スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ここはダメ U´エ`U

2008.11.15.Sat.16:51
pomoちゃんのTシャツ 今回はコレ ↓ POOHさ~ん
tshirt1.jpg

着るとこんな感じ ↓
洋服の部分だけ毛がしぼむので妙ちくりん ^m^
襟口を開けて向けると頭を自分から入れてくるので着せがいはある♪
tshirt.jpg

いざお散歩にGO ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ しっぽ

と、
 おや、急に歩みが遅くなりましたよ 亀さん
susumanai.jpg
  ついに停止
iyaiya1.jpg
  ふんばり
iyaiya2.jpg
  すわりこみ
iyaiya3.jpg

pomoちゃんストライキ 肉球
 断固拒否します jumee☆faceA174


実はここ、去年の12月某ワンコに襲われたドッグランの前
他のワンコはいなかったのに絶対に近づこうとしない 標識(車両通行止め)


 そんなにいやなら、帰ろうか
 はいっ!!!
kaeru.jpg
ずいぶん早回しだねぇ

少し離れると ふんふん♪しっぽ
sanpo1114.jpg


もう忘れているかと思って走らせてあげようと連れて行ったのに…
思ったより傷が深かったみたい (´;ェ;`)
ごめんね pomoちゃん  |ヽ(・´_`・。)反省


スポンサーサイト
コメント
ふんばりふんばり!
いやいやするpomoちゃんも かわゆす♡
pomoちゃんの心の傷はちょっと深かったのね
楽しませてあげようと思ったのに…
いつか ニコニコして走り回れる日が来ればいいね! 
Thank you for your message♪
pipiさんへ
こんなにふんばることってないんですよv-390
よっぽどイヤだった(怖かった)んだなって
他の公園では大丈夫(犬にはあまり近づけないけど)なので、ここを避ければ、その内忘れてくれるかな (@^▽^@)


ぽもちゃんごめーん!!ぽもちゃんのお洋服姿、タンベル思い浮かんじゃったよ(^^;
今日は5ワンでドックランしてきました
我が家以外はみんなおしゃれなプーやチワワなのでランする姿も可愛かったです
ぽもちゃんもきっと可愛いんだろうな・・・
心の傷が癒えたらランする姿を見せてね^^
お洋服、着せると実はすご~くスリムなことが分かるんですね~(笑
Poohさんのお洋服にあってるよ~pomoちゃん♪
もしかして、後ろについてる輪っかは尻尾にひっかける
まくれ防止用なのでしょうか???

まだまだ襲われた傷は癒えないいのね・・・早く落ち着くといいですねぇ(T_T)
怖い記憶ってなかなか消えないみたいですよね(汗)
うちのポンは、5ヶ月の時、近所のダックスがいきなり庭に乱入し、カプ。
相手が小型犬だったから、怪我もなく、笑い話にすんだと思ってたのですが、それ以来、犬が苦手です(T_T)
イイコイイコしまくって、やっとおとなしい犬となら鼻ぷっちゅできるようになったとこで、近所の大型犬にガブ。
全治3週間で、面会謝絶の入院4日間(T△T)
チワワにさえも怖がる犬になってしまいました。

ぽもちゃんも、うちのポンも、皆と仲良く走れる日が来るといいですね!
Thank you for your message♪
☆まぁーこさんへ
ダンベルっぽいですよね ≧(´▽`)≦
5ワン!楽しかったでしょうねe-276
pomoはこう見えてダッシュはすごいんですよ!
弾丸v-355ですよぉ ピュー ミヽ( 'з')ノ

☆ねこみさんへ
ピンポ~ンv-433 輪っかをしっぽに引っ掛けてまくり防止で~す!
これが付いているのは1着だけしか持っていませんが、Tシャツなどの素材はずりずり上に上がってくるのでコレはいいアイデアかなって思います
犬に対して臆病になっているのは分かっていましたが、場所まで覚えていたとは |ヽ(・´_`・。)

☆ネエネさんへ
ポン太くんも辛い過去をお持ちなのですね(ノД`)
pomoは大きさ(犬種)に関わらず”相手が動かなければ”鼻kissできます ゚+。(o-艸-o)。+゚
ポンちゃんもやさしい犬とも出来るといいですね (人д〃)★

管理者にだけ表示を許可する
