スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Hair-Accessories

2008.11.25.Tue.23:24
+o。。o+゚☆゚+o。。o+ pomoちゃんのヘアアクセサリー +o。。o+゚☆゚+o。。o+

 
 これを
  otukare.jpg

 こうするためのグッズ
  doudesuka.jpg

hairitem.jpg

一般的には ペーパーを小さく切ってまとめた毛に巻き、
ゴムでとめてリボンとかの(ゴム付)アクセサリーをその上から付ける

でも それが結構難しい σ(^_^;)

まず紙を巻いてゴムでとめる‘きつさ’

あんまりきついと目を閉じられなくなるし
ゆるいとすぐはずれる 

紙もスルスルだし
かと言ってゴムだけだと絡む 

なかなかうまくいかず何度もやり直していると
pomoが飽きて動いてしまうので
結局 断念
サロンで付けてもらう 

トリマーさんって上手 (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチ

家では 右下の お花のヘアピンで留めるだけ か
pindome.jpg


右上にある‘ふわふわゴム’を巻いてちょんまげにする 
0025_convert_20080730194449.jpg
スポンサーサイト
コメント
pomoちゃん、おっしゃれ~可愛いよぉv-238
ヘアアクセサリーも可愛いけど
pomoちゃんのおめめがキュート(●^o^●)

年に1回くらい
こたろーもリボンされて帰ってくるけど
私は取るのが大変!
pomoちゃんは自分でとっちゃたりしないのかなぁ?


一枚目の写真、すごいv-12
どこにも目が見えない(汗)
pomoちゃんは、目が出てても、隠れててもラブリーねv-238
でも、目が隠れてて大丈夫なの?
よく、犬種で髪の毛で目がずっと隠れてる子がいるけど、大丈夫なの??
目悪くならないことを願うわv-207

かわいいpomoちゃんのファンになってしまいました。
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

個人的には、pomoちゃん、ゴムよりピン留めの方が好きですv-254
こんばんは。

きつく結ぶと目が閉じられなくなるんですね。
なるほど~。
それはかわいそうですね。

人間用の毛からみつかないゴムは使えないのですか?



pomoちゃん今日もカワィィネェ~♪
こんだけふさふさだと結びがいあるよね^^

そういえば、うちのお嬢の小さいころあまりの毛の少なさに人間用のゴムでは到底及ばず↑の画像にあるペット用のチッコイゴムで結んでたっけ・・・
今では想像も付かないほどふさふさになったけど・・・
へええええええ
ホント 人間の女の子用と一緒なんだね
きつく結ぶと目が閉じられなくなっちゃうのかぁ・・・難しいなあ
やっぱり pomoちゃんは ちょんまげでオレンジ色が似合ってるよ
(まだ言ってるw)
猫は 首輪くらいだもんね できるの
あとは すぐに取っちゃうもん つまんない。。
へー。1回、紙を挟むんですね。知らなかったです。
たしかに人間の髪の毛より細くて
絡まりやすいからまとめにくそうですよね。
思い切って、みつあみとかしてみたらどうでしょう?
ほどけにくいんじゃないかなーと思うのですが・・・
ヘアピン、手軽だし可愛くていいですね~。
きなこも初めてリボン着けてもらった時に、紙とゴムを外した時に毛も抜けてうおっとビックリした事があります。けっこうズボっと抜けたので(笑)。
こんにちは
pomoちゃん、色々ヘアアレンジできて楽しそう!
娘が一人いるみたいな気がしません?
ヘアピンもかわいいですね♪
Thank you for your message♪
☆まあさん
ε-(‐ω‐;) きれいにまとまっているのは一日もちません
なにせ‘すりすり大魔王’ですから ≧(´▽`)≦
こたろーちゃんは取れないんだ いいなー

☆ネエネさん
う~ん…どうなんでしょう?
以前は前髪を上げると嫌がって前足で下ろしてましたが…
毛が目に入って涙焼けになりがちなので上げるようにしています
ピン留めも雰囲気変わっていいでしょv-10
ファンだなんて(@´゚艸`)ウフ ありがとうございます
私もリンクしちゃいますね ポンちゃん

