スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぺろぺろな続編

2008.12.27.Sat.02:09
soine3.jpg
今日はpapaが逃げないと判断した番犬pomo嬢


soine1.jpg
添い寝をキメ込むことに


soine2.jpg

ぺろぺろ同士  同じ形で寝るんだ
 
スポンサーサイト
コメント
番犬というのは、papaさんの番をする犬っていう意味なんですね~。
papaさん腰のあたりが、暖かそうでいいですね。
pomoちゃん、papaさんが風邪を引かないように、
湯たんぽ代わりをしてあげているみたい(●^o^●)
pomoちゃんpapaさんにお尻向けて寝ちゃって良いのかい(笑
・・・いや・・・
papaさんの方がまんざらでもなさそうかチラ^m^
papaさん 熟睡中にしっかり敷布団となってるi-229
それもまた 安心してるからなんでしょうねi-239
papaさん、暖かそうでいいな~(笑)。
きなこもくっついてきますが、なにぶん小さいのでね・・・。
papaさん動けないでしょうね・・・!(^^)!
pomoちゃんもそれが目当てなのね、きっと!
それにしても、pomoちゃんよく落ちないなぁと感心しました(笑)
Thank you for your message♪
☆玉ねぎアレルギーさん
(@´゚艸`)ウフフ papaを番してました
ゴロゴロしてるとよくお腹の前に来て寝ます
ぬくぬくなのと、撫でて気持ち良いのとで眠くなりますv-75

☆まぁーこさん
結構頭の方向逆に寝ます
たまに腕枕とか同じ枕に頭並べてたりもしますが (´-ω-`)
添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| 気持ち良いですよね ペロペロですから

☆pipiさん
そういえばpapaは敷布団にされる率高いですネ
安定感があるから守ってもらおうと思ってるのかも…^m^

☆黒みつさん
あ~きなこちゃんじゃホッカイロですもんね
うちは湯たんぽクラスですのでぬくいですよぉ ( ̄m ̄*)

☆まあさん
逃げられないように番してますからね
引き留め作戦としては上々でしょう (*∩.∩*)
papaが動かない内は落ちません(絶妙なバランス)
pomoちゃん、お尻の方(足?)を枕に寝るんですね~^m^
うちもですよ!
ぴったり寄り添ってくれると、かわいくて仕方無いでしょうね~パパさんも!(笑
いや~仲良いですね~
2人仲良すぎて、やけませんか~?
pomoちゃんもぬくもりが欲しいのかも・・・

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
頭の方向逆にすることが多いですね
あっしゅくんたちもですか!
敵から身を守る為でしょうか (;´-`)。oO(ぇ・・・)
トコトコトコっと寄ってきて寝られると愛おしくなりますよね v-10

☆ポコさん
papaのこと好きですね、かなり
でも外ではmamaを見失わないようにしたり抱っこするのはmamaと決めていたり、pomoの中ではどういうふうに振り分けられているのか聞いてみたいです (。´pq`)クスッ
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎え下さい (*・ω・)*_ _))ペコリン

管理者にだけ表示を許可する
