スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おNEW

2008.12.30.Tue.11:41

こと愛する娘のものとなると財布のヒモがゆるゆるのmama
今日もちょこっと寄ったshopで予定外のお買い物

そしてチェックする娘 犬

これなんですか?
oi1.jpg

pomoちゃんの新しいお洋服 
shirt.jpg

他にもありますね?
oi2.jpg

スヌード 
snude.jpg

まだありますね?
oi4.jpg


肉球用の美容液  
クリームとwaxは使ったことあるけど冬用にどうかなと思って
biyoueki.jpg


それもください しっぽ
kure.jpg

おもちゃはわかるんだ フ-('.'o)-ン
omocha.jpg




今年夏から始めたつたないブログ
読んでくれてありがとうございました
また来年もよろしくおねがいします
 マルチーズ6
osumasi.jpg
スポンサーサイト
コメント
momsaさんがユルユルになるのはよ~く分かります(*^_^*)
肉級用のは私も使った事がありますよぉ。
今は違うのですけど。。。やっぱり、おもちゃは分かるんだね。
pomoちゃん、来年も可愛いお顔を見せて下さいね。
momsaさん、私も今日で更新は終了です。
私が始めたばかりの時に嬉しいコメントを入れてくれて
嬉しかったです(^^♪来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!(^^)!
こちらこそ お友達になってもらって
とっても嬉しかったです♪
これからも 遊びにきます!
よろしくお願いします(, ,*)ペコリ
Thank you for your message♪
☆まあさん
(〃艸〃) おもちゃとおやつはすぐわかるみたいです
いつも訪問&コメありがとうございました
まあさんとこたろーちゃんにも来年はもっと楽しいことあると良いですね(o^―^o)
良いお年をお迎え下さい ♪

☆pipiさん
私も嬉しかったです
いつも来訪&コメありがとうございます (@´゚艸`)
また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい (*・ω・)*_ _))ペコリン
今年夏から始められたんですね。一緒だぁ!
お友達になれて嬉しかったですv-11
いいお買い物、しましたね。
肉球クリームの感想、また聞かせてね♪
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
えへへ♪きちゃった(笑)
私めこそ読み逃げばかりしてU〃..)ノスミマセン
pomoちゃんが可愛いから ちょくちょく見に来ちゃうんです~v-238

今年、あしを通してお知り合いになれて嬉しかったですe-343
楽しくブログを拝見させてもらってアリガト∪●^ェ^●∪ゞデス!

では、来年も楽しい可愛いブログを いっぱい見せてください☆


良いお年をお迎え下さいね~!!
後 数時間で今年も終わりです
momsaさんと知り合えた この年は良い年でした♪

papaさんmamaさんpomoちゃん よいお年を~
去年は、pomoちゃんに出会えたことが最大の収穫でした♪
今年も可愛いpomoちゃんに会いにちょくちょく来ますよ~
実際にファーファと会ってもらえたら嬉しいけれど・・・
機会作れるかなぁ?!
今年も、どうぞよろしくお願いします☆
Thank you for your message♪
☆mocoさん
ホント?一緒ですねぇ (〃艸〃)
今回はジェルだったので塗りやすいですし、浸透しやすそうです
ただ廊下が肉球模様になりました (つд⊂)エーン

お返事、年を越してしまいました^^
今年もよろしくお願いいたします v-411

☆相棒ちゃんさん
いらっしゃいませ~♪
これからも仲良くしてください(人д〃)ネッ★
今年もよろしくお願いいたします (@´゚艸`)ウフ

☆クロポコママさん
ありがとうございます
こちらこそお知り合いになれてhappyでしたv-345
今年もよろしくお願いいたします (*・ω・)*_ _))ペコリン

☆みみさん
♪(*ノ∀ノ) 私もボロニーズのお知り合いができて嬉しかったです
ホントに会えたらいいなぁって思います
今年もよろしくお願いいたします ▽=^Å^=▽

管理者にだけ表示を許可する
