スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

記念旅行

2008.11.10.Mon.19:02
umihotaru1.jpg
階段は得意! 上りも下りもホイホイっashiato

日曜日、おでかけ zoomzoom005
生憎の天気で海ほたる(上写真)も寒かったぁ

館山の「富鮨」でランチ  
地魚の握りのセットがお薦め (写真撮り忘れ)
店主(?)がダジャレ好きらしくて、
‘都はるみ握り’‘イレブンPM握り’など変なネーミングのネタ表がペタペタ
客がそれが何かわからないと握ってくれない…(笑) (´゚∀゚`;)
ネタは新鮮で大きくて美味しかった! 

大満足で向かったのは、【しぶごえ千倉】
温泉だし、犬歓迎だし、お料理おいしいし、スタッフやさしいし(ワンコラいうpomoにも嫌な顔せずに応対してくれた)、とても グッ(+´゚∀゚`)=b
shibu1.jpg
↑ 部屋の窓からの眺め
天気が悪いので残念だったけど、海が目の前で、写真手前にドッグランもある

そして
birthdaycake1.jpg
記念日旅行の旨を予約時に伝えたら、presentが
手前のがmama用で、奥の‘おいもモンブラン’がpomo用
bdc2.jpg
写真撮ってたらpomoちゃん ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
初めてのケーキをpapaびっくりの早さで完食! おいしかったらしい 



rosemarypark1.jpg
月曜日、道の駅とか寄って帰ろうっと
道の駅のひとつ、「ローズマリー公園」で かめら

rmp2.jpg
しっぽ お散歩ですねニクキュウ
雨やんでくれて良かった (@´゚艸`)


車 帰宅
…いまのpomoちゃん 犬寝 爆睡中
guttari.jpg
スポンサーサイト
コメント
momsaさんこんばんは^^
週末はとても素敵なアニバーサリーだったのですね♪
うらやましいわ~
pomoちゃんもとっても楽しそう^^
ローズマリー公園お花が満開でキレイだね
pomoちゃんいいなーーケーキ
しばらくケーキたべてないぞぉ???
お花綺麗ですね
紅葉もいいけど この写真の花たちも素敵です。
楽しくって疲れちゃったんだねpomoちゃんぐっすりお休み♪

ぽもちゃん お誕生日おめでとうv-384
ママさんも おめでとう!v-300
美味しいケーキを食べられて 良かったね^^

ワンちゃんと一緒の旅行は嬉しいね 羨ましいなぁ~♪
お花も綺麗だし ぽもちゃん如何でしたか?
記念日おめでとうございました!
pomoちゃん、ケーキのクリームが口の周りについてても見えなそう(笑)

おもしろそうなおすし屋さん&よさそうなお宿ですねー。
メモってしまいました♪暖かくなったら行ってみたいです。

こんばんは☆

都はるみ握り、にイレブンPM握り。。。どんなネタを使うのかすごく興味あります!(笑
記念旅行、サプライズもあったりして
素敵な旅行になったんですね!
pomoちゃん
4歳の
お誕生日おめでとうございます。

これからもステキなレディーに
磨きをかけてください。
おしとやかに爆睡しましょう。笑
そして、
色々な所へ連れて行って
もらいましょうね。

プレゼント記事をUPしますね。
笑って下さい。
Thank you for your message♪
まぁ~こさんへ
papaに有休をおねだりしました(*´o`*)
3人でいるのがpomoはうれしかったみたいです。
あまり期待していなかったローズマリー公園さんごめんなさいm<._.>m。お花綺麗でした。

pipiさんへ
初ケーキだったので、食べてくれるかおなか壊さないかなど心配したのですが、ものすごくご満悦に召し上がっていました。
この季節にお花畑を見られるとは思いませんでした。v-290
帰ってからは超爆睡でしたね(*⌒▽⌒*)

ホリヌキマントさんへ
ありがとうございます (^ц^)
pomoは花よりダンゴ。初ケーキにご満悦でした。
相変わらずトイレが家以外の室内ではできないので、雨の中外でさせに行かなくてはなりませんでした。
いつもは食べないごはんも夜には少し食べたのでまあ大体良しといったところでしょうか。

もりーさんへ
ありがとうございます(=^_^=)
しぶごえは3軒ありますが、温泉なのは千倉だけだそうです。
開閉式ドーム型の半露天もありますが、寒かったのでもう少し暖かい時期が良いでしょう。
おすし屋さんはオススメします! 是非! 「館山・富鮨」で検索すると食べログとかで情報見られると思います。

ねこみさんへ
ネタ分かります? すっごいダジャレなのでつっこみたくなるかも。
機会がありましたらぜひ注文してみてください。 ^m^

ゼンダゴリモスさんへ
ありがとうございます(*^ - ^*)
やっぱ全開で爆睡はおしとやかには程遠く…お転婆娘なのでレディーにするのはマイフェアレディ張りに大変そうです。
記事ありがとうございますv-237 感激です\ξ(~ ○ ~)ξ/
わざわざ手描きしてくださったんですね(;*_*;)ウルウル
pomoちゃん お誕生日おめでとう ナデナデ
いつまでも可愛いpomoちゃん でいてねe-265

旅行お疲れ様です!
pomoちゃん すっごく楽しめたでしょうね♪
papa&mamaに愛されながら 爆睡する pomoちゃん幸せそうですねv-398

なっちゃんのポロロン日記にコメントありがとうございましたv-354
そして、ぽもちゃんお誕生日おめでとうv-300

ケーキをじーーーっと見つめるぽもちゃんのお顔。ホントかわいいっv-343すご~く楽しい誕生日だったろうな。

ふわっふわのぽもちゃんにまた会いに来ますね♪




Thank you for your message♪
クロポコママさんへ
ありがとうございます (@^▽^@)
楽しんでくれてればうれしいのですが。
もっといろいろ連れて行って旅慣れてくれるといいと思います。
相変わらずの爆睡で┏○ペコリ

なっちゃんさんへ
ありがとうございます ゚+。(o-艸-o)。+゚
4歳になってもまだまだおこちゃまが抜けません^m^

管理者にだけ表示を許可する
