QUIZ

2008.11.28.Fri.16:20
いつも写真では どこがあたま? と “Parts” が判別しづらい pomo嬢

さあ みんなで 考えよう! マルチーズ6 いきなりかいっ

pomo検定 QUIZ スタート!

初級編  
hirune5.jpg
あたま あし しっぽ の 位置 わかりましたか?


では
中級編
hirune1.jpg
どっちが あたま でしょう?


さて
上級編
hirune4.jpg
あたま わかりましたか?



( ̄ー ̄)ニヤリ
   では 解答編へとまいりましょう

hirune5b.jpg
犬 まあ、割と簡単だよねぇ~?

hirune1b.jpg
犬 あたまの下に前足を見つけたアナタはスルドい!


hirune4b.jpg
犬 微妙な毛流れで方向がわかるんだよねぇ


hirune3.jpg
この角度だとわかり易いかな?
Heart みたい ^m^

いかがでしたか? お楽しみいただけましたでしょうか? ゚*。(*´艸`*)。*゚

スポンサーサイト
コメント
初級編 中級編 クリア~~v(。・・。)イエッ♪
上級編は わかりませんでした (, ,*)ペコリ
ほんとにハートにみえるから 不思議~~
もーー かわいくてギュッてしたーーい♪
パーフェクトだったわぁ~v-10
やりぃv-91
テンプレをクリスマスにしたら、pomoさんとかぶってしまいましたぁ~

これを縁に、?? これから

よ(^・_・^ )ろ( ^・_・^)し(^・_・^ )く( ^・_・^)!
ぽもちゃんクイズ難しいですネェ~
でもバッチぐぅ~♪でした!
最後の写真とか、このままクリスマスツリーにかざったら綿の代わりになりそうだね^m^
Thank you for your message♪
☆pipiさん
クニって曲がった感じがハートっぽいんですよね ^^
鼻の黒いとこが見えてればすぐわかるんですが (。´pq`)クスッ

☆mocoさん
PERFECT! すばらしい!
全問正解第一号で~す ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

☆ROCK兄さん
クリスマスのテンプレかわいいですよね (@^▽^@)
よろしくおねがいしますね (*・ω・)*_ _))ペコリン

☆まぁーこさん
まぁーこさんもpomoの見分け方熟練してきましたねぇ ((´∀`*))
この写真じゃ他の人にはなんだかわからないかもv-411
 
初級・中級編ならなんとか・・・ワカル。
上級編は全然わからなかった~^^;

なるほど・・・毛の流れで分かるんですね~(笑
本当に綿菓子・・・(=^_^=)
これからの時期、あったかそうですね。

この前、ぽもちゃんの体重の話しをされましたが
ぜ~んぶ毛を切ったと仮定すると
やっぱり体自体は細いんですか?( ' ' ;)?
私も上級編わからなかったー!
pomoちゃん、お菓子上げるから上向いてちょーだい!
とかいう手は使っちゃダメ・・よね。やっぱり。
わからな~い!
2枚目まではクリア~!
3枚目は・・・分からなかったよぉ。
難しい(--〆)
毛の流れかぁ、今度は毛の流れに注目してみよう(●^o^●)
何とか正解しましたが、難しい・・・
ああ・・もしゃもしゃしたい(笑)。
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
^m^ 実は写真撮る時私もわからなくてのぞきこんで確認しました

☆ゼンダゴリモスさん
寒い季節はそばにいるとあったかくて気持ちいいんですよ ( *´艸`)
中身小さいです (・∀・)ウン!!
Tシャツ着ている写真でもなんとなくわかるかもしれませんが
気が向いたら7/25のシャンプーしてる写真をご覧下さい ^^/

☆もりーさん
もりーさん中級ですかぁ
お菓子!上向くどころかすりすりされちゃいますよぉ ^m^

☆まあさん
上級編ですからね、わざと分かりにくいの選びましたヨ、ええ (@´゚艸`)ウフウフ

☆黒みつさん
お、全問正解ですね v-219
もしゃもしゃ… ≧(´▽`)≦ 多分ぽもはもしゃもしゃされるの好きです
一応、私もボロ飼いなので分かりましたv-218
こういう見分け方は、きっと「慣れ」なのでしょう♪

pomoちゃん、衣装持ちならぬアクセ持ちですね~
私も迷っていたけれど、この冬の間は
ちょっとファーファのトップを伸ばしてみようかと思っています。
トリミングでもらったリボンしか手元にないので、
まずはゴムの下に巻くペーパーでも買いに行こうかな~
(・・・って、まだ伸びていないから結わけないわ(^^ゞ)
まだ初心者でしたが中級編までは楽々クリア~♪
でも、上級編は…(汗)
momsaさんは間違えることない?(笑)
上級編になると本当に分からないね・・・
しっぽはいつも 内側に入っているの?
他の毛と同化してるのかな(?_?)

Thank you for your message♪
☆みみさん
さっすがボロ飼いです! (・∀・)ウン!!
でも時々確認しませんか? ^m^
ファーファくん頑張って伸ばすんですね
伸びかけの時はピンの方が楽かもしれませんよ
洋服とかアクセとか選んでる時って楽しいですよねv-411

☆りんマムさん
‘あ、そっちだった?’って思う時あります ( *´艸`)
まゆ玉みたいですからね

☆クロポコママさん
眠っている時はしっぽ丸まってることが多いですね
ぐっすり爆睡状態の時は手足同様に伸ばしてたりしますが ((´∀`*))
お久し振りです、ネエネです。
わお、この答えがすぐにわかる人は、ボロニーズ・マニアか、ぽもちゃん・マニアか、どっちかですねv-254
答えがいつもすぐわかるmomsaさん、すごいわv-254
愛ですね?
Thank you for your message♪
☆ネエネさん
ですよぉ (。・w・。)
そりゃあ愛してますとも! たとえ思いは通じなくとも…(*'д`*)
ネエネさんは何級でしたか?(笑)

管理者にだけ表示を許可する