スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春の旅

2009.02.16.Mon.01:06
お疲れさんのpapaがずっと「温泉 風呂 行きたい」って言っていたので
有休を使って Let's Go ! 車

足柄SAではきれいな富士山も見えて出だしから気分は上々絵文字名を入力してください

090212fuji.jpg


1日目は前記事で紹介した 河津

花小町 という 桜並木(川沿い)のすぐそばにある
100%ペット連れというわけではないので自由なのはお部屋のみ
それはなんにも問題ないので気にならず ルン♪((o'д'))ルン♪
ケージに マルチーズ6 ひとり置いて食事に行くのは気が引けたので部屋食で
食べ切れなかった釜飯もおにぎりにしてくれた ありがとう

おまぬけなmamaは写真を撮り忘れたけれど
選んだお部屋は半露天の信楽のお風呂付なので
好きな時に入れる(@´゚艸`)
専用の温泉は 超 気持ち良い おんぷ


その日と翌日の朝ぷらぷらと桜を見てから次の目的地へ 車

kawaduzakura1.jpg



伊東の ドッグフォレスト に立ち寄る
こーんな広いドッグランを貸切状態! (*'∀'人)ワォ☆

dogforest.jpg

なのに… なのに… このひとったら なぜにベンチ?(o'ω'o)??

df2.jpg

体操着まで着て準備OKなのに

df.jpg


( ̄m ̄*)その理由は
ランに敷き詰められた 小石  
絵文字名を入力してください だって痛いんだもん って…

ぶれてるけど 芝なら元気良く走る走る run run run おんぷ

LBE4.jpg

ここは2泊目 La Belle Equipe のガーデン

LBE2.jpg
奥に見えるのがHOTEL

お部屋はこんな感じ

LBE1.jpg

オーベルジュなのでおいしいフレンチを堪能 食事

ここも温泉で、お風呂は空いている時に貸切で使用 温泉
浴室にも マルチーズ6 一緒に入れるので
犬用の風呂桶でpomoちゃん『温泉デビュー』 きゃっ
犬用の【自動乾燥機】使ってみたかったけど使用中だったのでパス
気持ちよくて寝ちゃうコもいればパニクるコもいるみたい
pomoは絶対 jumee☆faceA174 って言うだろうな


ちょっと疲れちゃったみたいだけど楽しかったよね(人д〃)★
また一緒に行しようね 





La Belle Equipe で一緒だったWANsの紹介 ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

パパ・ママ・パピーのファミリーです
LBE8.jpg

男の子だけどとってもおとなしかったです
LBE6.jpg

スキッパーキーってネットとか図鑑とかでしか見た事なかったので
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
関東にお仲間がたくさんいるということで今回大阪からママと上京
LBE7.jpg
朝夕2時間お散歩が必要なんですって! ∑(*゚ェ゚*)

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
素敵な旅行でしたね!!
2月はオフシーズンでどこも人が少ないのかな??
貸切のドックランに寂しさが・・・

pomoちゃんの体操着メッチャカワィィです!!
我が家のしばーずに着せたい(笑

papaさんリフレッシュできたかな??
又今日から頑張ってくだサイ!!
NoTitle
オーベルジュですか!!
すごーい、、ちょっとセレブですなぁ~(*^.^*)

pomoちゃんも一緒に楽しめて良かったですね♪
体操着もばっちり決まってましたよ(^-^)g

スキッパーキちゃん、私も実際に見たことは無いですね。
うちのリーを小さくしたらそっくりなのだそうですが…
NoTitle
pomoちゃんも一緒に久々にのんびりできたのでしょうか?
体操着姿がまたかわいいです。
コスプレシリーズですね。
・・・って前のはおさげだけでしたね。

スキッパーキー!
飼ってみたいなーと思った犬です。
実物を見たことないのですが、かわいいなぁと思ってました。
うーん、かわいい。
NoTitle
pomoちゃんと旅行、楽しかったみたいですね~。
我が家はまだきなこと旅行したことないので羨ましいです。実家に泊まるくらいなので(笑)。
桜と川の写真、色合いがとてもステキです。
NoTitle
いいなぁ~♪温泉旅行行きたいなぁ~♪
かれこれ1年くらい旅行に行っていないかも?
パパさんもmomsaさんも疲れはとれたかな?
pomoちゃんのあの笑顔を見られれば
疲れも吹っ飛んじゃいますね♪
綺麗な富士山、綺麗な桜、ゴミゴミしていない
所へ行って綺麗な空気を吸って。。。
楽しい旅行になりましたね(*^_^*)
NoTitle
一番早く河津桜が咲くそうで 観光客が多くなかったですか?

ペットと一緒のホテルに泊まるのが一番嬉しいですね^^
私も旅行いく時は そうしよう♪

pomoちゃん お風呂に入って美味しい食事してノンビリと過ごし
楽しい1日を満喫しましたね!

