くっ・・・

2015.10.19.Mon.11:35
Halloweenって本来は〔収穫祭〕であり〔悪霊払い〕の儀式から始まり、子供がメインのお祭りなんだけど、日本じゃ❛仮装パーティー❜好きな大人がメインのお祭りになっちゃいましたね

でもクリスマスみたいに宗教からんでないからみんなで楽しめるイベントってことでいいですよね~ 

ってことで

クオレさんにも仮装してもらおっと 

151002b (9)

思ったんだけど めちゃくちゃブルーなクオレさん

151002b (10)

弱っちいヒーローじゃ 悪を倒せそうにないな 


というわけで

こっちはどうだ!?・・・

151002b (1)

やっぱりブルー

151002b (2)
  ↑ バッグにはちゃんとおやつとか保冷剤とか入れられるんですよ


じゃあ ブルーなら いっそ

151002b (3)

サムライブルー 

151002b (4)

というオチになりました 

スポンサーサイト
コメント
No title
クオレくんの仮装、楽しませてもらいました。
この黄色いバッグはお洋服にくっついているのですか?
可愛いです!
ブルーシリーズ、最後はサムライブルーでばっちり決まりましたね(*^^)v
No title
沢山の服に着替えさせられたクオレちゃんのブルー:;(∩´﹏`∩);:
ブルー→ブルー→サムライブルー
うまい!座布団一枚!
本人は嫌なんだろうけど
クオレくんのしょんぼりが可愛いですね
幼稚園のバッグ姿はめちゃツボです(#^.^#)
No title
ちょっと同情を引きそうなくらい弱弱しいスーパーマンですけど、
すてきなバッグ付きの園服をきて、そのまま幼稚園に行っても差し支えない気がしちゃうわね^^v
頭の毛の爆発度がぴったりなサムライイレブンですね!
♪コメントありがとうございます♪
★チロルママさま★ 
楽しんでいただけて嬉しいです^^
幼稚園バッグは洋服にくっついているのでずれて邪魔になることはありません♪
洋服を着せると固まるので笑っちