スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休みは休みらしく(?)

2009.01.06.Tue.12:20
元旦に一大イベントを完遂したpomo一家は
その後の休みをダラダラ過ごすことに (>ω<ノ)ノ

特に面白い写真も撮れず
ただの散歩の風景

  くんくんポイント その1
090104a.jpg

  陽の光を浴びてきれいに見えたので撮ってみた
090104b.jpg

  すたすたすた…ashiato
090104c.jpg

  くんくんポイント その2
090104d.jpg

  すたすたすた……ashiato
090104e.jpg


ひたすら “くんくん” “すたすた” の繰り返しかよっ ( ▽|||)


  そして帰宅
090104f.jpg
  in the Elevator
  pomoはお散歩ができて満足 v(*∩.∩*)v


  その翌日もお散歩待ち
090104g.jpg
 犬 もうお洋服着て待ってるわよー みんな支度遅いんだからっ


そんなのんべんだらりとしたお休みもとうとう終了
5日からmama、6日からpapaが仕事始めで出勤さっ 朝がつらい σ(^_^;)
お留守番が始まるpomoもつらい…かな? (*´-ω・)ン?

スポンサーサイト
コメント
お散歩お散歩嬉しいな!

ってpomoちゃんの声が聞こえそう!!

最後の写真も ねーまだぁ?って言ってるみたいだねっ!
pomoちゃんのお洋服可愛いぃ(●^o^●)
ピンクの水玉ちゃん。よく似あってますね~
最後までpomoちゃんのお顔が出ないかと
心配しちゃった。。。
(ノω`*)んふふ♪やっぱり、お顔は見せてね~
可愛いから(*^_^*)
Thank you for your message♪
☆pipiさん
オォォー!!w(゚ロ゚)w 正解です!
「まだぁ?」って私たちが準備出来るのを待っています^m^

☆まあさん
(@´゚艸`)ウフ 散歩してるときは正面から撮れないので背中とお尻になっちゃいますね
papaが一緒だったので抱っこしてもらった時やっと顔を撮れました
家の中でだと逆に顔ばっかりになっちゃうし… (o´ェ`o)ゞエヘヘ
こんばんは~♪
pomoちゃんお散歩楽しそうですね~ポコもそうですよ・・・クンクン、スタスタの繰り返しです。
散歩いくよーと言うとクルクル回って喜びます♪
No title
ママさんの方が一足お先に仕事始めだったんですね~!

pomoちゃん、ピンクのお洋服も似合ってる♪
No title
pomoちゃんくんくんは楽しいもんね~e-343
お散歩する姿も フワフワでU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

お散歩できて満足のお写真 嬉しそうな笑顔です~e-266
くんくん・すたすた
pomoちゃんはお散歩好きなのですね。
ファーファは気分屋なので、行きたい時とそうでない時の両極端に分かれます。

で、行けば「くんくん」はpomoちゃんと一緒!
曲がり角とか、尖っている場所って気になるみたいですね。

それから うちの場合は「のっしのっし」です。
「すたすた」歩いてくれればいいのに、あっちウロウロこっちウロウロで蛇行して歩きます。
公園まで私の足だと5分くらいなんだけど、いつも15分以上かかってしまうんですよv-393

そうそう、お洋服かわいいっv-415
もしかして手作りですか?
No title
momosaさん、あけましておめでとうございます!!
今年も癒し系なぽもちゃん(>▽<)b
よろしくお願いします!!!
No title
くんくん、すたすた・・・
そんな繰り返しが幸せなんだよねぇ~♪
小さな幸せ万歳!!

ワンコ目線で歩くと意外に新しい発見なんかありませんか?
こどもと行ったことのある公園もワンコと一緒だとえー!!こんな場所あったんだ!!ってこと多いんですよ

pomoちゃんまたまたお留守番の日々・・・
頑張ってね
No title
☆ポコさん
(*'∀'人)ワォ☆一緒ですね
pomoも回ります
その場で回る時もあればダイニングからリビングへとくるくる…
うれしさを表現しているのでしょうか ^m^

☆ねこみさん
このPINKの服は今一番お気に入りです♪(〃'▽'〃)

☆相棒ちゃんさん
たまに「( ´∀`)σ何様でつかw」って思うほど得意げな顔するときがあります
この時も3人での散歩に大満足の笑顔でした ^^

☆みみさん
pomoの場合は「行きたくない」のは具合が悪い時だけですね(^_^;)
そういえば「のっしのっし」の時もありますね
気合でしょうか…足取りが違いますe-276
e-449 恥ずかしながら洋裁は苦手で…

☆ネエネさん
お久しぶりですね♪
ずっと更新されていなかったので調子が良くないのかと心配していました
お元気そうで良かったです (@´゚艸`)
今年もよろしくお願い致します m(..)m

☆まぁーこさん
そうですね、くんくん・すたすたが幸せなんですよね (@^▽^@)
わんこ目線って不思議ですよね…^m^
No title
pomoちゃんはクンクンスタスタがお仕事なんでしょうね(笑)
服を着たpomoちゃんを上から見ると
どうしてもダンベルに見えてしまいます。。


始めまして!!
pomoちゃん&momsaさん 始めまして!! コンニチワ!!

Austin & Alexという「オネーマンズ」のボロニーズと暮らしているパスタ家のママでーっす!!

pomoちゃんはフワフワで可愛いですねぇ~
我が家はズボラなママのせいで年中「サマーカット」ですぅ・・・
だから全然ボロっぽくないんですぅv-292

ワンコがいなければ外なんて絶対に出ない!! って位に今日の横浜は寒かったです  
我が家のお散歩も「スタスタ」で早めに切り上げて帰って来ましたよv-411

今年はボロニーズがもう少しメジャーになりまように!!

ではまた!!

No title
帰宅後の写真、満足そうですね~。
さんぽ楽しいもんね、pomoちゃん。
Thank you for your message♪
☆もりーさん
うーん、なるべく胴回りにゆとりのあるものを選んだのですがやっぱり服の外の毛がばーんと出ちゃいますね
ダンベルからは脱出できそうにありませんね^m^

☆パスタ家ママさん
初めまして (o^―^o) いらっしゃいませぇ~
ジャンプしてる写真なんかうさぎさん状態ですね^^
同じボロ飼いとして仲良くして下さいね (@´゚艸`)
よろしくお願いしま~す

☆黒みつさん
散歩、この時はpapaも一緒だったので尚更大満足なのです^^

管理者にだけ表示を許可する
