スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うふっ

2009.01.21.Wed.17:08
本日はお写真のアップのみで m(_ _)m


〔あざらし上陸編〕
azarashi.jpg


〔マッサージ編〕
zzz.jpg
犬 そう、そこをぷにゅっと…ハート


〔スフィンクス編〕
sphinks.jpg


〔見返り美人編〕
mikaeri3.jpg



P.S.右サイドバーの予言、個人的にウケたのでおヒマな方やってみて♪
スポンサーサイト
コメント
No title
おもしろ~い!e-455
アザラシ上陸編、確かに上陸してますねぇ(笑

スフィンクスも謎めいたとこがス・テ・キe-266
No title
あざらしさん、よくいらっしゃいました~(●^o^●)
今日はpomoちゃんのお鼻が見えたから
すぐに向きが分かったよぉ♪
でも、最後の見返り美人が一番すきだなぁo(*^▽^*)o♪

momsaさん、リンク貼ってくれてるんですね(*^_^*)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私も貼ってもいいですか?

No title
こんばんわ。
先ほどはコメント有難う御座います。

可愛いアザラシ^^
捕まえたくなっちゃいますねw


お身体の方は大丈夫ですか?
お互い無理せずですね。

No title
今日のお散歩でpomoちゃんみたいにふわふわの真っ白いワンコが歩いてたんだけど(ビジョンかなマルかな)風に吹かれて前髪がふわっとなってお顔が見えました

pomoちゃんもこうなのかなぁ~
って思いながら見てました^^♪

悪魔さん・・・
随分と変身しましたね!!
こんなとこまで出てくるとは(笑
No title
体の具合はいかがですか?
お散歩行けるから、だいぶ良いのでしょうか?

寒いし、インフルエンザも流行っているので、
ご自愛くださいね。

予言やりました!
「ラブラブなのは自分だけだ」って。
そうなるの?我が家はv-12
No title
パッチリおめめもカワイイけど、アザラシがたまりません(笑)。
No title
アザラシ、上陸しましたね(笑)
仰向けにしたらラッコにもなるかしら?

悪魔の予言、『お風呂で手がしわしわになる』
って言われましたよ。。
当たりかもしれない(笑)
回転ドアの流れに乗れない??
とでちゃいました・・・。
pomoちゃんの綺麗なくるくるお目目
見ぃちゃった!
Thank you for your message♪
(@´゚艸`)ウフ けっこう「予言」やっていただけたようで。
今日の私は
悪魔=置き傘を勝手に使われる
天使=今日は声が良く出る     でしたぁ


☆ねこみさん
スフィンクスは何かして欲しい時に待っているポーズです
この時は「ごはん」に付き合って欲しくてねばっていました^m^

☆まあさん
(*'д`*) 足が全く見えないのでいつもアザラシに見えちゃいます
魅惑の瞳がイイでしょう v-416
アレ? リンク貼る時コメしたつもりで忘れちゃったのかな?ごめんなさいm(_ _)m
どうぞどうぞ♪ うれしいです (@^▽^@)

☆えりさん
遅くなってすみませんでした(^_^)ゞ
そうですよ、無理せずですよ v-411

☆まぁーこさん
'`ィ(*´ェ`*∩ 風に吹かれてると顔が見えます
向かい風に突進していくpomoはロケットっぽいですヨ

☆玉ねぎアレルギーさん
やっと7割程度回復してきた感じです
玉ねぎアレルギーさんもインフルエンザとか気をつけて下さいね
水泳の後とか冷えないように…(人'д'o)ネッ
予言当たりましたか? (。・w・。) ププッ

☆黒みつさん
アザラシ…実は泳げないんですよ、ここだけの話(*`ノз´)ヒミツネ

☆もりーさん
貝を与えてみようかしら^m^
「こわすぎだな」って言われるとねぇ…e-277

☆pipiさん
≧(´▽`)≦回転ドア大丈夫ですかぁ?
U^エ^U 魅惑のひとみe-420です
No title
ぽもちゃん、写真だけで十分ですよ!
かわゆ~い姿を見にきているんですから~
(*^_^*)
Thank you for your message♪
☆コトママさん
キャァ♪(*ノ∀ノ) ありがとうございますぅv-341
実は私も喘息持ち
御身体の具合は如何ですか?
喘息の発作が出たとのこと、辛いでしょうね!
分かります、私も喘息持ちなんです。
しかも、犬の毛アレルギーもあるんですぅ(>_<)
予防薬のアドエアというのを吸っているから
最近は発作が出ていないけれど。。。
pomoちゃんに癒されて、早く治りますように!!


Thank you for your message♪
☆みみさん
おかげさまで8割程度回復しました^^
みみさんも喘息とは!しかも犬の毛アレルギーなんて…!
でもかわいくって手放せませんしね(人д〃)★
アドエアの吸入薬処方されましたよ、あれって予防にもなるんですか
ホクナリンテープ毎日貼ってるのでかぶれがいっぱいできてかゆいですトホホ・・(;´д`)ノ||
こっ、これわあ!
手抜きでわないですよねぇ!


pomoちゃんのつぶらな瞳っっ!!


ひさしぶりに見ました

(u_u*)ホ゜ッ
Thank you for your message♪
☆ROCK兄さん
ご、ごめんなさい (^_^ゞ
手抜きなんです…
ちょっと体力・知力がもたなくて…
pomoのつぶらな瞳に免じてどうかお許しをっ!ヾ(^o^)

管理者にだけ表示を許可する
