スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

服を着ると

2008.12.06.Sat.10:53
冬のお散歩は
寒さ対策と静電気(ホコリ吸寄せ)対策 で服を着用することが多い

パーカー (フード部分は見えてないけど) でおでかけの日
1130sanpo1.jpg


くんくんくん
1130sanpo2.jpg

すたすたすた
1130sanpo3.jpg

くんくんくん
1130sanpo.jpg



どうも‘おしり’が歩いているみたいに思えて笑ってしまう (。・w・。) ププッ



お・ま・け おんぷ

bo.jpg
何を思う…

Fuji1130.jpg
大好きな富士山
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
おしりふりふりで可愛いですねv-238
pomoちゃん毛がふわふわだから洋服を着ると
とーっても細く見えるわね(*^_^*)
おふろ入ったあとなんか小さくなってるとか?
でも
お洋服を嫌がらないできてくれるのはうらやましいなぁ。
こたろーは固まってしまいます(--〆)
NoTitle
ブログまたまたかわいくなりましたね♪

pomoちゃんお洋服着ると、実は細いっていうことがよくわかりますね!
ポコは服着ても、デカイ!
NoTitle
お尻 カワイイですネ。実際に見ると
もっとカワイイと思います(*^。^*)
お洋服を着るとスタイルが良くなるなんて
うらやましいです。(^_-)-☆
うちの福澤さんは・・・(-.-) 
最後まで言わないでおきます・・・
NoTitle
テンプレ素敵ですねぇ~
今日のpomoちゃん・・・くんくんがなければどっちがおちりか全然わからなかったよぉ~(^^;
NoTitle
うちも そろそろパーカー着用させます♪
ふわーってしたワンコって 服を着させると
以外に細く感じますよね~
尻尾の骨部分って どの位の長さあります??
どーしても pomoちゃんの尻尾が気になって・・・i-229
NoTitle
シャワー後のpomoちゃんの写真
拝見しました。
けど、
このパーカーの写真の方が細さが分かりますね。
ギューって。

実際はそんな事ないんでしょうけど、
なんだか、
くっ・・・苦しそう。

お家へ帰って脱いだ瞬間って、
バフッって膨らむんですか。
それともしばらくお腹周りが凹んだままとか・・・(^▽^笑)
NoTitle
ぉお(゚ロ゚屮)屮テンプレートかわったー(▽)
ヒイラギがとってもいいですねえ
pomoチャンのお洋服姿 帯がついた毛糸とか 刺繍糸に見えてしまうのはpipiだけでしょうか??
Thank you for your message♪
☆まあさん
おふろのあとはちっちゃいですよぉ ^m^ 別人(犬)になります
洋服全然嫌がらないどころか、襟口をあけて差し出すと自分から頭を入れてきます
こたろーちゃんの固まる図想像するとかわいいv-10

☆ポコさん
ポコちゃんも洋服着るとおしりが強調されそうですね
アーガイルのセーターとか似合いそう (@´゚艸`)ウフ

☆猫田にゃん仔さん
ヒップがプリプリって感じのダイナマイトボディですか (〃艸〃)ムフッ
福澤さんのダウンも似合ってましたよぉ ( ´∀`)bグッ!

☆まぁーこさん
≧(´▽`)≦アハハ 1枚目のダンベル調のことですね
「あたま」の注釈がないとダメでしたか… (*'д`*)

☆クロポコママさん
寒くなりましたものね ((´д`)) ブルブル…
尻尾の骨部分は16cm.くらいです
毛は倍くらいありますケド
ポメちゃんってどのくらいなんでしょう? (o'ω'o)?

☆ゼンダゴリモスさん
毛で膨らんだ部分が強調されるせいで洋服が窮屈そうに見えるんでしょうね
でも大丈夫e-284 あれでも余裕なんですよ
脱いだ瞬間はシュンってしぼんだ感じで、ブルブルすると一瞬で元通りになります (o´ェ`o)ゞエヘヘ

☆pipiさん
キャハ♪(●´∀`●) 毛糸玉みたいですね
ダンベルとも言われています ( ̄m ̄*)
NoTitle
pomoちゃん、洋服着るとボンキュッボン~♪になりますね^^
NoTitle
あ、また別のクリスマスバージョンですね!
これもステキです。

ダンベルがお散歩しているようでかわいいですよー!
静電気でホコリがついてしまうのですかー。
ブラッシングしたらいろんなものが出てきたりして(笑)
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
^m^ ヒップ、cuteでしょ?
ぷりっぷりっ e-266 完全に負けてます

☆もりーさん
乾燥する季節は静電気が悩みのタネです (;´д`)=3
触った瞬間パチッとなって「何した?」みたいな顔で見られて…
「こっちも痛いんだけど…」ってね
結構吸い込んでます、ゴミばっか 。+゚(pωq)゚+。
もっといいモノ吸い込んできて欲しいなぁっと e-233とかv-256とか…
NoTitle
お友達ワンコもフワフワなので、静電気が非常に困ると言っていました。
pomoちゃんモジモジ服着たらどうなるんですかね~。
見てみたいな~(笑)。
Thank you for your message♪
黒みつさん
やっぱりぃ~ パチパチがつらいんですよ
もじもじくんですか? あれは着せてみたいですねぇ
でも着れるかな? 毛がじゃまかも… ^m^

管理者にだけ表示を許可する
