スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

After の After

2008.12.16.Tue.22:31

 今日もねむねむお昼寝三昧だぁね  寝る
081216a.jpg


 犬 何ぶつぶつ言ってるんですか?
081216b.jpg

  うん…なんかなぁって…

 犬 pomoちゃんなんかしましたか?

  火曜日なんだよ、今日

 犬 で?

  サロン行ったの日曜日の夜だよね、確か…

 犬 …
081216c.jpg
 犬    なーんのことかなっ  わかんないや 犬だからぁ ふんふん おんぷ

  ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



 犬 わかりました  ちょんまげしますからっ
081216d.jpg
 jumee☆faceA199c またねていいですか?


とまあ、こんなやりとりがあったわけだ
“すりすり大好き  ” 
のせいで髪飾りでおしゃれしても見られるのは1日限り  。+゚(pωq)゚+。
                     月下美人かpomoちゃんかって

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
pomoちゃんは、カットしてもpomoちゃんですね!
いいな~。
でも、維持するのが大変なのに、すごいですよv-22
短くしたら、どんな風になるんでしょう?
NoTitle
そりゃあ自分じゃ髪飾り見えないけどねぇ~pomoちゃん。
目に毛が入ったりしないんですか?
前が見えなくても平気なんですか?
NoTitle
ハハハ^^いつものpomoちゃんに戻ってる!!

いつものpomoちゃん・・・もっさのpomoちゃん・・・
一番pomoちゃんらしかったりして(失礼)
でも、やっぱりふわふわのpomoちゃんカワィィナァ~
NoTitle
pomoちゃん的には髪飾りより
スリスリのほうが大事なんですね。

チョキはあんまりスリスリしてくれなくて・・・
pomoちゃん、私にもスリスリしてー!(笑)
NoTitle
お目目が見えた方が可愛いんだけどなぁ。
でも、とっちゃうんだね~pomoちゃん。
1度、シャンプーしてる姿のpomoちゃんを見たい(^^♪
きっと、違うワンのようだと思うんだけどなぁ。

Thank you for your message♪
☆mocoさん
^m- 実はpomoのカットは目と足と肛門の周りだけですので、いつもグルーミングコースで済みますe-104
シングルコートでは非常に珍しい特徴で、伸び止まりがあるため胴体は地面に付かない程度でとまっちゃうんです
ただ、トリマーさんが気になるところだけちょびっと揃えてくれている気がしますケド(笑)
毛の手入れが面倒で短くカットしちゃう飼い主さんが多いです
短いとトイプーみたいな感じですよ ^^
ボロニーズじゃなくなるので今の所カットはガマンしていますv-392

☆玉ねぎアレルギーさん
多分おかまいなしです ^^
目に入るのを気にするのは本人より私たち人間で、かき上げてみたりするのですがすぐ‘すだれ’状態に…
見えてなくてぶつかったりしてます( ̄m ̄*) 勘で生きてるんだなきっと…

☆まぁーこさん
≧(´▽`)≦ もっさのpomoですぅ
らしいですよね
あれがチャームポイントということにしておいて下さい (*-∀-)ゞ

☆もりーさん
えー!いいんですかぁ? ▽=^Å^=▽
長いっすけど… ついでにおなかなでなで付でお願いしま~すv-413
by pomo

☆まあさん
意識的にとるというよりとれちゃうのです…すりすり多すぎなんです (〃艸〃)
シャンプー姿は濡れねずみっぽいですヨ
7/25の記事にシャンプー時の様子をちょっと載せていますので気が向いたら見てあげてください v-411キャッ♪(*ノдノ)
NoTitle
月下美人も一日でしぼみますが pomoちゃんもそうだったのねw
結局ゴムに戻ったけど それもかわいかったりだからOKです!
Thank you for your message♪
☆pipiさん
すりすりがある限りpomoの髪飾りkeepは難しいです
ねこっぽいでしょ?
ちょんまげオレンジじゃなくてごめんなさい (o´ェ`o)ゞ

管理者にだけ表示を許可する
