身代わり

2008.11.19.Wed.09:35
まずは

ぼさこでもいいよって言ってくれたから

bosa2.jpg
これでもいい?  bosa3.jpg




 ロックオン
rockon1.jpg

何にかっていうと
コレ ↓ 
cleaner.jpg
買ったばかりの【携帯用液晶クリーナー】

付けたら何故か気に入ったらしく
 ジィィ──(。¬д¬。)──ッ   ジィィ──(。¬д¬。)──ッ 
最初良い子すわりしてもらうの待ってたけどもらえないから段々口が近づいてくる
  なんで? ぬいぐるみ系いつもは逃げるのに

マルチーズ6 くれ
          やだ
マルチーズ6 くれ
              やだ

の攻防の末  打開策として
 身代わり を

pen3.jpg

ぬいぐるみはいつも最初こわいのか引き気味なのに
「欲しい」気持ちが出来上がっているためか すぐ 興味津々

papaにも遊んでもらい (手を入れて動かせるの)
pen1.jpg

そして
pen2.jpg
ひとりで遊ぶ

たまに思い出してキャバリアクリーナーを欲しがるけど あ~げないっ
 よだれ付いちゃったけど、画面拭いて大丈夫かなぁ?




おまけ

fuji1119.jpg

今朝は少し雲のお帽子が
スポンサーサイト
コメント
momsaさんこんにちは^^
今日のぼさこちゃんはちこっと横わけですね^^
きっとpomoちゃんが我が家にきたら髪型色々アレンジされて遊ばれること間違いなしだわ^m^
ワンコのクリーナーカワィィですね♪
最後の写真は富士山?

液晶クリーナーかわいいのがあるんですね!
pomoちゃん ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ のね
お座りして待ってるのが目に見えるようです。
ピングーのぬいぐるみでしょうか?
papaさんに遊んでもらってよかったね!
いいいい。pomoちゃん、ぼさこカワイイよ~。
身代わりとクリーナーのあまりの違いに笑ってしまいました(笑)。
Thank you for your message♪
☆まぁーこさんへ
e-399 ソファの上でmamaとじゃれた後だから、もっさもさ ^m^
結んだりピンで留めたりしてみますが…一日限りってことがほとんどです '`ィ(*´ェ`*∩
ワンコクリーナーいろいろありましたが毛の感じ可愛かったのでコレにしました
ピンポ~ン♪ 富士山で~す v-221

☆pipiさんへ
まさか液晶クリーナーがツボだったとは予想外でした q(*`ε´*)
何がそんなに気に入ったのかくれくれってしつこいの
ピングーでガマンしてもらいました ε-(‐ω‐;)

☆黒みつさんへ
クリーナーはちっちゃいので食いつき易かったのかも
そーっと口を近づけてきてそーっと持って行こうとするものだから
ピングーに身代わりになってもらいました v-8
ほんとはpomoちゃんみたいになりたいmocoです!
もっさもさでとっても可愛い~v-221
でも毎日のブラッシングをする自信ないので、ある程度で
カットする事になりそうですv-239
pomoちゃんが気に入った液晶クリーナー、なんか脱力系ですよね。
pomoちゃんはそーゆーのが好みなんだぁ♪
mocoはなんでもいいみたいです。
う~ん、pomoちゃん、
ふわふわヘアー、
きれいだけどお手入れ大変そうですね~

ぬいぐるみ苦手なんですか?
ウチはあっという間にボロボロにされちゃうので
手の届く…じゃなくって、口の届くとこへは置けないんですよ。

富士山はお家から見えるんですか?
親指サイズの携帯用クリーナーが 気になってしかたないよねー
pomoちゃんが アムってクリーナー咥えているトコ 想像したら・・・
可愛い気がするi-233

momsaさんこんばんは(*^_^*)
pomoちゃんの、ぼさこぶりが何とも言えずにかわゆいです(*^_^*)
そのクリーナーは当分の間、pomoちゃんの頭から離れないかも?

