スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うふふがとまらない(〃艸〃)

2008.12.09.Tue.21:40

雨が降るっていうから朝お散歩に行った

ふふん おんぷ
mati.jpg

クリーニング待ってる間に会ったワンコ
1208wan.jpg
元気いっぱいのコだったのでpomoは逃げまくり 
お友達になれればよかったのに… (´;ェ;`)



うふふの理由
とっても楽しみにしていたモノが届いた jumee☆party1
hako.jpg

中身は   (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぽもちゃ~ん Heart2   か、かわいい (〃▽〃)ポッ
pomofelt1.jpg

横から見るとこんな感じ
pomofelt2.jpg

そして
シーズンもの   Xmasリース クリスマスリース   すっごいかわいい ハート 
Xmas.jpg
papaも感動~   ゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚
さっそく玄関ドアに飾りました (@´゚艸`)ウフ

ネギぬき堂の玉ねぎアレルギーさんに作って頂きました
興味のひかれた方はこちら↓をのぞいてみてくださいな
ショップ MIHI羊毛フェルトペットショップ

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
かわいい、かわいいv-238
pomoちゃんそっくり(>▽<)
いいな、いいなv-238
ネエネもポン人形、作ろうかしら?
NoTitle
きゃー!!なんとかわいらしい♪
pomoちゃんリースとぬいぐるみpomoちゃんですね^^
クリスマスだけ飾るのはもったいないリースですね。
年中飾りたい♪

玉ねぎアレルギーさんのMIHI羊毛フェルトペットショップ早速のぞいてみますね
NoTitle
あれ?あれ??
pomoちゃん?????
あらー そっくりぬいぐるみなのね!!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
あの肉球のパーツ 押したらにゃんにゃん言うのね
むっちゃ猫たちが反応してました。
きょろきょろしたり 威嚇しようとしたりで面白かったーw 
NoTitle
ぬいぐるみそっくり~e-266
pomoちゃん本人ではないかと、めをうたがってしまいました~♪
リースもとってもキュートe-343
用がなくても、玄関に行ってしまいそう♪
NoTitle
ほんと、一瞬本物のpomoちゃんかと思いました!
すごいですねー。
リースもすてき!
私もあとで玉ねぎアレルギーさんのところ行ってみます♪
NoTitle
お~っ、なんとカワイイものが。
頭の結んでる具合がなんとも言えませんね~。
可愛すぎ(^^♪
可愛すぎですよぉ(*^_^*)
よく見つけましたね!
pomoちゃん?ってほんと、思ってしまいました。
うちもリースくらい、かざろうかな~(o´・∀・`o)ニコッ♪
NoTitle
無事届いてよかったです。

こうしてみると、体型が横に飾ってある、子どものころのpomo
ちゃんみたいですね。

pomoちゃんファンとして、喜んでいただけて嬉しいですe-454

e-192羊のにおいがするので、
pomoちゃんなんか反応しませんでしたか?
タグがついてないので、無関心?
Thank you for your message♪
☆ネエネさん
ポン人形賛成!(´∀`∩
殿ポンどうですかぁ~?(冗談冗談ヾ(-ε-o)ォィォィ)
きっとかわゆく作ってくれますよ

☆まぁーこさん
Xmas過ぎたらしまっちゃうのが残念です 。・゚・(ノД`)・゚・。
家の中なら飾ってても平気かなぁ -m-

☆pipiさん
(o´ェ`o)ゞ かわいいぽもちゃん人形が出来ました
「肉球」癒されません? にゃあって ぷにっとしてるし ^^
クロちゃんたち反応したんですね! ≧(´▽`)≦

☆なっちゃんさん
ねー、似てますよね!
見るたびに‘にんまり’しちゃいますぅ (ノω`*)

☆もりーさん
玉ねぎアレルギーさんのMIHIちゃん(ハム)がそっくりだったので作ってもらおうと思ったんです ^m^
ぽもはちょっとクンクンしてたけど自分だとは思ってません ('ε'o)っ

☆黒みつさん
ちょんまげしてるのでまんまるおメメがまたかわいいでしょ~?(@´゚艸`)ウフウフ

☆まあさん
ブログの写真を参考にして作って頂いたのですがそっくりに作って頂いて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚でした
Xmas過ぎたらリースしまわないといけないのが残念 ^^

☆玉ねぎアレルギーさん
┏○ペコ ありがとうございました e-291
あーそっか、少しくんくんしてあんまりしつこくなかったのはタグがなかったからかも!(どんだけタグフェチ!?)
見るたび‘にんまり’しちゃいます (〃艸〃)
こんにちは♪
本物そっくり~♪
かわい~い!
pomoちゃん、ぬいぐるみにいたずらしに来ませんか~
ポコはくわえて、ブルンブルン振り回します・・・困ったさんです
NoTitle
こんばんは、はじめまして!
日本ブログ村から来ましたー♪
pomoちゃん可愛いですね!
人形もpomoちゃんに似ててすごく
可愛いですねーーっ!!
NoTitle
こちらでは初めまして!
pomoちゃんも、pomoちゃん人形もかわいい!!

リースはしまっちゃうんですか?
でも来年出す楽しみができるかも!?
NoTitle
犬のヌイグルミ、編みぐるみはよく見ますが、
これだけクリンクリンの毛並みを上手に表現できているのは
なかなか見かけません! お上手ですね~♪
pomoちゃんそっくり! 一足早いサンタさんの贈り物だったのかな?!
NoTitle
そっくりですね~
チョーカーも素敵♪

リースなんかpomoちゃんに表情がよく似てる
ここまで似ていたら 嬉しいですよね~
Thank you for your message♪
☆ポコさん
ぽもぐるみなかなか良いでしょ (@´゚艸`)ウフ
ぽもは超ビビリンなので新しいヌイグルミにはおっかなびっくりです
こちらが遊ばせる気で時間をかけて与えればくわえてブルンブルンもしますケド ^^

☆カノンさん
はじめまして (@^▽^@) ようこそ~
ありがとうございます
親ばか炸裂なので、「かわいい」と言われて否定しません^m^
今度カノンさんのところにおじゃましますね
 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

☆morimuさん
こんにちは ようこそ~ ♪(〃'▽'〃)
いつも情報ありがとうございます ┏○ペコ
一応リースはしまっとこうかなーと思っています
そう!来年出す楽しみができますものね!

☆みみさん
羊毛フェルトっていうらしいです
私も玉ねぎアレルギーさんのブログをのぞくまでは知らなくて…
でもすごく感じが出て良いです (+´゚∀゚`)=b
ファーファくんも作ったらおそろになりますね (o´ェ`o)ゞエヘヘ

☆クロポコママさん
ホントに毛の雰囲気とか体型とかもよく似せて頂いて (*'∀'人)☆ 喜んでいます
ブログの写真だけでここまで似ているなんてすごいです
私は全然作れないので… (ノω`*)
NoTitle
こんばんは♪うわぁ!pomoちゃんそっくりですね!心理的にはどうにも「自分の子に似てるモノグッズ」を集めてしまいたくなる心理、わかりますわぁ(○´∀`○)ノ首輪までちゃんと付いている所が細かいですね~。私もちょっとのぞいてみる事にします!
Thank you for your message♪
☆♪のん太さん
実物は見たことなくてブログの写真だけで作ってくれたんですよ、すごいですよね (+´゚∀゚`)=b
ついつい我が子グッズ欲しくなるのはみんな一緒ですねv-411

管理者にだけ表示を許可する
