クオレサンタ

2015.12.23.Wed.09:53
もうすぐすぐ Christmas 

クオレサンタさんもいそいそ登場 

151218x (4)

ちょっぴり険しいお顔なのは帽子のせい? 

すぐ座っちゃう(フセしちゃう)し~ やる気がないサンタさん 

151218x (3)


じゃあ 気分を変えてベランダでポーズ 

日差しが眩しくて目が開きません  

151218x (1)


ちなみにトナカイがいないのでプレゼントの配達には行けないそうです   

151218x (2)


スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
クオレサンタさんかわいいですね~!
こんなサンタさんに出会えたら大人も幸せいっぱいになりますね^^
No title
クオレちゃんフリーズしてる?爆
No title
ハハハ^^
クオたんの迷惑そうなお顔が~www
そんな嫌がらないでクオたんのカワィィわたあめスマイルを存分にプレゼントしてくださいな~

素敵なクリスマスを☆
No title
ヤル気のないサンタさん可愛い~♡
トナカイがいないのでしょうがないか!!(笑)
クオレサンタちゃんにもプレゼントはあるかな~
No title
ご無沙汰しております(^^ゞ
かわいいサンタさん♪♪♪
クオレくんの表情が何とも言えずかわいいです❤
「どうして僕、こんな恰好をしているんだろう~?」何て思っているのでしょうか? それとも眠いのかなぁ~?
今日は楽しいクリスマスを過ごして下さいね~♪
クオレくんのお家には本物のトナカイさんとサンタさんが来ますよね~
何が貰えるのかなぁ~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★ 
クオレサンタさんはプレゼントは配達できませんがほっこり癒しはお届けできるもようです^^
ちょっぴり幸せな気分になっていただけたら嬉しいです♪



★みゆきんさま★ 
固まってます(笑)



★まぁーこさま★ 
ふふふ・・きっと迷惑なのでしょうね~(笑)
でもね抵抗はしないんですよ(^◇^)
この時に限らずポーズさせてカメラ向けると真顔になって笑顔がなかなか撮れないんですけどね
まぁサンタさんかわいいからいいかなっと(笑)



★みっちゃんさま★ 
ちょっとしかポーズしてくれなくてすぐ座っちゃうやる気のなさ(笑)
トナカイ役がいればねぇ~( *´艸`)
クオレサンタさんにはpapaサンタさんからおやつの配給がありました(^_-)-☆



★あみあみさま★ 
お久しぶりです^^
何させてるんだよぉ?って感じでしょうか?(#^^#)
でもカメラを向けると大概真顔になります
クオレにはpapaサンタさんからおやつの配給とちょこっとおでかけがありました(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する