スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

釣果

2009.01.30.Fri.13:00
黄色いボール大好きでよく釣れるんだな !

tureta.jpg


ほーら♪おんぷ

tureta2.jpg





ご心配いただいた皆様どうもありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン
全快とはいかないまでも、だいぶPCの前に座っていても辛くなくなってきました V
そろそろ更新も訪問もなるべくしたいと思います 笑顔にっこり眉なし
それなのに今週末は雨 傘あお2 
おうちの中で面白いのが撮れるといいのですが… ニクキュウ

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
全快までいってないんですねぇ(T_T)
早くよくなって下さい。
面白い写真じゃなくてもpomoちゃんの元気な姿が
見られるだけで十分ですから・・・
更新はmomsaさんもpomoちゃんも元気な証拠ですもんネ。(^_-)-☆
Thank you for your message♪
☆猫田にゃん仔さん
ありがとうございます^^
昔のステロイド注射だとぴゅーんって楽になったものですが、今はしてくれないんですよね
地道に治します(o´ェ`o)ゞエヘヘ
pomoは今「へそ天」で寝てます^m^
NoTitle
pomoちゃんだ~♪

ワタシも風邪ひてちょっと咳でるだけでも変なのに
momsaさんは気管支炎・・・大変ですよね^^;
ゆっくり治してね♪
NoTitle
momsaさん大丈夫?全快するまで
♪わたし、ま~つ~わ、いつもでも、ま~つ~わ♪
って古かった?momsaさんこの歌知らないなんて
言わないでね・・・(笑)
テンプレ変えたのね(*^_^*)
綺麗なお花のテンプレで色も水色だから
落ち着いていて、とても見やすい(^^♪
家の方も朝から雨で、今日はやみそうもないかな~?
pomoちゃんのお顔が見られれば
外でもお家でもokだよ(≧∀≦)♪
ボールに食いついているしpomoちゃん。
お気に入りボールでママと遊べて嬉しいね(*^。^*)
NoTitle
お体落ち着いてきたようで本当に良かったです^^
でもあまりむりはしないでね

2枚目のpomoちゃんがまるでアフロ犬か犬泉くんみたい(笑

テンプレもとってもきれいで良いですね♪
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
ありがとうございます
ねこみさんも風邪早く治ると良いですね(o^―^o)
がっつり食いついてるpomoですが…こんな顔もかわいいと思ってしまう親バカでーす(^^ゞ

☆まあさん
知ってますよぉ~ あみん♪(さだまさしの歌の中から拝借した名前ですよね安眠)
全国的に雨なのかしら…お散歩命なワンコにとってはつらい天気ですね
でも私にとっては湿気があるせいか咳がでなくて嬉しいです^^
このボール3色あるのですが、黄色が食いつき1番です( ̄m ̄*)

☆まぁーこさん
ちゃくちゃくと回復に向かっていますし、今日は湿度が高いので咳があまり出なくて楽です(@´゚艸`)
たまにはこんな顔もイイでしょ?
「離さないわよっ」ってがんばるんですよ((´∀`*))コイツ
犬泉くんとは遠い親戚かも(・∀・)!! 彼はフランス、pomoはイタリアで近い…かな?
お元気ですか?
momsaさん訪問コメありがとうでした。
大丈夫ですか?

pomoちゃんもこれで一安心かな(^^)
ボールくわえて可愛い♪
NoTitle
大丈夫ですか?
空気が乾燥してるからなるべく保湿して乗り切ってくださいね!
Thank you for your message♪
☆らいもんさん
かなり大丈夫になってきました^^
このボールは噛み心地が良いみたいでよく釣れるんです^m^

☆mocoさん
ありがとうございます^^
週末は雨なので湿度があってLUCKYです(@´゚艸`)
mocoさんもインフルエンザも流行ってますのでお気をつけ下さいね
NoTitle
おお~かわいいのが釣れましたね。
黄色いボールがあれば、私のところにも
こんなかわいーのがやってきてくれるかな~。

今週はにゃ~こを黄色いボールで釣ってみようか(笑)

具合よくなってよかったです。
pomoちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。
無理せぬようにねぇ~
タイトルバックの「青いバラ」
上品でオサレだワン!!

今日は良いほうに天気予報がハズレてv-278
でもオーとアーの散歩は旦那に「お任せ~」

明日は一段と寒さが強いとか
油断はなりませぬぞ!!

可愛いPomoちやんに 応援のポチッ!!
ではまたねぇ~
Thank you for your message♪
☆玉ねぎアレルギーさん
きっと釣れますよ( ̄m ̄*)
以前飼っていたニャンコは「はたき」で釣れましたが^^
pomoは一緒に寝るのが好きなのでもしかしたら元気になってがっかりしてたりしてネ !!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

☆パスタ家ママさん
こちらも明日は晴れそうなのでお散歩行けそうですU^エ^U
でもすっごく寒いですね(((;゚д゚)))
オーちゃん達はjeansはいてあったかいかな?(@^▽^@)
NoTitle
無理しないでくださいね~。
pomoちゃんの為にも、早く良くなりますように。
NoTitle
テンプレート、これまたステキです♪

これは大物ですね(笑)
食いついたら離れない感じですね。

お体、よくなりつつあるようでよかったです。
引き続き、お大事に!
Thank you for your message♪
☆黒みつさん
はい、ありがとうございます^^
もうあとは咳が残っているくらいでかなり良くなりましたm(__)m

☆もりーさん
ありがとうございます^^
この大物、指では釣れませんが…(*^。^*)
このままほぼ足が離れんばかりの所まで持ち上がります^m^
NoTitle
はじめまして。
ぽもちゃん、とってもかわいいですね^^
写真に癒されました。
ありがとうございました。
また、立ち寄らせていただきます。^^
Thank you for your message♪
☆ピースさん
こんにちは (@^▽^@)
和んでいただければうれしいです(@´゚艸`)
ほわんとしたくなったらまた来て下さいね (人д〃)★

管理者にだけ表示を許可する
