スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩日和な日曜日

2008.11.24.Mon.23:52
happa.jpg
マルチーズ6 この道たくさん何かが落ちてますよ
 これは銀杏のはっぱなの ほら上をみてごらんなさい
ityou5.jpg
マルチーズ6 ちょっとくちゃいですね

肉球 肉球 肉球 

nodoka.jpg
マルチーズ6  はふ~ん

shibafu.jpg
マルチーズ6 何度も言いますケド もふもふして歩きにくいのでアスファルトに戻りましょ
 わかりました そうしましょ

肉球 肉球 肉球

bench2.jpg 
マルチーズ6 ちょっと疲れましたね ひと休みっと
 あれ pomoちゃん この角度だと二頭身だね

bench1.jpg
マルチーズ6 何か言いましたか?

スポンサーサイト
コメント
pomoちゃん 今日も フワフワで可愛いです(*^。^*)
2頭身・・・ ごめんなさい 見えちゃいます(^_^;)
お洋服を着ると 「思ったより小さいなぁ」 
なんて思うのですが・・・?
そして素朴な質問ですけど、
いつも会社で同僚と拝見させて頂いていて話していますが
前髪を縛っていない時って 見えるんですか?

縛っていても縛っていなくても やっぱり可愛いです(^_-)-☆
お散歩 私も一緒に行きたいな?
えっ?福澤さんと・・・?(ーー;) 
それはちょっと遠慮・・・(^_^;)
2頭身のpomoちゃんだーw
葉っぱのじゅうたん 苦手なのかな??
銀杏の実はくちゃいよねww
でもいい天気でしたね リフレッシュできたかなあ?
pomoちゃん葉っぱ歩くの嫌いですか?
うちのごまたんはどうも葉っぱとかのふかっとした所で×ンコするのがお好みのようです(^^;
葉っぱの上を歩く音がさくさくとカワィィリズムを作ります
pomoちゃんも一緒にお散歩したいねぇ~♪
こんにちは~
pomoちゃんいいお洋服着せてもらってますね~
案外・・・細いですね~
もしかして、ポコのほうが太いかもしれませんv-16

ちなみにpomoちゃん何キロですか?
ポコは8㌔です。
服を着ると、中身がほっそりなのがよくわかりますね!
いいお天気だと、pomoちゃんが白く輝いています。
ほんと、いつ見ても美人さんですー。
相変わらずぽにょぽにょふわふわのpomoちゃんですね。
うちの実家のシーズーのふわふわ度は遠く及びません。(笑)
それにしても、わんちゃん達には、銀杏って
さらに強烈なニオイなんでしょうか。(笑)
Thank you for your message♪
☆猫田にゃん仔さん
よく写真だけ見せると、ポチたまのポチ(オールドイングリッシュシープドッグ)と同類だと思われがちですが、マルチーズとトイプーの間位です ^^
前髪下ろしていると隙間からなんとなく見えている程度じゃないでしょうか?
ボール投げしてもよく見失っているので…(*'д`*)
福澤さんのお散歩風景見てみたいです (@´゚艸`)

☆pipiさん
やっぱり毛が毛なものですから、葉っぱはくっついて歩きにくいみたいです
リフレッシュ 多分 でもその後シャンプーしたから 疲れたぁって寝てました ゚+。(o´ェ`o)。+゚

☆まぁーこさん
芝生のふかふかは確かにもよおすみたいですね ^m^ ウチはちっちゃい方を…
pomoの場合は葉っぱとか毛にくっついて歩きにくいんでしょうね
よく立ち止まって「取ってぇ」って訴えます v-286
ごまちゃんたちと一緒にお散歩したら楽しいだろうなぁ v-342

☆ポコさん
ふわふわで隠れていますが実は中身ちっちゃいんですよ
ほぼ4kgです
あれ? 8kg? ポコちゃんダイエットって…? なーんていじめませんよぉ ^m^

☆もりーさん
きゃぁ、そんなっ   そう思います? o(`・д・´)o ウン!!
親バカ発言ですけど、正直‘かわいい’ですぅ
チョキさん会っても惚れるなよぉ~ (@´゚艸`)ウフ

☆きんととさん
ボロニーズって毛質が独特なんですよ
マルチーズさんやシーズーさんより多分細くて少しクセ毛なので、ふわっとなるんだと思います (・∀・)!!
犬って嗅覚鋭いですが嗅ぎたくない匂いはかがないことができるらしいです(ホントかな?)
便利ですよねー U^o^U
へっ?うっそ~
pomoちゃんの体重が気になっていたので、帰宅してすぐ見に来ましたv-33
4キロって・・・・うっそでしょう?ポコの半分しかないなんて・・・・勝手にポコと同じくらいかな・・って想像していただけに、ショックです!
やはり・・・ポコっっダイエットするよ!!

管理者にだけ表示を許可する