ブログに リンク貼っても宜しいでしょうか
これからもよろしくね!
NoTitle
旅行、いいですね!!
ワンづれの旅館やホテルは多いのですが・・・
にゃんづれは難しくって・・・
一緒に行けたら最高ですよね!
心配することがなく・・・
十分、楽しめるから~
良かったですね・・・
NoTitle
温泉いいですねーーー^^
私もチワワズと行きたいです^^

何より体操着が可愛かったです^^

ぽちぽち♪
NoTitle
素晴らしい旅行でしたね。

ポモちゃんがとてもうれしそうで、ほほえましいです。
今度はぜひ山梨にも遊びに来てくださいね。
これからとてもいい季節になりますので。
NoTitle
温泉旅行に行ってらしたんですね。
pomoちゃんも一緒に泊まれてよかったですね。

pomoちゃんの温泉デビューはいかがでしたか?
犬用の自動乾燥機なんてあるんですね。
さすが、ペットOKのホテルだけありますね。

NoTitle
「わたくし、小石は肉球に挟まるから好みませんことよ」って、
pomoちゃん お姫様っこ丸出し~!
そりゃ芝生の方が痛くないものね。
実家の庭の芝生を除けて、野良猫侵入防止のための石を敷き詰めたら
ファーファも嫌がって遊ばなくなってしまいました。

犬も一緒に入れる温泉って珍しいですよね!
温泉番組みたいな、入浴中の画像は無しですかぁ?^m^
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
平日でしたから多分少なかったと思います。
河津桜まつり付近は結構人が多かったですが。
隣の大型犬用のランではゴールデンちゃんが貸切でした((´∀`*))ヶラヶラ
papa仕事行きたくないって言ってました^m^

☆らいもんさん
いやいやセレブなんてまったく似合いません(*'д`*)
1泊目がもろ和風旅館なので2泊目は洋にしようということで決めました^^
あーーー、リーちゃんを縮小した感じ!そうですね!
犬の幼稚園に入ってママとしつけを頑張って、コマンドを覚えたり、噛む事を止めさせたり(甘噛みdどころじゃなかったそうで)、しつけは苦労したそうです。
朝夕2時間ずつの散歩しないと寝ないということで、体力のある人じゃないと飼えませんねぇ (o´ェ`o)ゞ
ホテルのガーデンでもめっちゃ走っていました^^

☆もりーさん
スキッパーキーかわいいんですよね^^
私も迷ったんですが、結果として飼わなくて正解でした。
なぜなら、朝夕2時間ずつ散歩とかしないと寝ないし、パピーでも噛む力がハンパないので泣きながらしつけしたそうですよ。
犬の幼稚園が近くにあったので、ママと通って頑張ったそうです。
根性とは無縁でおまけに体力もそうそうない私は飼ったら犬がかわいそうでしたね(。´pq`)

☆黒みつさん
是非きなこちゃんと旅行してください♪
楽しい思い出が作れますよ(@´゚艸`)

☆まあさん
旅行中は疲れなんてふっ飛んじゃっているんですが、帰って来るとどっと…^m^
pomoも楽しいけど疲れるみたいでいつも旅行のあとは2日くらいは寝倒します U^エ^U

☆ホリヌキマントさん
桜まつり会場付近は観光客が多かったです^^
他は平日だったのでわりと渋滞にもはまらずすんなりと。
そうそう大ちゃんとお泊りしてください(@´゚艸`)
きっと楽しい思い出作れますよ♪
リンクの件ありがとうございます┏○ペコ
こちらこそよろしくお願いしま~す(@^▽^@)

☆コトママさん
体調はいかがですか?
そういえばにゃん連れで泊まれる所ってあまり聞きませんね。
実家でも外出の時はいつもお留守番でしたし。
CATカフェも増えてきているからだんだん泊まれるようになるかもしれませんね^^

☆minto-cocoaさん
ぜひぜひ温泉連れて行ってあげてくださ~い♪
きっと喜びますよ!
体操着、チワワズにもどうですか? 似合いそう(@´゚艸`)

☆ピースさん
山梨も近いですからね^^
ぶどうも桃もおいしいし^m^
甲州街道の旅も良いかもしれませんね♪

☆玉ねぎアレルギーさん
旅行に行くときは必ずワンコOKの宿を探します。
犬と泊まれる「温泉」というのがなかなか少なくて、でも今回は2軒とも天然温泉でバッチリでしたΣd=(・ω-`o)グッ♪
犬用の自動乾燥機は初めて見ましたよ
ドライヤーは1時間はかかるので使ってみたかったのですが先客ありで残念でした^m^

☆みみさん
ファーファくんだって王子様バリバリじゃないですかぁ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
温泉は犬の毛にもいいらしいですよ^^
pomoちゃんも乙女ですから入浴中の画像はNGで…^m^

管理者にだけ表示を許可する
