スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふがいない

2009.01.15.Thu.17:57
neyo1.jpg
犬 どう?
 なかなかね

neyo2.jpg
犬 そういえば昨夜も
  ごめんね

neyo3.jpg
犬 ま、いいですけど

neyo4.jpg
犬 pomoちゃんは寝とくから
 あ、そう


 実は8日から喘息(十年振り位に発症)と気管支炎で絶不調のmama
   おかしいとは思いつつもおもちゃを持ってきてはお遊びをおねだりのpomoちゃん
   pomoにはかわいそうだけどお遊びもお散歩も殆ど相手してあげられず 
うるうる
   もう少しだよ、今週中に治してくれるってお医者様が言ってたからね




週末はpapaと一緒にスローペースでお散歩
ちょくちょく遅れるmamaを待つpomoとpapa
でもお天気も良くてとっても楽しそうなお顔を見られて良かったぁ ハート

nani.jpg


kage.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
momsaさん 大丈夫ですか?
友達も喘息が時々出て 結構しんどいと聞いています
無理しないで下さいね。。

pomoちゃん治るまで お遊びは我慢だねi-179

No title
えええ!大丈夫ですか??
無理しないで 大事にしてくださいね~~
きっとpomoちゃんもわかってるよ!
ほら papaとmamaとのゆっくりのお散歩でもこんなにうれしそうv-410
Thank you for your message♪
☆ホリヌキマントさん
ご心配をいただいてありがとうございます (っω`- )
酸素が入ってこないのと咳で体を動かすのが辛くって…でもだいぶ良くなってきたんですよ^^
pomoはおとといくらいからガマンできなくなってきたらしく遊ぼうって誘います…

☆pipiさん
ありがとうございますぅぅぅ 。゚(●'ω'o)゚。
本当に動けない時はずっとそばで寝ていましたが、少し良くなったとみるや「ほら、これ」っておもちゃ攻撃が始まりました トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
pomoの喜んでる顔を見られるのは嬉しいんですけどね^^
喘息つらいですね。無理をしないでお大事にして下さいね。苦しいだろうにコメント入れてくれてありがとう(*^^*)もう律儀なんだからmomsaさん。本当に無理をしないで治るまではpomoちゃんも我慢しようね(^o^)治ったらいっぱい遊んでもらおうね!
No title
momsaさん お体大丈夫ですか?
大人の喘息は子供のときより大変だそうですから無理しないでね!
私は次女を妊娠中に喘息になりました
子供の時から喘息なんてなったことなかったのに・・・
今ではもうなんでもないんですけどね

体力とか免疫力とかドンドン落ちるから、まずはしっかり体を休めてね
思い切り睡眠とらなきゃダメだよ
pomoちゃんのためにも元気でいなきゃね♪
No title
喘息に気管支炎ですか!?
話を聞いただけでも苦しそうです・・涙

momsaさん、お大事になさってくださいね~!
pomoちゃん、ママの看病頼んだよ~^^
No title
いいお天気だったんですね~v-278
うちは朝から雪がパラパラして 寒かったです~(U≧∇≦)

pomoちゃん嬉しそうな笑顔ですね~e-266

ママ喘息は辛いですよね~U×Å×U
私めも昔は軽いのですがなったから分る~。
やっぱ冬は空気も乾燥してるし 締め切ってるからかな??
どうか早くよくなりますように~☆
No title
それは、辛いですね。
しかもこんなに空気が乾燥していては…e-452
pomoちゃんも心配だったでしょうね。

お大事になさってください。
No title
皆様体壊さないように気をつけてくださいね~!!
たまにはゆっくりして下さいね!

落ち着いたらまた写真たくさん撮りに
散歩へつれて行き(つれて行かれ?)ましょう。

ファイト。
No title
あらら、大変ですね・・・。
pomoちゃんはきっとちゃんと待ってますよ。
早く良くなりますように。
Thank you for your message♪
(人'▽`)ありがとうございました
☆まあさん
☆まぁーこさん
☆ねこみさん
☆相棒ちゃんさん
☆玉ねぎアレルギーさん
☆ゼンダゴリモスさん
☆黒みつさん


ご心配頂いてもうしわけありませんでした。
15日(最終更新日)に抗生物質のお薬が切れたら今度は高熱が出てしまい、PCを見る余裕もなくなっていました。
だいぶ回復してきていますが、まだ微熱と呼吸が少し苦しいのと咳が残っていて何をするのもスローペースです(苦笑)
インフルエンザの方が楽なんじゃないかと思っちゃいました(薬が効けば楽になるっていうじゃん)。
100%回復までもう少しかかりそうですが、ゆっくりと皆様のところへご訪問させて頂いたり、pomoの写真も更新したりしていきたいと思います。
皆様の暖かいコメント本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。
まとめてのお返事になってしまい心苦しいのですが、今回はどうぞご容赦下さい。
本当にどうもありがとうございました。
No title
大変そうですね。。
どうぞゆっくり休養してください。
早くよくなりますように!

*コメント返信、結構ですよー。

管理者にだけ表示を許可する
