スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お詫び

2009.01.27.Tue.21:31
すっきり!とはなかなかいかず、なんだかいつまでもぐずぐずとわがままなmamaの気管支(`ε´)
ちょっと早足すると咳き込むし、動きがスローで自分に納得がいきません(>_<;)
せっかく立ち寄って頂いたのに、「全然更新してないじゃん!」とご不満な方もいらっしゃったと思います。
あとちょっとって感じになってきたので全快したらpomoのパワフル(?)な写真を載せたいと思います。
みなさん ごめんなさい m(_ _)m もう少しお待ち下さいね (人'д'o) 



過去photoよりpickup
〔エクステンションをつけたpomo〕
ちょっとおすまし?
extention.jpg


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは☆
momsaさん、まだ体調がいまいちなんですね^^;
そんな中、コメントありがとうございます<(_ _)>
無理せず、お大事になさってね!

pomoちゃんの全開パワフル写真、楽しみにしてます~♪
マイペースで行きましょ
いいの、いいの。。。
pomoちゃんと同じく、ゆったり・まったりで行きましょう。
ちなみに私は喘息の発作が起こると、
全身(特に背中)が痒くなります。
momsaさんはそういうのってありませんか?!
無理しないで、お大事にね!
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
ありがとうございます
もう少し回復したらたくさん写真撮りたいと思います
またpomo見に来てくださいねv-411

☆みみさん
ありがとうございます
のどというか気管支のあたりがむずむずします
ファスナーが付いていたら開けてガリガリって掻きたい感じです^^
そういえば足がすごく痒くなりました(なぜか)
みみさんもお気をつけて下さいね U^エ^U
No title
momsaさんこんばんは^^
無理しないで!!頑張りすきちゃうと続かないから・・・
とにかく今は自分の体を第一に考えてブログは二の次よ!!

POMOちゃんのためにもきちんとなおしてね^^
お大事に~
No title
かわいそうに~〃oU。>ω<。Uo〃
まだ本調子にはならないんですね~e-263
どうか早く良くなって スッキリしますように☆

エクステンションをつけたpomoちゃん可愛いe-266
No title
無理なさらないでくださいね。
咳はほんとうに辛いですよね。
私も気管支があまり強くないので、
風邪で咳が出始めたら、とまらなくなります。
体力奪われて、何もできない気持ちわかります。

ご近所だったら
ご飯つくりに行ってあげたいわ!

お大事に。
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
ありがとうございます
こんなに引きずるとは思っていなかったので情けないですv-393
pomoと走れるようにがんばって早く治しますv-411

☆相棒ちゃんさん
ありがとうございます
一体いつまで?って自分でも思っちゃいます(T△T)
新しいエクステ買おうとしたらpapaに却下されちゃった┌(_ _)┐

☆玉ねぎアレルギーさん
ありがとうございます
来て来てっ! よだれたらして待ってますぅ\(^w^)/
焦らずにね
私も小児喘息だったんですよ
運良く 今のところ発作は起きてませんが 
しょっちゅう風邪ひきますぅ~

年明けから なーんとなく体調悪くて 寝込むほどではないのですが 風邪の症状が「スカッ!!」と抜けない
私の場合 風邪 +更年期 !?
ゲゲゲゲェ~
まっ しかたない
こういう時は焦らず、自分の好きな事してるに限りますワン

毎日ワンコとま~ったりと生活してますぅ
momsaさんもpomoちゃんと フワフワ・スリスリで
のーんびり養生してくださいね

では またねぇ~

無理は禁物です(*^_^*)
そんな事、気にしないでゆっくり体を休めてね(*^_^*)
全快したら、たくさんpomoちゃんの可愛い顔を
見せて下さいね♪
私も咳が止まらない時があって、何でもないんですけどね
私は。でもそれだけでも「辛い~」って思ってしまうから
momsaさんはすっごく辛いと思うんですよ。
だから、今はmomsaさんの体の方が大事ですし
時間がかかっても、今きちんと直す事が一番大切ですよ(^^♪
少し、お母さん的口調で言ってみました(o´・∀・`o)ニコッ♪
No title
ムリをなさらず、ゆっくり歩いてくださいねー。
復活の暁にはパワフルなヤツ、期待してます♪
No title
体調をくずしているのも知らずに、手抜きなんて書いてゴメンなさい。

無理しないで、回復してから、更新してくださいネ。

お大事に。
Thank you for your message♪
☆パスタ家ママさん
そうでしたか、小児喘息多いですよね
大人でもつらいのに子供であの苦しさは辛いですよねv-40
かく言う私もそうだったのですが、中学以来重い発作はなくなっていたので安心していたんですよね
風邪の時に軽いのはあったんですが…
お互い気管支が弱いので無理しないようにしましょうねv-392

☆まあさん
ううっ身に沁みますv-398
咳って体力消耗しますね
咳してダイエットなんてだめだよってお医者様に言われたことあるくらい( *´艸`)
風邪こじらせて気管支炎とかなったりしますからまあさんもお気をつけ下さいね^^

☆もりーさん
ええ、ええ、がりがりでぶりぶりでどすどす言ってるヤツですね(どんな行動かはご想像下さい)≧(´▽`)≦
お楽しみに♪

☆ROCK兄さん
ごめんなさい、かえって気を遣わせてしまって…
私は全然気にしていませんから^^ 手抜きは事実だし(o´ェ`o)ゞエヘヘ
また遊びに来てくださいね(人д〃)★

管理者にだけ表示を許可する
