スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼさっとつぶやき

2008.11.18.Tue.02:09
[今日のつぶやき]

そのいち
bosa.jpg
ん~? 頭のてっぺんについていた赤いの取れちゃったよ
どしてかな? わかんないや 犬だもの  ぼさこになっても気にしない~ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)
   だからすりすりのせいだってば


そのに
hasamari.jpg
またはさまっちゃたよ わざとだけどね ふふん おんぷ
   ってか座布団を抱えてんでないか?


そのさん
iroppoi.jpg
流し目の研究中よ ハート
どお? グッとくるでしょ? あれ? こない? へんねぇ…
    ぷりちぃだよぉ くらくらきちゃうよ  あとでpapaにやってみな

スポンサーサイト
コメント
遊びにきました~(^-^)
momsaさん おはようございます。
さっそく遊びに来ちゃいました~。

ぽもちゃん、まっ白でふっさふっさ!かわいいですね!
流し目もGOOD!いい感じですよ(*^_^*)

ボロニーズは私、実際にあったことがないんです。

さわってみたーい!
ふわっふわで、いつまでも触っていたい感じ(^v^)

又、ちょこちょこと遊びに来させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)









こんにちわ~ボロニーズって犬種初めて知りましたv-286
モフモフマニアとしてはたまらないっ!めっちゃ可愛いですね
流し目作戦成功したのかな?
パパさんもズキューンバキューンv-238って撃ち抜かれちゃったんじゃないかなv-10
あ、URLのっけるの忘れていました。
また遊びにきまーす
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
pomoちゃん 説明がないとどこが頭かわかんないですね(▽)
ぷりちぃな 流し目 pipiも練習しよーww
うちの相方 くらくらきちゃうかな?
あらら~可愛い飾り取れちゃったのね~!

パパさんに流し眼おくった?
あまりの可愛さにぶっ倒れないようにお気を付け下さいませ^m^
は~カワイイな~。
こりゃパパもクラクラしちゃいますね。
pomoちゃん、ぼさこもカワイイよ(笑)。
もー、流し目に私がやられちゃいましたよ。
ああ、なんてかわいいんだ。
素朴な疑問なのですが、
毛で目が隠れちゃっている時は、物にぶつかったりしないんでしょうか?
やっぱりあんまり視覚に頼ってないのかしら?犬って。
いえいえ、グッと来まくりましたよv-238
二枚目の写真、やさしく表記があっても、どこが足だか、手だかわかりませんね(汗)
いつも素敵なコメントありがとうございますv-238
momsaさんの優しさの源は、このぽもちゃんなのかしらv-254
あらまぁ~
pomoちゃんサンタさん取っちゃったの?
残念だわ!
でも、ぼさこなpomoちゃんもカワィィわよぉ~
4歳になって益々♀に磨きをかけてるのね^^
そそられるワン
momsaさーん、こんにちは~♪
コメントありがとうございましたー!
pomoちゃんのフワフワが好きで、いつも読み逃げさせていただいてました(汗)
フワフワがめくれる(?)とまんまるのかわいいお目目ですよね♪
流し目なんてしちゃだめー!(笑)
抱っこしたくなりますよぉ

ではまた、おじゃましますね~!
Thank you for your message♪
☆まあさんへ
(ノ∀\*)キャ いらっしゃいませぇ
白さではこたろーくんもいっしょですよね
お散歩のあと足拭きながら「一日もたないなー」って思いませんか?(笑)
良いお医者様にめぐり合えたようで良かったですね (o´・ω-)b ♪

☆ムギムギさんへ
流し目プラスchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪作戦でトリコにしてました
あいつぅ (。・w・。)

☆pipiさんへ
やっぱし! よかった説明つけておいて (*´-д-)-3
pomo直伝の流し目e-317でpipiさんの相方さんクラクラきちゃいますよぉ
  注)効果には個人差があります  ^m^

☆ねこみさんへ
もうクラクラというかメロメロというか食べちゃいそうです (@´゚艸`)
愛する娘のなんて平気さって毛についたe-283を素手で取ってます(;゚д゚)ェ. . . ツワモノ

☆黒みつさんへ
ぼさこでもいいですかぁ? ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
クラクラ作戦成功ですね ふっふっふっ 

☆もりーさんへ
やった!もりーさんにもクラクラ作戦成功だ!U^o^U
あぁ、ぶつかりますヨ (´艸`) 
おやつ差し出してもなかなか口に入らないし~ ≧(´▽`)≦アハ

☆ネエネさんへ
お、ネエネさんにも作戦成功だぁ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ポン太くんも癒してくれますもんねe-266

☆まぁーこさんへ
すりすりが大好きなので、すぐ取れちゃうんです (゚ε゚`o)っ
色っぽい感じ、出てますかね?
ぼさこの方が多いので時々ヲンナを見せないと…ナンテネ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

☆りんマムさんへ
必殺~流し目作戦e-272 胸きゅんモードでゲッチュ
りんちゃんのもふもふもいいけどpomoちゃんのふわふわもいいのよん U^エ^U
ぼさこになっても ふわふわだから また魅力的♪
流し眼の時 仰向けなのかな?いつもの表情と違うように見えるのは流し眼のせい?
Thank you for your message♪
☆クロポコママさんへ
^m^ 研究の成果ってヤツでしょうか
mamaが帰宅したばかりで「甘えたい」気持ちが強いせいかも
ちょっとイイ表情が撮れました (@^▽^@)

管理者にだけ表示を許可する