富士山が見られるなんていいですね~。
うらやましいでーす(^-^) 
pomoちゃんのぼさこさん、正直言って羨ましいです。
1歳の時はファーファもぼさお君だったんだけどね。。。
一度スッキリ顔にしちゃうと、ぼさお君に戻すのは勇気がいるの!
でも、やっぱりボロニーズはボロボロじゃないとね~(笑)

↓サンタさん仕様の髪飾りってあるんですね! 可愛い♪
これなら使わなくなってもツリーのオーナメントとして再利用できるかも?!
オーダーありがとうございます。

10月24日ですね。
承知しました。

がんばりますね。
Thank you for your message♪
☆mocoさんへ
mocoちゃんの微妙なクリクリ加減がトイプーとマルのいいとこどりでかわいいです^^
1度試しに伸ばしてみたらいかがですか?どんなふうになるか見てみたいですぅ
ブラッシング用のミスト(ウチのはラファンシーズ)を使うと櫛通りも軽くなりますよ v-219

☆まあるさんへ
私も大変ですがお手入れされる方も疲れるみたいです ^m^
コーミング中は脱力でほぼ寝てます (´-ω-`)コックリコックリ
ヌイグルミ、生きてるかと最初思うんですかね?
‘おもちゃ’と認識するまでおっかなびっくり状態です(笑)
v-263 富士山見えるんです 小さいんですけどね (o´ェ`o)ゞエヘヘ

☆クロポコママさんへ
咥えるとかわいいんですよ、これが!(でた!親バカ)
いそいそと持って行こうとした時思わずあげちゃおうかなぁってほだされそうになりました ャバィ・・(´Д`;)

☆まあさんへ
クリーナー隠してますよ
見つけたら絶対狙いにくると思います U^o^U
こんなところからも見えるんだから富士山って大きいなって改めて思いますv-263

☆みみさんへ
顔以外は伸ばしてますものね^^ 後姿なんて抱きしめたくなりますよe-272
ボロニーズは毛がふわふわってなってるのがいいとこですものねv-10
私も顔周りは何度カットしようと思ったことか…
髪飾りはサロンで付けてくれるんです(@^▽^@) 
毎回写真入のカレンダー(2ヶ月分)も送ってくれるし、ありがたいです
(*'д`*)!! …ツリーがありません…e-263

☆玉ねぎアレルギーさんへ
よろしくお願いします m(__)m
楽しみです ルン♪((o'д'))ルン♪
え~?ステキ素敵、なになに、ぽもちゃんってば、液晶クリーナーになっちゃったの?
っと思ったら、お店で買った本物の液晶クリーナーだったのですね。
え~、所々、毛の色は違うけど、本当にぽもちゃんにそっくり!!
ここまで似てたら、ぽもちゃん、びっくりでしょう?
「僕の分身がこんなとこに!!え?ぼくの子供?」

パピヨンでもないかしら?
きょうのpomoちゃん、どこが顔でどこからからだか分からないよ~v-10液晶クリーナーpomoちゃんに似てたから、気に入ったのかもしれませんね~e-343
コメントありがとうございます!
pomoちゃん、液晶クリーナー気に入っちゃたんですね~
ポコもお気に入りのウサギのぬいぐるみのうさこを振り回して遊んでます。
かわいそうに、うさこはボロボロです・・・
momsaさんもpomoちゃんも、風邪ひかないようにしてください!
Thank you for your message♪
☆ネエネさんへ
(@´゚艸`)ウフ 似てるでしょ?
実はキャバリアモデルなんだけど、子犬の頃のpomoに感じが似てたのでコレにしたの
だから食いついたのかしら…? ^m^

☆なっちゃんさんへ
≧(´▽`)≦アハハ 下向いちゃうと顔が見えなくなるからねー
今回は注釈つけなかったし m(o´・ω・`o)mペコリン
やっぱり似てるせいだったのかしら???

☆ポコさんへ
うさこちゃんは気に入られて良いですねぇ
pomoがボロボロにしたのは表面がタオルみたいな生地の黄色いボールだけです
やまあらしポコちゃん、思い出し想像しちゃうなー ^m^



みなさんお風邪ひかないようお気をつけくださいね v-392

管理者にだけ表示を許可する