スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひとり遊び

2009.01.10.Sat.22:44
犬 さあ何をしているところと思う?
   相変わらず各部位がはっきりしないけどねっ U^エ^U


jare1.jpg

jare2.jpg

jare3.jpg

jare4.jpg

jare5.jpg

犬 リボンとたわむれていたのだぁ~


犬 他に目新しいおもちゃはありませんか?
matsuyo.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
今日のpomoちゃんは頭の位置わかったよぉ~
うふ♪少しはpomoちゃんフリークになれたかな?

最後の写真ほわほわ&真っ白でメッチャカワィィ~♪
不思議なダンスをしているようなpomoちゃんに見えたわ~。リボンと遊んでたのね(*^^*)
ひとりで遊べて偉い!
こたろーもプレゼント用のリボンとか大好きでよく遊んでました~。
No title
リボンで遊んでいたんだぁ~Uo^ o ^o)
私めからなかったよ~(笑)

クネってなってて 楽しそう~Uo´艸`)むふふ♪

No title
いつ見ても 艶やかでフワフワですね~pomoちゃん
手でリボンを掴んでお口に持っていってるのかな??

一人遊びしてるとき 何だか可愛くてヘラヘラ顔になっちゃいます
No title
また難問でした!
うーん、あの黒い部分が鼻っぽい・・・
というのはわかったのですが。
本当に全身真っ白ですよねー。
いつ見ても綺麗な姿をしているので
惚れ惚れしちゃいます。
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
だんだん見分けられるようになりましたか!
ではpomo検定の2級を ( ̄m ̄*)

☆まあさん
こたろーちゃんも紐関係好きですか!
何が良いのか分からないのですがもらうと喜んで遊びますね(@^▽^@)

☆相棒ちゃんさん
リボン・紐関係は大好きです U^エ^U
ひとしきり遊べば後はポイなんだけど…
遊んでいてノってくると何故か仰向けでクネクネになります( ̄m ̄*)

☆クロポコママさん
リボンとかアキレスとか手で支えてカジカジするんです^m^
ひとり遊びのハズが「こっち端持ってて」って結局相手をさせられたりもします

☆もりーさん
「鼻」基準ですから ^^
どうせもしゃもしゃなので目は隠れてるし…
一応前足でリボン持ってるけどわからないですよね (o´ェ`o)ゞエヘヘ
No title
pomoちゃんの体制はわかったんですが、さすがに何で遊んでいるのかはわかりませんでした。
きなこも紐、好きですよ~。紐好きだからと買ったコング付きロープおもちゃは思ったほど遊ばなくてややガックリしましたが(苦笑)。意外と楽しんでいるのはハンドタオルを結んだもの。中にフードを入れればそりゃもう、ね(笑)。
No title
pipiも頭の位置めっけ!!
リボンであそんでるのね~~かわぃぃw
Thank you for your message♪
☆黒みつさん
わざわざ買ってあげたものより何かを梱包していたヒモとかリボン好きですよねーv-286
フード入りタオルはきなこちゃんにはたまらないでしょうねぇ( ´)艸(` )♪

☆pipiさん
鼻が目印ですね ^m^
な~ぜかリボンとかあげると至福v-353みたいにハグハグしてます
御姫様の一人遊び
pomoちゃん、やっぱり女の子って感じの遊び方ですね。
かわいいっ♪
リボンと戯れるなんて、さすが姫ワンコv-353
我が家の悪戯坊主がジャガイモ袋にボールを入れて遊んでいるのとは格が違いますわ(笑)
Thank you for your message♪
☆みみさん
ファーファくんは紐系はお好きじゃありませんか?
姫って言われると照れちゃうわぁ(*'д`*)
じゃじゃ馬なんですもの♪(*´ノO`)
ジャガイモ袋のリセットさん探し面白いですよ!絶対天才!
No title
pomoちゃん白くて、モコモコしてて、”ケサランパサラン”みたいですねえ!
http://yamagata-np.jp/news/200805/22/kj_2008052200327.php


幸せになれるかなぁ~ ???


V(^-^) ヤッタネ♪
Thank you for your message♪
☆ROCK兄さん
> pomoちゃん白くて、モコモコしてて、”ケサランパサラン”みたいですねえ!
> http://yamagata-np.jp/news/200805/22/kj_2008052200327.php
 ↑ ホント!ケサランパサランって今まで見たことがありませんでしたがpomoでOKってことで Σd=(・ω-`o)♪
pomoを見た人がみんな幸せになれたらいいですね e-278

管理者にだけ表示を許可する
