スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふつうの日

2008.11.20.Thu.21:17
papa出勤しちゃった

一緒にごはんしようと思ったのに・・・

suneru.jpg


じゃ 寝る

gussuri.jpg


mamaに新しいアキレスもらった♪

夢中 (15分くらいは)

kajikaji_20081120211030.jpg
スポンサーサイト
コメント
大好きなpapaちゃん行っちゃってpomoちゃん寂しいね・・・
新しいアキレスのお味はいかがでした?
アキレス高いから明日も15分がんばってね♪
おはようございます
pomoちゃん真っ白できれいな毛をしていますが、しょっちゅう洗うのですか?
ポコはシャンプー、ブラッシングが嫌いで、あまり出来ませんv-11
papaさんとはお休みの日にいっぱい遊べるよ!
よく寝て週末に備えてねっ。pomoちゃん!

アキレス、15分で飽きるのですかー。
うちのは取り上げるまで延々と喰らいついてますよ。
育ちが悪いのでしょうか・・いじきたない。。
こんにちは
pomoちゃん、papaが大好きなんですね(*^_^*)

papaさんのお休みが早くくるといいね、pomoちゃんv-290

にしても、まっ白でふわふわ!ほんと、さわりたいpomoちゃんv-344


こんにちは。
デザイン変わったんですね。
このプロフィールの写真のPOMOちゃんでいいんですよね?

ちょっと小さいので教えてほしいのですが、
髪型はどうなっていますか?
1つに結んで2つ分け?それとも、どちらかに倒れていますか?

Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
papa出勤時のお見送りで「すりすり&はぐはぐ」をして「行っちゃった」って理解します
帰ってくるとなぜかpapaとケージをダッシュで往復しますe-282
アキレス新しい時だけなんですよぉ、喜んで噛むの
あとはポイッe-447

☆ポコさん
あんまり汚れが目立つ(臭う)ときは、1回/1週間ですが、普段は1/2週間~3週間です
家でやると乾燥に時間がかかるので、つい… ((ノェ`*)っ))
コーミング(ブラッシング)はその後の「ご褒美e-420」が目当てらしいですv-286

☆もりーさん
週末にpapaがいるとあまりお昼寝しないんですよねー
たまにいると遊んで欲しいんでしょうね (@´゚艸`)
アキレスってかんでるとヤワヤワというかクニャクニャしてきますよね
そうなると「もういらない」っていうんです ε-(‐ω‐;)

☆まあさん
papa好きみたいです
papaとmamaに対する「好き」はpomoの中で何かが違うみたいです
何か、はわかりません (;^ω^)

☆玉ねぎアレルギーさん
(*'д`*)クリスマスまで雰囲気変えようかと思いまして、テンプレート変えてみました

いろいろご面倒をおかけします m(o´・ω・`o)m  
メールしました よろしくお願いしますv-286
フワッフワのpomoちゃん、触ってみたいな~。
足の位置はわかったのですが、頭の位置がわかりましぇんv-238
うふふ、なんか、いつもゲームしてる気分になっておもちろいですねv-238
あれ?
コメント入れたつもりだったのにないww
pomoちゃん papa大好きなんですねえ
papaが いっちゃった後のpomoちゃん 
すねちゃってため息まで聞えそうだなあw
オレンジ色のゴムがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
真っ白ふわふわ さわりたいな~~
↓フワフワのぽもちゃんを見て ゴムで結んでるぽもちゃんを見て
やっぱし同じ ぽもちゃんだよね?^^

縫ぐるみみたいな ぽもちゃん触ってみたい感じ♪
アキレスは硬い 美味しいの!
大は まだ食べた事が無いので教えて。。
Thank you for your message♪
☆黒みつさん
( ̄ー ̄)ニヤリ さわりたいでしょー

☆ネエネさん
じゃ、今度は説明なしで寝てるとこを載せるので当ててください v-219
pomoちゃんの「頭を探せ!」ゲーム!

☆pipiさん
(´゚∀゚`;)私は消してませんよー (って疑ってないよね)
すねるんですよ、時々
自分が遊びたかったとかごはん食べさせて欲しかったとかで…
ビタミンカラーで元気色してみました (o´ェ`o)ゞエヘヘ

☆ホリヌキマントさん
同一人(犬)物です (@´゚艸`)

アキレスは硬いことは硬いですが、噛んでいると柔らかくなるんです
食べるっていうより噛んでくにゅくにゅにして終わります
スルメ噛んでるみたいな感じですね
あまり犬の歯は強くないという話もあるので、蹄とか強力なのは避けています
アキレスの細切りなら大ちゃんも大丈夫じゃないかな? ^^

管理者にだけ表示を許可する
