スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年のTREEは

2008.12.22.Mon.14:43
Magic Christmas Tree  というものを購入
Xtree7.jpg




切れ目を開いていくとこんな感じ
Xtree6.jpg

準備OK
Xtree2.jpg


Magic Water を注いで1時間ほど経つと… ポヤポヤと何かが…
Xtree3.jpg


7時間後  もっさもさしてきた
Xtree4.jpg

翌日には完成
Xtree5.jpg


緑のTreeの方はなんとなくブロッコリーを連想させるけど
もさもさが増える過程が面白かった (@´゚艸`)

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
momsaさん、何処でこういうのみつけるんですかぁ?
これ、めちゃくちゃ、いいです、可愛いです!(^^)!
もっさもっさがpomoちゃんと何となく似てるかも??

ブログ入れるようになりましたか?
変なら教えて下さいね(*^_^*)
ほぉ。
これ面白いですね。
もさもさ感がなんとも言えず☆
momsaさんのとこはgremzの方も、もさもさ感でてますね(^^)
Thank you for your message♪
☆まあさん
(@´゚艸`)ウフ雑貨屋さんとか文房具屋さんとか大好きv-10なんです
「対象年齢4歳以上」ですから、まあさんも対象ですよ^m^

☆らいもんさん
単純なんですけど見た瞬間欲しくなって買ってました(ノω`*)
そうなんです、gremzくんももさもさなんですねぇ
あれで良いのでしょうか? 育て方とかあるんでしょうかね?
こんばんは! 初めて知りました。
いろんな物が出てるんですね。
Magic Water が気になります。
間違って飲んでも安全だと思いますが。(笑

幼稚園か小学校低学年の子供は喜びますねえー!?
たぶん?ですが・・・

ということで!
ごきげんよう!!
   (^o^)/←ブロッコリーではありません
NoTitle
おもしろ~いv-407
白ので、犬の形にしたら、pomoちゃんになりそうですね。
Thank you for your message♪
☆ターザン007さん
w(゚ロ゚)w MagicWaterは飲んじゃダメみたいですよ^m^
酢酸みたいな匂いがするから飲みたくはならないと思いますがv-411
楽しいおもちゃ大好きです (〃艸〃)

☆玉ねぎアレルギーさん
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ウンウン そういうのもあれば面白いですねぇv-441
NoTitle
おもしろーい。
理科の実験みたいですね!
ほんと、pomoちゃんバージョンもあったら
面白いですよねー。

NoTitle
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
いいですね~かわいいわあ
pomoちゃんに いたずらされないようにネw
NoTitle
おー!!さすがMagicですね!!
もっさになっていくところがpomoちゃんを連想させました(笑
Thank you for your message♪
☆もりーさん
実験好きでしたぁ
リトマス紙の色が変わるだけでもおもしろかったな(単純)
(・∀・)ウン!! いろんな形があったらいいと思いますね 

☆pipiさん
食べ物じゃないから大丈夫みたいです ^m^

☆まぁーこさん
≧(´▽`)≦ やはり! イメージですよねぇ~ U^エ^U
NoTitle
おおっ、面白い!
雪ダルマのお腹部分で、pomoちゃんの顔ができそうですね(笑)。
Thank you for your message♪
☆黒みつさん
> 雪ダルマのお腹部分で、pomoちゃんの顔ができそうですね(笑)。
(・∀・)ウン!! できそう ^m^

管理者にだけ表示を許可する
