pomo's parts part2

2008.11.07.Fri.22:33
リクエストがあったので、pomoちゃんのパッドを激写かめら

nikukyu1.jpg
黒くてぷにぷに


またまた幼少期の写真より  ぬいぐるみっぽい
050301.jpg
耳と背中の真ん中がうす茶色だったな
現在はまっ白に見えるけどよ~く見ると白い毛に混じって茶色の毛が残ってる
トリミングしたらなくなっちゃうのかな???
スポンサーサイト
コメント
ぷにぷにの 肉球~~~~~(▽)
猫の肉球は匂わないんですけど
わんこちゃんは匂うって聞いたことがあります。
どんな匂いなんだろう??
なんかいい匂いしそうだなー。
ちっちゃいpomoちゃん ねじを巻き巻きすると 
ワンワンワンと鳴きながら歩くぬいぐるみに似てますね~~
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
pomoたんの肉球やわらかそうですねぇ~
我が家のワンコたちのはちょっと荒れ気味??
肉球クリームつけてマッサージしてあげます
でも、毎日お散歩たくさん歩くからすぐかさかさするんだよね
こんばんは。

肉球可愛いですよね~
小さい時は、マルチーズのようですね。
肉球ってクリーム塗ってます?
きれいですね~ お手入れしてるっぽい
幼少期のpomoちゃんの お耳がリボンみたいで可愛いねv-238
へー。肉球は黒いんですか!
てっきりピンク色かと思ってましたよ・・・
pomoちゃん、ちょっとブラウンがはいっていたのですかー。

犬って成長につれて、毛の色が変わりますよねー。
チョキも昔は黒っぽい茶色だったんですが、
今では明るいベージュになりました。

他の方のコメント読んでて知ったのですが、
肉球クリームっていうものがあるんですねー。。
初耳でした。

Thank you for your comment !
pipiさんへ
匂うっていっても「これこれっ」っていう匂いは思いつきませんが、犬の匂いがします。(o´ェ`o)ゞ どう表現してよいでしょうか? 嗅いでみます?
 そうそうあのおもちゃに似てると思います!ねじ探してみようかなv-290

まぁーこさんへ
お散歩するととれちゃうから塗ったかいがありませんよね。^^
ほんにんあまり気にしていないようです。
モミモミしてあげてると「なにか?」ってカオで見られます。v-292

3ワンの母さんへ
子供の頃はよく間違われましたぁ。
3ワンの母さんの2マルワンさんみたく上品にしたかったけど、ムリでした。≧(´▽`)≦ 

クロポコママさんへ
ふっふっふっ…pomoちゃんの肉球は天然素材ですぅ。
クリームというかpawワックスを塗るとレモンっぽい匂いがして、すぐペロペロしちゃうので却ってストレスでは?なんて勝手に思って、カサカサした時だけ塗ります。
でもすぐペロペロ…意味なさげです(´・ω・`)

もりーさんへ
爪はピンクなんですが、パッドが黒いのはボロニーズのスタンダードみたいです。
幼少期に耳とか背中の一部とか茶色いのは他のボロちゃん見てても同様ですね。
だんだん目立たなくなって、ぱっと見まっ白なんです。
それより!チョキさんが黒っぽかったという方が驚きです∑(*゚ェ゚*)
6月のお写真見直したら少し黒毛ありましたねぇ。
肉球クリーム、塗ってはペロペロで‘塗ったかいなし’です。。・゚・(ノД`)・゚・。

管理者にだけ表示を許可する