スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいいかな?

2008.12.19.Fri.19:05
犬 まさかまたへんがお特集ぢゃないですよね?? UェU

1219a.jpg

 (;゚д゚)ェ. . . . . . .ち、ちがうよぉ

犬 ぢゃぁ なにしたの?

 ポニーテール    なんちって… 

1219b.jpg

犬 髪ぢゃなくて耳結ばれてますケド…?

 まあまあ…雰囲気は伝わるでしょ?

犬 …まあ…ね  デモ(´・д・`)ヤダ

 じゃぁ これは?

犬 ?(o'ω'o)?

 「卑弥呼さま~!」って知ってる? ( ̄m ̄*)



1219c.jpg

犬 (ll゚д゚ll) 結局また遊んでるわけですね

 ごめんちゃ~い   ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン 反省の色ナシ
   でもぉ おさげしたらかわいいかなって


1219d.jpg

 かわいいかなって………

1219e.jpg

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
(≧ω≦。)プププ おさげ、めちゃくちゃ可愛いですよ~
ポニーテールより、絶対おさげに投票します!
pomoちゃんいつもママにいじられても
いい子ですね(*^_^*)
pomoちゃん、頑張れ~!!
NoTitle
女子高生がいるぅうううう!!
いやん、pomoちゃん、ポニーもおさげも似合うわぁ!!
ううん、美少女v(pomoちゃん、いくつだっけ?)
そのノリで、セーラー服も着ない?
NoTitle
pomoちゃんカワィィよぉ~
ぜひリボンもつけてください(リクエストよん♪)
ついでにセーラー服なんか着てくれるとさらにそれっぽい!!
一人で萌ぇ~ってしちゃうわ(^m^)
NoTitle
わあ、卑弥呼だ!って卑弥呼みたことないですが…。
なるほどネエネさんの言うように、女子高生にも見えますね。
最近の女子高生は、おさげしてるかどうかは謎ですが、
私は、女子高生のときこんな髪型してました。
Thank you for your message♪
☆まあさん
思いのほかおさげがおさげらしくって面白かったです
いじられないよりはいじられるのが好きなんですよ、きっと ^m^
かまってかまってのタイプなので^^

☆ネエネさん
レ、レディに歳を尋ねるなんて!! (ノ∀\*)キャ
セーラー服あるかしら? 探してみようっと (´ー+`)キラッ

☆まぁーこさん
リボン付けてセーラー服着て、コスプレしちゃいましょうかね^m^
メイド服着て秋葉系ってのはどうかな? ( ̄m ̄*)ワルノリ

☆玉ねぎアレルギーさん
こんな女子高生だったんだぁ (。・w・。) ププッ
あ、髪型だけね…
NoTitle
かわいいかわいい。pomoちゃん、とてもかわいいよ~。
2枚目が何となく仮面着けているように見えるのは気のせいかな(笑)。
NoTitle
いい!これツボりました(笑)
新しいファッション開拓ですね!
ぜひともおさげにセーラー服でお散歩に出て欲しいです!
Thank you for your message♪
☆黒みつさん
仮面舞踏会には呼んでくださいね U^^U
素顔ですケド…

☆もりーさん
セーラー服探します ^m^
女子高生pomoをお楽しみにe-343

管理者にだけ表示を許可する
