スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひなた

2009.01.08.Thu.14:32
mamaが洗濯物とかでベランダに出るとき
必ずくっついてきてイスで日向ぼっこ

犬 紫外線浴びとかないとねー

hinata2.jpg

( ̄m ̄*) 前髪あげると眩しそうだな

hinata3.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ

hinata4.jpg


犬 遊ばないでくださいよぉ

hinata1.jpg





お・ま・け

wildberry.jpg
ワイルドベリーの花
もう萎みかけた実がちらっと写ってるけど
年中咲くんだなぁ

スポンサーサイト
コメント
No title
まぶしそうなpomoちゃんの顔も
かわいいですぅe-349

どんどん寒くなってきましたが、
pomoちゃんは天然の毛皮があっていいですね。
No title
pomoちゃん前髪下ろしても、見えるのでしょうか~?

ちょっと、気になりました。

ワイルドベリーの花初めて見ました。
かわいい花ですね♪ 
実も美味しいですか~?
お日様に当たるのは大事だよね~pomoちゃん。椅子にはだっこして乗るのかな?それとも自分で乗れるの?こたろーはだっこですよ~ひなたぼっこの時はお目目出さない方がいいみたい?すごい眩しそう(^o^)
又その顔が可愛いいんだけど(*^^*)
No title
pomoちゃんもふもふのひさしを掻き揚げると本当にまぶしそうだね^^
そんなpomoちゃんもカワィィわ♪
ワイルドストロベリーって願いがかなうんでしょ!
年中咲いて年中お願いをかなえてくれそうで縁起いいですね!
Thank you for your message♪
☆玉ねぎアレルギーさん
この天然の毛皮付ホッカイロを抱っこして日向ぼっこしてると何ということはなくほっとして幸せになりますv-398

☆ポコさん
すきまから見えるみたいですが視界が悪いのでおもちゃとかおやつとか目の前にあってもわからなかったりします^m^
ワイルドベリーは酸っぱいらしいです(味見担当papa談)≧(´▽`)≦

☆まあさん
私が用事してる時はひとりでイスに座っています
変なものでベランダで床に下ろすと嫌みたいでミニパニックになります
ベランダはイスか抱っこと決めているみたいです^m^
眩しいと犬も目を細めるんですねぇ (〃艸〃)

☆まぁーこさん
えっ!そうだったんだ!
願い事してないやぁ、失敗失敗v-399
たくさん花咲かせなくっちゃ ( ̄m ̄*)
やはりあの「ひさし」は色んな意味で目を守る為なんでしょうね^^
No title
pomoちゃん お日様は気持ちいいよUo′▽`o)ネェー♪
前髪をあげたお顔可愛いv-238

ワイルドストロベリーv-380 うちにもありますよ~!!
地におろしたからか 葉っぱばかりがデッカイ(笑)
願いがかなうと書いてありましたよ~〃oU-^▽^-)o〃
No title
前髪を分けると まぶしそうなe-317
pomoちゃん mamaとひなたぼっこ嬉しそうだね!
ワイルドベリーの実って食べれるのだろうか?
ストロボは目に悪い?
いつも写真を撮ること優先でフラッシュをたいて撮っていましたが、
よくよく考えれば眩しいはず。。。
それを毎日我慢させているのは、結構虐待だったかも?!
今更ですが、最近はフラッシュ無しで撮影するよう心がけています。
pomoちゃんは前髪でカバーして目を守っているから大丈夫ね!
Thank you for your message♪
☆相棒ちゃんさん
大きい方が大きい願い事が叶うとか???
叶うとうれしいですよね^^
ウチはプランターだからちっちゃいなぁ (´ェ`)ン-・・

☆pipiさん
一応食べられるみたいですが我が家の味見担当によると酸っぱかったそうです^m^

☆みみさん
pomoは以前からフラッシュを嫌がるのでいつも無しなのですv-212
高感度のカメラ欲しいんですよねぇ Oo(о'¬'о)♪
No title
マントいつも想うのですが・・
pomoちゃん 前髪うっとしくないの?
私も髪の毛伸びると カットしにゆくし
大の毛が伸びると トリミングに行き短くするのだけど。。
  
pomoちゃんのチャームポイントなのに ごめんね!
日向ぼっこ 気持ちがいいから眠くなるねv-75 
眩しいから前髪で隠してください^^
No title
pomoちゃんがもし前髪切ったらどんな顔になるんですかね~(笑)。
日向ぼっこ、気持ち良いよね。きなこもよくやってます。

Thank you for your message♪
☆ホリヌキマントさん
犬にはっきり聞いたわけじゃないいんですが、
前髪おりていても気にならないみたいです^m^
おろしてるとやっぱり視界は悪いんですけどね( *´艸`)
こういう犬種の場合目を守る役割もあるという説もあるので
気持ち的に切れないんです^^

☆黒みつさん
マルチーズみたいな感じと思いますよ^^
不思議と家の中では日向ぼっこをしたことがありません。
むしろ窓から離れています(なぜかなぁ?)

管理者にだけ表示を許可する
