スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インスタの写真

2015.12.28.Mon.23:42
Instagramに投稿した写真をFC2にも取り込めるということなのでやってみました


12/25に昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました
右上は姉のコのマリオです(寒がりさんでたくさん着こんでいます)



前記事ではサンタさんに変身していましたがこちらはローブを羽織った写真です



24日 今年最後のサロン仕上げをしました(ほんとはもう少し遅くがよかったのですが年内は混んでいてこれがギリ)
トップの飾りがお正月仕様です



18日 クオレさんのお誕生日でした
一緒に生まれたパーチェくん・ちいこちゃん・ベティちゃんもおめでとう 
きっとみんな元気でいることと思います
6歳の一年も健康で笑顔でいられますように 



10日ころかな? おうちシャンプーしたあと



お散歩の途中でcafeタイム
おやつを期待しているクオレさんです



暑がりのクオレさんは日向ぼっこしても数分


こんな感じで一枚ずつ投稿するのが気軽なんですよね~ 


スポンサーサイト
コメント
No title
クオレ君、パパさんママさん、今年もお世話になりました。
シオンは結構クオレ君と同じ場所に遊びに行ってますが、
なかなかお会いできませんね。
来年はもっとご一緒できたら嬉しいな!と思います。
クオレ君のいろんなお顔、たのしみにしていますよ~!
 これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
来年がクオレ家にとって良い年でありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★シオン ママ さま★

そうですね~結構同じ場所に行っていますね^^
なかなか偶然会うというのは難しいものです(笑)
今度【予告】していただけたら出没するかも~
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(´艸`*)

No title
こんにちは♪
読めます、書き込めます♪
ありがとうございます~^^

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もかわいいクオレ君いっぱい見せてくださいね^^
新しい1年がmomsaさんご家族にとって幸せいっぱいの1年でありますように^^
No title
昨日まで、開いても直ぐ閉じてしまって、中に入れなかったのよ
やっとコメを残せる
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★ 
どうも~ご心配をお掛けしてすみませんでした
本人が全然気づいていなくてびっくりでしたよ~
こんなおとぼけですが今年もよろしくお願いいたします
うささんにとっても今年が良い年になりますように☆彡



★みゆきんさま★
うん・・・ごめんなさい
おかしくなっていることに気付いていなかったのです
でもとりあえず治ったのでご安心くださいね~
今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する
