スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

柴も

2008.12.14.Sun.02:20
前回紹介したフェルトペットでリクエストして作ってもらった
茶の柴犬(赤柴っていうの?)の指わん(ペンの後にさすこともできる)
プレゼントにするので袋はかぶせたままだけど (o´ェ`o)ゞエヘヘ

shiba.jpg

サマンサ姉さん気に入ってくれるかな?

samantha001.jpg





おおっ Σ(o>艸
hana.jpg

無防備に寝ているので鼻のアップを撮ってみた ( ̄ー ̄)ニヤリ
唇がピカピカしてる F☆Cultivation・キスマーク2
犬  リップクリームいらずだね 
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
POMOちゃんの唇、セクシーですね。
キスしたくなっちゃうe-349

指ワンまで載せていただいてありがとうございました。
NoTitle
指ワン!!
前のpomoちゃんに似た作品もよかったけど
これもあったか素材ですごくよく出来てますねえ。
わんこの唇ってこんなだったんだって思い出しました
お鼻も猫とはやっぱり違いますね
pomoちゃんみたいなわんこも飼いたいな~(▽)
NoTitle
柴ワンコの指ワン・・・
こちらもpomoちゃんとは一味違う可愛さですよね^^
サマンサちゃんもきっと気に入るはずだわ!!

pomoちゃんのお鼻スーッとしててかっこいいなぁ~
ぽわ毛の下にはこんなお鼻を隠してたのね
NoTitle
これ、ほんと可愛いですね(*^_^*)
ブログに遊びにいっちゃいました。
pomoちゃんもしっかり、のっていましたよぉ。
柴ちゃんもGOOD!ですね。
きっと、サマンサ姉さんも気に入ると思いますよ。
pomoちゃん、くちびる、セクシーですv-238
NoTitle
pomo ちゃんも柴ちゃんもそっくり(@_@)
可愛いですね~♪

唇、普段毛に隠れてるからまじまじと見たことってあんまりないですよね~
こんにちは
鼻だと分かるまでに,数秒かかりました
ナイスショットですね。
NoTitle
pomoちゃん、おちょぼ口ですね!
美人(美犬)の印だわ。
ファーファの唇は「ゴムパッキン」と呼ばれています。。。
Thank you for your message♪
☆玉ねぎアレルギーさん
写真で見ていた指ワンより実物がかわいくてステキですv-238
普段は鼻の下に隠れている黒い唇がつるぴかでなかなか良いと思って激写してみました ^m^

☆pipiさん
指ワンは子供とかにも喜ばれそうですね(乱暴にされるとダメだけど)
指ニャンも作ってるようですよ (o^―^o)
そうそう飼ってた猫思い出すと鼻も唇もあごも違ってたなぁって v-283v-286
犬も猫もかわいいですよねぇ… 私も時々ねこ欲しくなる時があります '`ィ(´∀`∩

☆まぁーこさん
柴ワンコの指ワン欲しいなって思ったでしょ? ごまたんとさくたんの ^m^
横顔みると結構鼻筋すっと通ってるのが分かりやすいんですけどね…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
柴さんとはまたちょっと違う感じで e-510

☆まあさん
(ノω`*)pomoちゃん作品としてデビューです
(。´・д・)エッ せくすぃ~ (@´゚艸`)ウフ

☆ねこみさん
唇今度よく見てみてください、そしてお写真を是非!v-212
他のコの唇見てみたいので (o´ェ`o)ゞ

☆chappyのにくきゅうだよりさん
こんにちは はじめましてですよね?
≧(´▽`)≦ 鼻激写です
あおってみました v-212

☆みみさん
ファーファくんもおちょぼ口では?
あ、でもおやついっぱい食べてるからおっきくなりました??^m^
ゴムパッキンって…Σ(゚д゚;)
NoTitle
pomoちゃんの唇、セクシーです(笑)
いつも見ない場所ってなんか新鮮ですよねー。

柴ちゃんもかわいいー。
ぬくもりが感じられていいですね。。
Thank you for your message♪
☆もりーさん
グロス付けてるみたいに光っちゃってます ^m^
ときどき色々いじくりながら細部を|ョ・`ェ・) 観察してます(〃艸〃)
フェルトクラフトって今まであまり馴染みがなかったんですが
結構気に入ってしまいましたv-345

管理者にだけ表示を許可する
