スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜めぐり

2016.04.05.Tue.16:40
東京は桜が見頃です  (まぁ、皆様ニュース等々でご存知のことですが)


折角なのでクオレとさくら巡りしました 


 ↓ 3/29 まだ5分咲きくらいの 井の頭公園 



 ↓ 3/31 満開のところも出てきたけど大体7~8分咲き程度だったので、週末を避けて

  例年ものすごい混雑する 目黒川沿い


  芝公園はすでに宴会(笑) 東京タワー周辺


  六本木ヒルズの さくら坂
  (ちなみに福山さんの曲のモデルは桜坂で別の場所です)


3ヶ所巡るとクオレはすっかりお疲れちゃんになったのでここで打ち止め
他にも行きたい場所はありますが週末からお天気がすっきりしないので・・・
遅咲きの場所を狙って行きたいと思っているmamaです 


スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして山本奈々こと
レンママと申します
宜しく御願いします(*´ω`)

ふわふわ真っ白!!!かわいい~
桜とのお写真もすてき♪
No title
クオレくんもさくら巡り楽しんでますね~。
わが家も去年はバタバタしていて、ゆっくりお花見ができなかったので、今年はあちこち出かけています。
都会の桜、お洒落ですね~。
来年は桜の頃に上京できるといいなぁ♪
No title
こんにちは♪
クオレちゃんと桜巡りをなさったんですね^^
私は、今年の桜は、天気に恵まれず
愛犬たちと一緒に見ていないので
いいなぁ~♪って、思っちゃいました!^^
No title
クオたん春を満喫してますね^^
こっちは今からだよ~
桜巡りをするのが今から楽しみです^^
No title
東京の桜はテレビの中
外人さんがウヨウヨよね
こちらの桜ももう少しよ
今年は早いね♪
No title
こんばんは♪
桜キレイですね^^
クオレ君桜のお散歩楽しそう♪
どのお写真もしあわせそうです~^^
ほんとキレイ…☆
No title
クオレ君こんにちは!
お久しぶりでーーす(^^♪
あちこちお花見楽しみましたねー。とても綺麗です。クオレ君変わらず元気そうですね。
先日の東京オフ会ではお会いできずとっても残念でした(*_*;
♪コメントありがとうございます♪

☆山本 奈々 さま☆
はじめまして~こんにちは(^O^)/
お褒めのことばありがとうございます(∩´∀`)∩
レンくんもお花見してきたんですね
夜桜すてきです
花より団子は一緒ですね~(笑)




☆チロルママ さま☆
チロルちゃんも桜巡りしてるんですね^^
ほんの数日だから見ておきたいですよね~(^_-)-☆
毎年微妙に開花日が違うから予定立てるの難しいですけど、是非!



☆bunrumama さま☆
そうなんですよね、開花したあとお天気がぐずぐずしちゃってなかなかすっきりしませんね
天気予報を見て満開じゃなくてもいいやっと出かけました(#^^#)
今週末は晴れそうなので残っているといいですね~



☆まぁーこ さま☆
桜、似合いまむものね~
毎年コラボ写真楽しみにしています!
メンツも増えてますます楽しみですね(^_-)-☆



☆みゆきん さま☆
いつもありがとう~~^^
桜を見る為だけに来日する方もいるとかで驚きました(^◇^)
桜前線どんな感じかな?
今年は早いから桜祭りもGWドキドキじゃない?w



☆うさ さま☆
クオレくんは桜をどう思っているのでしょう?w
いっしょにお出かけするのが楽しいだけかもね~( *´艸`)
ほんの数日限定ですから桜見ておかないと~~^^



☆フィードママ さま☆
お久しぶりです^^
そうなんですよ~お会いできなくて残念でした~(>_<)
是非次回は!
このあとのお天気が良くない予報だったのではしごして歩きました(^_-)-☆
もっと行きたかったのですがご覧の通りクオレさんすっかりお疲れちゃんでうとうとし始めたので無理させずに帰りました^^

長い間、pc開いていないので、メールに気づいていませんでした。すみませんm(_ _)m
今は便利なスマホで、外でもいつでもできるので・・・
ブログも更新したいのですが、こればかりはpcで落ち着いてしないとできません。
これからモフ族には大敵な暑さがやって来ますが、お元気でね〜♪

管理者にだけ表示を許可する
