スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サマンサでっす♪

2009.02.10.Tue.23:29
 犬 サマンサと申します 仙台在住の柴女子でございます
     よろしくですの (まぁーこさんちのごまたん風に)
sama12.jpg


ママ(姉)が忙しいので交替でお散歩へ
     ‘誰がいい’なんてワガママ言いませんもの
sama10.jpg


でも、ママがかまってくれないとき
     『不満』のポーズ ─── 両手の間に鼻先を埋めます
sama2.jpg


犬 もううるさい‘白いの’(pomo)とかいないからゆっくり眠れるわ 寝る

さま寝顔


この慌しい中、サマンサは騒ぎもせずものすご~くおりこうでした ♪(〃'▽'〃)
ワンコは飼い主のピンチが分かるのかな?
今日は安心しきった寝顔です (@´゚艸`)ウフ

スポンサーサイト
コメント
サマンサちゃんへ
サマンサちゃんこんにちは^^
黒いお鼻がとってもチャーミングですね♪
サマンサちゃんもママやmomsaねえたんが大変なのきちんとわかっておりこうにしてたのね!
まぁーこオバちゃま、サマンサちゃんのこと大好きになりそうだわ♪
これからもママさんの事守ってあげてね!!
大変な1週間でしたね
ご無沙汰している間に、何とも言い表わし難いショッキングな出来事が起こっていたのですね。
サマンサちゃんも、心なしか淋しそうに見えます。
pomoちゃんと仲良しして、周りのみんなを勇気づけてほしいものです。

それにしても突然のことなので、お姉様の心情は如何ばかりか・・・
お義兄様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
サマちゃん美犬でしょ? さくたんと同じくらい?
まぁーこさんにもっと好きになってもらえるようにサマちゃん頑張らないと!
(●'д')bファイトです
Thank you for your message♪
☆みみさん
きっとサマンサは寂しかったと思います
パパは帰ってこないしママはバタバタしてるし、家の中には入れ替わり立ち代り人の出入りが激しいし…
でも我慢してすごくおりこうだったんですよ^^
pomoはチャカつくのでガウられてました( ̄m ̄*)
賄賂(pomoのごはん)を進呈したら喜んでいましたが (o´ェ`o)ゞ
NoTitle
サマンサちゃん、お利口さんですね!
不満のポーズ、何だかちょっと拗ねてるみたい?

もう暫くは落ち着かないかもしれないけど、ママの力になってあげてね。
こんにちは、サマンサちゃん(^^♪
サマンサちゃん、おりこうさんですね(^^♪
さみしいのだとは思うのだれど、ちゃんと分かっているのだと
思います。落ち着いたらママさんにいっぱい甘えようね♪
それまではmomsaママに甘えよう♪
pomoちゃん、ガウられた?
ん~仕方ないね、やっぱりご飯で仲直り?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
気楽に訪問しましたら、とても大変な事態に
なっておられるのですね。ご愁傷様でした。
お姉様はじめ皆様が、一日も早くこの不幸から
立ち直れますようお祈り致します。
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
ちょっとどころか大いに拗ねてるみたいです ^m^
今日も疲れて寝ているみたいですが、ママの力になってもらわなくちゃU^エ^U
Thank you for your message♪
☆まあさん
ほんとおりこうさんです
察しているのでしょうね^^
おばちゃん(私)には散歩とかおやつの要求しかしなかったな(-´ω`-)
甘えて欲しかったケド

> pomoちゃん、ガウられた?
虎の威を借る狐状態で私の膝に逃げ込んでました(。・w・。) ププッ
Thank you for your message♪
☆すいかさん
はじめまして(o^―^o)
お気遣いありがとうございます
限りある命たいせつにしましょうね(@´゚艸`)
また気が向いたらお立ち寄りくださいねv-411
NoTitle
momsaさま、
まだまだお気持ちの整理がつかないところでしょうに、
こうして近況をお知らせくださること、
そして私のブログにコメントもありがとうございました。

可愛がられている犬は、飼い主やその周辺のピンチを
とてもよく感じとってるものですよね。
サマンサちゃんも、きっと「おりこうさん」をがんばっているのでしょうね。
お姉さまのお気持ちが落ち着かれて、
サマンサちゃんとの時が過ごせるようになることをお祈りしています。

momsaさまも、心と体の疲れがまだまだ残っていらっしゃるのでしょう?
ご無理なさらないで、お体だいじにしてくださいね。
コメントありがとうございます!
大変でしたね・・・お悔やみ申し上げます。

サマンサちゃん、きっとママさんの力になってくれるはず!
momsaさんも近くにいるようですし、きっと心強いと思いますよ。
NoTitle
大変だったご様子で。。。
ご愁傷様です。

サマンサちゃんもpomoちゃんも
ワンコながらにいろいろ察していたんでしょうね・・・

しばらく落ち着かない日々が続くかと思いますが、
お力落としのないようお祈り申し上げます。
NoTitle
サマンサちゃん初めまして!

飼い主さんが大変な時は 犬も敏感に感じ取るのでしょうね?
大を飼う前に柴犬を飼っていたから
柴犬の写真を見ると懐かしく思い出します・・

pomoちゃんはサマンサちゃんと 逢った事がありますか?

Thank you for your message♪
☆まあるさん
慌しい一週間が過ぎてひと段落し、サマンサも疲れてぐっすり眠ったようです^^
姉にもサマンサがいてくれて良かったと思います
お互いに支えになるし、癒してくれますから(@´゚艸`)

Thank you for your message♪
☆ポコ母さん
サマンサの存在はとてもありがたいと思います^^
私も近いとは言っても東京-仙台なのでなかなかしょっちゅう行き来出来ないのでつらいところです(つд⊂)
Thank you for your message♪
☆もりーさん
サマンサと散歩に行くと、パパやママとの散歩コースに行くんです
「ここにパパいるんじゃない?」って夜の整骨院に入ろうとしたり公園や駐車場で待ったり…
せつなかったです 。+゚(pωq)゚+。
Thank you for your message♪
☆ホリヌキマントさん
敏感ですね '`ィ(*´ェ`*∩ 何かを察するようです
マントさん前に柴犬を飼っていたのですか!
かわいかったでしょうね^^

> pomoちゃんはサマンサちゃんと 逢った事がありますか?
はい。ちゃかついてガウられました ((ノェ`*)っ))

管理者にだけ表示を許可する
