スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

FACE

2008.12.01.Mon.20:10
がーん2 週末ヒマヒマしていたmamaに玩ばれたよぉ 泣く

hengao(2).jpg
 横分けぇ~   (笑´∀`)ヶラヶラ

hengao(3).jpg
 真ん中ぁ~   ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

hengao(1).jpg 
 ペロ~ン   キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



変顔特集のお口直しに

ふわふわ特集 ハート

appu(1).jpg

appu (2)

appu (3)

スポンサーサイト
コメント
ウヒャヒャヒャ≧3≦)ポモちゃんちゃんおかしぃーーーー!!
特に2枚めのやつなんかアメコミのキャラクターに出てきそうだよね^m^)
ポモちゃん主人公で漫画がかけそうだ!

ポモちゃんはやっぱりふわふわでなきゃ♪

あっ!!おりぼんシリーズとかみつあみシリーズとかお願いします(オイオイ
ふわふわ ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

あっ!!おりぼんシリーズとかみつあみシリーズとかお願いします 2w
d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ
横わけ・・・なんかヅラっぽいかも?とか思ってしまった(爆
可愛いpomoちゃんなのにごめんねぇ^^;
真中わけは仙人みたいだね!
どっちもおめめが出てるから印象変わる~^^
pomoちゃん、遊ばれてるのね~(#^.^#)
横分けは、ちょいとオジサンっぽいかな。 
あ、でも三角とんがり帽子なんか被ったら可愛いかも♪

真ん中分け=ハートの髪型よん。
犬につむじがあるのかどうか知らないけれど、
ファーファも段々と自然に真ん中分けになっています。

pomoちゃんは、食事中にスヌード付けます?
私も、おリボンシリーズと三つ編みシリーズ見たいです。
それに、もしあったらスヌードシリーズも加えてくださいな。
pomoちゃんかわいい~v-10

真ん中分けは、何か童話に出てくる別の生き物みたいですね。

pomoちゃんただいま制作中です。
今、長い毛を懸命に植毛しておりますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
アハハ!ポモちゃん、ママに遊ばれた~(爆)
横わけが好き♪
ちょっとおっさんチック(←失礼…汗)
便乗して…
おりぼんシリーズとかみつあみシリーズとかお願いしまーす!
真ん中わけが気に入りました♪
いつもよりおでこが狭くて別のワンコみたいです。ぷぷ。

でも、やっぱりpomoちゃんはふわふわが一番お似合い♪
真ん中が素敵(●^o^●)
真ん中分け、お気に入りでーす(●^o^●)
ママに遊ばれてるpomoちゃん可愛いv-344
pomoちゃんも結構、楽しんでる顔にみえるよぉ(*^_^*)
最後の べろーん も憎めないなぁ。
pomoちゃんのふわふわ 最高だよv-363
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
真ん中パックリしてみました ^m^
おりぼんシリーズはすぐできそうだけど、三つ編は時間とぽもの機嫌をうかがってトライしたいと思います
しばしお待ちを (人д〃)★

☆pipiさん
便乗しましたね (o'ω'o)
ぽもの機嫌とってガンバリます (`・д・´)ノ!!

☆ねこみさん
^m^ そう思いました? 実は私も
違う犬みたいでしょ (@´゚艸`)ウフ

☆みみさん
遊ばれてもされるがままなので… ( ̄ー ̄)ニヤリ
ファーファくんも真ん中分け?! (≧▽≦)彡☆ 伸びると自然に分かれるのかもしれませんね

スヌードはまだ使ったことがありません ファーファくんは??
口に毛が入るので食後のお口拭きが必要なんですよね

おりぼん&三つ編リクエストが(笑)…今度トライしてみます

☆玉ねぎアレルギーさん
真ん中分けは別人(犬)ですよねー (・∀・)ウン!!
あぁ、とっても楽しみ&待ち遠しいですぅ v-10

☆りんマムさん
ぽもは遊ばれてもされるがままなのでおもちゃにされてます ^m^
いやぁ、横分けは‘おっさん’ですよ
おりぼん&三つ編み e-312 いましばらくお待ち下さい (('ェ'o)┓ペコ

☆もりーさん
真ん中、意外と面白くて (o´ェ`o)ゞエヘヘ
こうやって遊ばれるのは長毛犬の宿命ですから
ふわふわぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですから、ぇぇ U^エ^U

☆まあさん
真ん中分け人気ですねぇ (o´・∀・`o)♪
いじくられるのが結構好きなんですよ
遊ばれる運命なのですね ((´∀`*))ヶラヶラ
pomoちゃん、すんごいふわふわで可愛い~~~v-10

ママさんのお手入れにはいつも感心します!

ペロ~ン ってウチもよくします♪
どこのmamaさんも スキンシップとしてやってる事なのかなぁ~?
おお~モフモフなだけに、すごく変わりますね。
「ペロ~ン」が好きです。犬種が違うみたいで(笑)。
アッハハ~! 
笑っちゃたけど 何故か癒されるよ ぽもちゃん♪
ぽもちゃん七変化みたいで可愛い~i-176
私は 横わけがいいなぁ~!
まだまだ 隠された七変化があるかも知れないね? 楽しみにしようと。。^^
Thank you for your message♪
☆mocoさん
((ノェ`*)っ))恐縮です
すぐ絡まっちゃうので毎日は無理ですがコーミングがんばってます

☆クロポコママさん
ムフッ( ̄m ̄*) ぺろ~んですよねー
お顔のマッサージも兼ねて  (´-ω-`)本当かよv-286

☆黒みつさん
髪型でずいぶん感じが変わるんですよね
長毛犬の特権(?) ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ホリヌキマントさん
それぞれ印象が変わっておもしろいでしょ?
また違う髪形を開発したいと思います ^m^

管理者にだけ表示を許可する
