あたりまえなのよぉ

2009.01.19.Mon.13:59
mamaのそばにイソイソやってきて当然のようにどーんと寝る

soine0901a.jpg

どーん と… 

soine0901b.jpg




それでは、と  リハビリを兼ねて軽くお散歩に 

090119a.jpg
くんくん
090119b.jpg
くんくん
090119c.jpg
あくまでマイペース
お願いしてもお顔を撮らせてくれない… ('ェ`)
mama復活の暁には無視なんて許さないぞぉ (`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト
コメント
良かった(*^。^*)
復活おめでとう(≧▽`♪☆+゜)
もう少しってところなのかな~?
辛かったよね。momsaさん頑張ったね~。
私は少しの風邪や熱でもダウンするタイプだから
momsaさん、苦しいんだろうなぁって思ったら
いてもたってもいられなくて、でも良かった(^^♪
更新できるくらいには治ってきたって事だもんね(○´∀`○)

無理しないで、ゆっくりお散歩してあげてねpomoちゃん!

うーん、ママが復活したらpomoちゃん、
いじられまくりそう~(≧∀≦)♪

コメの返事とか、気にしないでね。
言いたい事だけ言って去っていきます。。。(笑)
No title
こんばんは^^
momsaさん、大丈夫ですか?
まだ本調子じゃないのかしら^^;
無理なさらないでね~!

pomoちゃんの可愛いお顔が見れないの残念だけど
mamaさんの事、労わってあげて!v-218


No title
少しマシになってきましたか~♪
でも、まだ無理しないようにして下さいねU*^ ^*)

pomoちゃん 確かに、ど~~んっと寝てる(笑)
No title
pomoちゃん、mamaさんとおさんぽできて良かったねぇ。
回復しても無理は禁物です。ゆっくり休んでくださいね。
pomoちゃんのように、ど~んと(笑)。
No title
外に出る元気がでてきたようで!
よかったですー。

pomoちゃん、こんなときこそ、
いっぱいmamaさんを労わってあげるんだよっ♪
No title
もう、随分と良くなったのですね!
良かった②
インフルエンザの集団感染とかかなり世の中に菌が充満してるから本当に気をつけなきゃね

pomoちゃんこんどはお顔見せてね^^
Thank you for your message♪
☆まあさん
2週間経過してまだ「元気です」と言えないところが自分で情けないです。+゚(pωq)゚+。
あとちょっと…と思ってリハビってます(`・д・´)ノ

☆ねこみさん
最近「遊ぶ」相手になってあげてないから写真に非協力的なお散歩でした ブゥ━q(*`ε´*)━!!

☆相棒ちゃんさん
「ごろ寝布団」で横になっているとすかさず添寝しに来るのですが…だんだん大きくなって取られちゃいます(ノД`)

☆黒みつさん
散歩中も自分の「足」じゃないみたいにふわふわふらふらなんですよね( *´艸`)
無理したくても出来なくてpomo的にはたいそう「不満」のご様子でした(つд⊂)
pomoちゃんにどーんと寝られると私の場所が…(苦笑)

☆もりーさん
1週間振りに仕事に行って来ましたが、「帰ったら?」って言われる程「ひどい顔」みたいですね≧(´▽`)≦
確かに鏡見たら「クマ」が2匹いて恐かったですv-407
pomoに「労わる」という意味を教えてくださいよぉ
おとといおでこの上でステップ踏まれたんですから(*`З´*)

☆まぁーこさん
外を歩けるようになったのも大進歩です♪
「10年に1度の大病」で、あとはまた10年元気に戻ると思えば(@^▽^@)
今度はpomoのオメメぱっちりのお顔を激写(?)しますねv-398

管理者にだけ表示を許可する