☆玉ねぎアレルギーさん
髪に絡まないゴムとうたわれた商品を購入してみましたが、絡みましたぁぁぁ(涙)
人間の髪の毛より弱いみたいです U^エ^U

☆まぁーこさん
あちゃさん?ころちゃん? 子供って髪細くて薄いですよね
でも私大人になっても少なくて憧れのポニーテールは夢のまた夢…
代わりにpomoの結んじゃおうっと v-318

☆pipiさん
オレンジちょんまげツボですね ^m^
猫の福澤さんがお洋服着てましたヨ 犬用って言ってましたが v-411
ニケちゃんクロちゃんは取っちゃうの?
実家のネコは首輪すらはずしてましたぁ (´・ω・`) 
どっかに捨てて帰って来るの…

☆もりーさん
うむ…もりーさんみつあみしてくれますか?
あの毛をやるのは“うー”ってイライラしそうです v-394
お尻の上の方ならできるかもe-350

☆黒みつさん
ひえ~ ズボっと!!
きなこちゃん10円ハゲとかならずに済みました?
リボン似合いそうですよね e-312 付けないんですか?

☆ポコさん
(@´゚艸`) 体重驚かれたようですね
見た目大きいんですが中身ちっちゃいんですヨ
ゴムもヘアピンも‘すりすり’ですぐ乱れちゃうので2日目なんかはボサって感じです
まいど^^)

スゴイ感じが変わるな~

使用前~使用後~ぐらい(笑)


ほな また〆
こんにちは。

これって難しそうですね。
色んなので楽しめそうですが。。。
やっぱり、マルちゃんの様に毛玉に
なり易いのでしょうか?
家もやってみたいのですが。
うちはじっとしててくれないだろうな~…
って、そんなに長い毛はありませんけど…(笑)
でも、こういうアクセサリーをつけたりできるのは、うらやましいです♪
ぽもちゃん版
「いないいない、ばーv-291」ですね♪

うちのなっちゃんは毛が短くて、髪飾りでおしゃれできないから
うらやましい限りです~e-266
目の隠れるワンコに ゴムでチョンマゲしてあげるのが夢だったんだけど・・・
pomoちゃんとなら 一日中遊んじゃいそう♪
Thank you for your message♪
☆鈴木君さん
Before-After でぇす ゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚
気が向いたらまた来てね♪

☆3ワンの母。さん
毛玉なりやすいですね o(`・д・´)o ウン!!
右上のふわゴムが一番簡単ですヨ
絡まない=取れやすい なのできれいにしていたければ(笑)毎日直してあげれば大丈夫 (+´゚∀゚`)=b
ピンも簡単  留める時にそり返すとパチンってなるピンなのでまあまあもちます
ウェスティちゃんはピンの方が似合いそうv-344

☆りんマムさん
りんちゃんはちょんまげは難しそうだけど、首飾りが似合いそうですね
ビーズアクセのかわいいの貰ったのですが、毛に絡むので付けることができません
りんちゃんみたいな毛ならイケるのに v-354

☆なっちゃんさん
v-425 いないいないばあ ですね '`ィ(*´ェ`*∩
なっちゃんはあのグリーンアイが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚のアクセですよぉ
しっぽにりぼんとか付けたら嫌がられちゃうでしょうか…?

☆クロポコママさん
ちょんまげ楽しいですよぉ ^m^
ポメちゃんって前髪伸びないのですか? カットではなく?
よく頭におリボン付けてるコ見ましたよ v-318
ポコちゃん女の子だからおリボンにして、クロちゃんはお帽子のアクセとかいかが? (@´゚艸`)ウフ
幸いハゲにはなりませんでした(笑)。
おリボンは、きなこは気になってカイカイするし、何よりおっとこまえなので、あんまり似合わないのですよ・・・

管理者にだけ表示を許可する
