スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝と夜

2008.11.14.Fri.09:52
fuji1113.jpg
13日 朝から快晴  富士もきれいだし(高圧線じゃまだけど)

hinata1113.jpg
洗濯物干してるmamaにくっついてベランダでひなたぼっこといきましょうか
 ごめんね 今日も出勤  帰ってから遊ぼうね


 月

combing.jpg
 ねえねえ… 遊ぶって言わなかった?
 pomoたん、またお腹ぐるぐる言ってるし(Pにはなっていないようだが)様子みようよ
 だからってコーミング?
 ふわふわだよぉ~

chonmage.jpg

 ちょんまげが?



fullmoom1113.jpg
満月 きれいでしたね ( 携帯のカメラじゃこれが精一杯 汗 )
スポンサーサイト
コメント
富士山綺麗でしたよねー!私も写真撮っちゃいました(笑)
うちの犬は栗もきゅうりも白菜もまだ未体験です。
でも、きっと与えたら食べると思います。
昨日はあやうく、散歩中に草むらにいたなめくじを食べそうでした。
怖かったよー。。

pomoちゃん、お腹の調子よくなるといいですね!
pomoちゃんママと遊んでもらえなくて残念でしたね
風になびくpomoちゃんの白いふわふわおけけがカワィィ♪
ちょんまげすると別犬みたいだね(^m^)
満月綺麗でしたね~~
といっても pipiは 相方の携帯シャメの月でしたが
なんで肉眼では大きいのに写真撮るとちっちゃくなるんでしょうね?
pomoちゃん ちょんまげ かわゆーいw
うちの猫短毛なんでできまへんの 残念だわww

こんにちは~。遊びに来ちゃいました。
pomoちゃんフワッフワですね。
きなこも私も毛が少ないので、とてもとても羨ましいです。いいなぁ・・・
あ、それから遅くなりましたが
pomoちゃんお誕生日おめでとうございます~。
たくさんたくさんいいことがありますように!
pomoちゃんの自然な前髪を見ると、うちもカットするのをやめようかな~と
思うのですが、私は「ちょんまげ」を結うのが下手で目をひきつらせてしまいます。
pomoちゃんは美人さんよね、「ちょんまげ」がお似合いです♪

↓練って、こねて、蒸して、焼いて・・・
それだけでも十分に手が込んでいますよ~
愛情たっぷりだから、きっと美味しかったのでしょうね☆
Thank you for your message♪
もりーさんへ
Mt.Fujiが見える朝は「おはよー」と挨拶します ^m^
(;゚д゚)ェ. . . . . . .なめくじ! ダメダメダメv-431
いくら好き嫌いがないといってもそれはイケマセン!ですよね ε-(o´_`o)ハァ・・

まぁーこさんへ
よくなびくんです、これが (@´゚艸`)ウフウフ
前髪下ろしてる写真見せると‘ぽちたまのぽち’かとよく思われます ( ゚д゚)
そんなでかくないって… ≧(´▽`)≦

pipiさんへ
そうなんですよ、不思議ですよね
富士山もメいっぱいズームしてあれですし、月も…
携帯でなんでもしようってのがムリなんすかねぇ (●'ェ'))

黒みつさんへ
こんにちは (@^▽^@) 
ありがとうございます ┏○ペコ
毛が少ないって… 怪我少ないって変換しておきますか… どお?

みみさんへ
前髪好きなんですけど本にんにはじゃまなのかなぁ?と思ってわりとちょんまげ結んでます
下ろしてるとやはり見えてないみたいで (@´゚艸`)
もし結ぶなら、犬用だと下に紙とか巻かないと絡んじゃうので、ベビー用とかのふわふわ柔らかいゴムだとそれだけで良いし結びやすいですよ
きっつりしないので毎日結び直さないとちえちゃん(じゃりんこ)みたくなります≧(´▽`)≦
はじめまして、コメントありがとうございました。
ぽもちゃん、トイプードルかと思ったら、ボロニーズって犬種なんですねv-238
初めて見る犬種でドキドキです。
ちょんまげがとってもステキv-238
富士山が見える所に住んでいるなんて 素晴らしいですね☆
私 富士山が大好きなんです
ぽもちゃん ちょんまげした時と何にもしない時の ギャップが激しいけど 
やっぱし ちょんまげが可愛いと私は想いま~す^^

ぽもちゃん 誕生日おめでとう♪
芋の団子美味しそうなので 我が家も作ってみようかなぁ~!
Thank you for your message♪
ネエネさんへ
こんにちは (o^―^o)
‘ちょんまげ’好評ですねぇ ^m^
そういえばべべはポンちゃんGETして着てくれました?
GETしたことで満足U^エ^Uかな?

ホリヌキマントさんへ
v-263 冬とか空気が澄んでくるとよく見えるんです (@´゚艸`)
オメメ丸くてカワイイと思ってちょんまげしちゃいます(親バカ大賞)
いもだんごは試食しましたが、おいしかったですよv-218
たくさん作って冷凍しておいてもいいかも、と思いました

管理者にだけ表示を許可する
