じで一枚ずつ投稿するのが気軽なんですよね~ 


