おでかけおでかけうれしいなぁ♪

2008.11.04.Tue.01:55
<11月2日のおでかけ>
drivebox.jpg
車の中で1枚 かめら
ドライブボックスなるものを購入してみた
まーーーこれが入らない!
どうしても助手席のmamaのヒザへ飛んでくる ε-(o´_`o)ハァ・・
後部座席でmamaが隣に座るとようやくこのお顔
少しずつ慣らすしかないのでしょうね

11023.jpg
お出掛け先は 【武蔵野の森公園】
調布飛行場の隣で、飛行機の離着陸も見られる
リードを持っているとぐいぐい引っ張るくせに、離すとテケテケそばを歩くpomoちゃん


しっぽ撮ってみたけど…丸くしてあげてるのわかるかなぁ?
shippo3.jpg



11/3の天皇杯は無事勝利 クラッカー
お留守番のpomoちゃんには「お土産にタグを」のお声が多い中、タグだけでは販売されていないのでご褒美に梨を少々(少しずつでも一切れ分はペロッといっちゃう♪)
11031.jpg
スポンサーサイト
コメント
momsaさんおはよう♪
サッカー楽しまれてきたようですね^^
そんでもって、3人でのお出かけも楽しそうですねぇ~(^∇^)
なんか、2枚目の左側の写真、白いハートみたいになってる!
しっぽが丸いの??
なんか、ぽもちゃんみんな丸くてわかんないや(ゴメン^^;)
今週もがんばって行きましょうねぇ~
梨が輝いてますよー!
pomoちゃん、mamaが大好きなんですねー。
膝に乗ってくるなんてかわいい。
チョキは車内ではケージに入ってるのですが、
引っ張り出すととても迷惑そうな顔をします。くすん。。
pomoちゃん、御名前からして丸丸した感じがしますよね~v-290
それにしても、しっぽが尾長鶏のように長くてキレイ♪
ファーファもそんなにカットしていないんだけれど、
pomoちゃんほど長くないなぁ。。。
やっぱり女の子とはそういうところが違うのかしら!?
pomoちゃんのしっぽ わかんないねええええ
たらんとしてる方がわかるかもぉ
上から見たpomoちゃん 毛糸かと思ったよwww
危険だからちゃんとかごに入ってねpomoちゃん
Thank you for your comment !
まぁーこさんへ
ほんとだv-238みたい ^m^
しっぽを気持ち右巻きで、くるんと上にあげて歩きます。
写真で見るとまるいですねぇ≧(´▽`)≦

もりーさんへ
ちょきさんケージで良い子にしているのですね(メイワクそうなカオ目に浮かびます)。
でもその方がうらやましいです。
うん、しつけする方の問題だったか…('ε'o)

みみさんへ
ぱっと見まるい印象ですよね(o^―^o)
しっぽファーファくんより長いですか?
確かに男のコと女のコはちょっと雰囲気違うし、特性なのかもしれませんね。

pipiさんへ
やっぱわかりませんか (o´ェ`o)ゞ
拡大しても毛糸玉みたいですものね。
安全のためにもboxに入ってくれるようなだめすかそうと思ってますv-91
ぽもちゃんお出かけ楽しかった♪
ボックスも窮屈だから嫌だよね
大は父ちゃんの膝の上で座って 窓から外を眺めていますよ

ぽもちゃんの毛が真っ白いし
ジーと尻尾見つめたけど ごめん~ね! わわわかりませ~ん?
Thank you for your comment !
ホリヌキマントさんへ
大ちゃんも‘おヒザ派’なのですね。
落ち着かないワンコは抱いていた方がいいという説もあるのですが、長距離とかだと私の方が疲れてしまって…。BOXに入っていて頂けるとありがたいと思ったのですが。
しっぽ、わかりませんよね~
自分でも載せてみてうすうす(?)感じてはいたのです(o´ェ`o)ゞ
こんにちは♪はじめまして!ポモちゃんふわふわ~♪綿毛が歩いてるみたいですね!しっぽ…う~ん上にもちあげてるのかな…?一緒にお散歩出来るなんて、いいですねぇ♪リードとってもちゃんと横について歩いてくれるなんてかしこい、さすがポモちゃん!
Thank you for your comment !
♪のん太さんへ
こんにちは(o^―^o)
ふわふわだけは自慢です≧(´▽`)≦
しっぽ、そうですよー、くるんって少し巻いて上に持ち上げて歩くんです。
たら~んとした写真もあるので良かったら比べてみてくださいね(o´ェ`o)ゞ
リード離すとくっついて歩いて、持ってるとぐんぐん先行くのは果たして賢いと言えるのでしょうか…?^m^

管理者にだけ表示を許可する