スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年 2009年始まりの日

2009.01.01.Thu.19:24

゚*。★あけましておめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
     今年もよろしくお願いいたします

iku.jpg

 (余) おnewの服はこんな感じ ↑ ↓ 
sanponew.jpg




〔午前2時〕

真っ暗ですよ どこ行くですか?
hatsumoude2009.jpg
 初詣だよーん

〔午前6時50分〕
眠いですよ
hinodemiru.jpg
 ↑ papaに抱っこされて初日の出を拝む

んもうっ 眠いってば…
nemui2.jpg
 初日の出もpomoちゃんには意味わかんないよね ごめんね

うん
nemui1.jpg

ってことでpomoちゃんは今日一日眠くてぼーっとしてました ( ̄m ̄*)

続きには今朝お天気が悪くて初日の出を拝めなかった人へ
ほんとにささやかなPRESENT




〔自宅からの初日の出初富士山

白々として朝焼けの始まり
2009sun1.jpg
2009sun2.jpg

この頃まだ富士山はぼーんやり
2009Fuji1.jpg

ちらっとおひさまがのぞき始める
2009sun3.jpg

2009sun4.jpg

2009sun5.jpg

と 富士山もだんだんはっきりして
2009Fuji2.jpg

2009Fuji3.jpg

2009Fuji4.jpg


ご来光 
2009sun6.jpg


2009sun7.jpg

2009sun8.jpg

完成~ (?) 
2009sun9.jpg


2009Fuji5.jpg

みんなにHAPPYな年になりますように †(´・Д・`)†
スポンサーサイト
コメント
初詣に初日の出なんて、pomoちゃん私より満喫してますね~(笑)。
昨年はご訪問&コメントありがとうございました。
pomoちゃんファミリーにとって、ステキな年になりますように。
新年おめでとうございます(*^^*)初日の出に富士山いいですね~初詣も行ったですか~!我家は挨拶まわりでこたろーはぐったりしてます(>_<)今年もよろしくお願いします(^-^)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
綺麗♪
ため息がでますね。
福岡は 朝から雪模様
寒い上にどんより曇り空 
ここで 初日の出が見れてよかったです!
pomoちゃん おニューの服が似合ってるよ♡

momsaさんあけましておめでとう♪
pomoちゃんもカワィィおにゅーのお洋服とっても似合ってるよ♪

今年も始まりましたね!!
今年は昨年以上にpomoちゃんのキュートなお姿を楽しみにしておりまーす!!
我が家のわんにはないかわいさが満載のpomoちゃん・・・
今年も大好きだよぉ~^3^)=☆
新年明けましておめでとうございます。

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

困難多い丑年ですが、

牛のように粘り強く、まったりといきましょう。

今年も皆様のご活躍を心からお祈りしております。

健康にはくれぐれも気をつけて下さい。

笑顔がいっぱいの一年になります様に。
あけましておめでとう☆
初日の出に富士山!! すごいキレイですUo′▽`o)ネェー♪
見せてくれてアリガトですーe-343

読み逃げ多しかもですが、今年もたくさん遊びに来させて下さいねe-266
可愛いpomoちゃんを いっぱい見せてくださいねヾU@^0^@)ノ

pomoちゃんファミリーにとって、HAPPYがいっぱいやってくる
そんな1年になりますようにv-355
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
pomoちゃん初詣行ってきたんだ~何をお願いしたのでしょうね~

おnewの服よく似合ってます!
ことしもかわいいpomoちゃんに癒されたいと思います♪
Thank you for your message♪
☆黒みつさん
pomoの初詣は3年&初日の出は2年連続でした^^v
夜中に連れ回されたので元日は寝たおしてました^m^
黒みつさんファミリーもHAPPYな一年になりますようにv-354

☆まあさん
おめでとうございます^^
挨拶回りも大変ですよね
こたろーちゃんは寝正月したかったのかなぁ???
今年もよろしくお願いします (〃▽〃)

☆pipiさん
今回のお洋服は胴回りがちょっと広めなのであんまり毛が潰れなくて良かったみたいです
九州も雪でしたものね
初日の出おすそわけできてうれしいです(@´゚艸`)

☆まぁーこさん
親バカ的にはおにゅーの服気に入っています^m^
キュートなpomoをお見せできるようガンバリます(`・д・´)ノ!!

☆ゼンダゴリモスさん
おめでとうございます ^^
粘り強くまったりと…そうですよね
ゼンダゴリモスさんも元気でまた楽しい写真で笑わせて下さいネ

☆相棒ちゃんさん
読み逃げOKですよぉー、私もやっちゃいますし…^m^
相棒ちゃんさんチにもたくさんのHAPPYが訪れますようにv-354

☆ポコさん
pomoは多分おやつと、あと何をお願いしたのかなぁ???
今年もよろしくお願いします v-411
明けましておめでとうございます\(^o^)/
新年のご挨拶遅くなってゴメンなさい。
pomoちゃん初詣に行って日の出まで見てきたのぉ(*^_^*)
今年も可愛いわぁ(^_-)-☆
私は福澤さんを置いて昨日(2日)初詣に行ってきました。
ワンちゃん連れの参拝客を見てpomoちゃんを想像してたんですよ(^.^)
さすがに 猫ちゃん連れは いませんでした(当たり前ですネ 笑)
今年もヨロシクお願いします(^_^)v
あけましておめでとうございます。
昨年は暖かいコメントをいただいて本当にありがとうございました。
pomoちゃん、寒い中を頑張ってお出かけしたんですね~
いやいや、papaさんの腕の中はぬくぬくだったのかな?

胸が痛くなるくらいきれいな初日の出・・・
見に行けなかった私も一緒に厳かな気持ちにさせていただけました。
今年も、momsaさまご一家にとって、
素晴らしい一年でありますように!
Thank you for your message♪
☆猫田にゃん仔さん
おめでとうございます☆彡
去年は八景島まで行って初日の出見てきたんですが、今年は自宅から見ました^m^
本当は海から上る朝日が見たかったのですが…
そういえば猫ちゃん用ハーネス売ってるけど実際散歩とかしてるのは見たことがありませんね
是非福澤さんのお散歩姿を…(=^・ェ・^=)
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

☆まあるさん
おめでとうございます (*^◇^*)
どっちかというとpomoがホッカイロです ( ̄m ̄*)
東京は雲がなくてきれいな初日の出が見られました
お裾分けできてうれしいです
まあるさんファミリーも幸せな一年になりますように☆彡
あけましておめでとうございます~!

pomoちゃん、おnewの洋服とっても素敵!
初の日出のお写真、すごく綺麗で、私も堪能させてもらいました!(こっちはお天気悪かったので見れないんだもん・・涙)

今年も一年、素敵な年でありますように^^
よろしくお願いします~!
あけましておめでとうございます!
今年もふわふわなpomoちゃんのかわいい姿が楽しみです!
初日の出、見逃していたので拝ませていただきました!
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

papaさんに抱っこされたpomoちゃんの目 可愛いですね
初日の出 見れなかったので・・・綺麗ですね~感動です!
富士山も一緒に見れて いい1年になりそうですね♪
明けましておめでとうございます
初日の出満喫させていただきました。
そして、POMOちゃんの新年のごあいさつもe-349

私は、ダンナの実家で新年を迎え、
遅寝遅起きの毎日で、
初日の出なんて到底無理な生活でした。

初日の出で、富士山が見えるなんてうらやましいです。

今年もよろしくお願いします。
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
おめでとうございます^^
ねこみさんみたいに手作りできればよいのですが、苦手で…(o´ェ`o)ゞ
初日の出おすそ分けできて良かったですv-411
今年もよろしくお願いいたします(o^―^o)

☆もりーさん
おめでとうございます^^
お正月休みはどこかへお出掛けでしたか?
初日の出きれいでしたよぉ ^m^
今年もよろしくお願いいたします (@^▽^@)

☆クロポコママさん
おめでとうございます^^
夜中に外出させたのですっごいネムネムの目なんですよぉ(´・ωゞ)
晴れて空気も澄んでいたせいで富士山もステキでした
今年もよろしくお願いいたします (o´・∀・`o)♪

☆玉ねぎアレルギーさん
おめでとうございます^^
新年早々ネムネム顔ですみません U^エ^U
お正月休みゆっくりできて良かったですね
今年もよろしくお願いいたします ♪(〃'▽'〃)
明けましておめでとう御座います
今年も 宜しくお願い致します

初日の出 雲ひとつない日の出ですねv-281
富士山は見られないので 良い年であるように合掌しましたv-421

pomoちゃん家族が 今年も素敵なハッピーの年でありますように☆


Thank you for your message♪
☆ホリヌキマントさん
おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

v-278v-263 縁起物ってことで (〃艸〃)
大ちゃんも良い初夢みれたかなぁ…(?)

管理者にだけ表示を許可する
