スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぺろぺろはぽもちゃん

2008.12.26.Fri.02:50
 pomoちゃん 何してるの?

sit1.jpg

犬 番してます

 どうかと思うけど?



sit2.jpg

犬 大丈夫ですよぉ papaはpomoちゃんにペロペロなんですからっ

 …メロメロのことね

sit3.jpg

犬 そうとも言います ガーン


 でもさ これ見てよ すごくない?やじるし

  Heart pomoとmamaの相性 (←リンク先が開きます)

犬 mamaもpomoちゃんにぺろぺろですね

 pomoちゃんがmamaにぺろぺろなんでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ 勝った

hun1.jpg

犬 そうとも言います ふふん


スポンサーサイト
コメント
相思相愛(*^。^*)
pomoちゃん、ママとの相性100点満点なんだ!
そりゃあ、ママには勝てないね(*^_^*)
パパさんとの相性はどうだったのかな?
でも、パパさんpomoちゃんにマッサージ?
してらってるみたいで気持ちよさそうよ(^^♪
テンプレもすっかり冬景色に変わりましたね^^

今日はわたすの大好きなもっさのpomoちゃんだわ♪
そうそう・・・わたしもペロペロメロメロですよ・・・

カワィィpomoちゃんに^^
pomoちゃん ママさんと相性バツグングーだね♪
パパさんの背中に乗ってマッサージしてるの?

↓ クリスマスの帽子とマント可愛かったよ~v-353
お目目がパチッと見えていたし でもまた隠れちゃったね(笑
pomoちゃん・momsaさん 来年は素敵な1年でありますように~!

momsaさん 来年もブログ友達でいて下さいね♪
宜しくお願いします!
すごーい!相性100%ですね!
あとで私もやってみたいけど、ちょっと怖いです。。
3%とか言われたら悲しい。。

pomoちゃん、パパの番がんばってください!
飽きたらペロペロして起きてもらいましょ♪

なあああんか とってもほのぼのしてしまいました
みんなで 大好きめろめろ(ぺろぺろ)仲間♪
一番大好きさ加減を争って どうするのか(=^・^=)ニャ
Thank you for your message♪
☆まあさん
papaがうたた寝をしていたら逃がさないように座って番をしていました ^m^
papaとpomoの相性は88%でしたヨ v-345

☆まぁーこさん
木枯しも吹いて寒くなりましたね
まぁーこさんもpomoにペロペロですか ( ̄m ̄*)
まぁーこさんが一番相性が良いのはごまちゃんではないかと予想しますが…? 

☆ホリヌキマントさん
お忙しそうですね、どうぞご自愛下さいね
マントさん&大ちゃんにも来年は更に良い年になりますようにe-278
こちらこそよろしくお願いします ♪(〃'▽'〃)

☆もりーさん
チョキさん何%でしたか?
得意げに番してるんですけど( ´∀`)σ何様でつかwね

☆pipiさん
ペロペロ家族なんですぅ (〃艸〃)e-266

管理者にだけ表示を許可する
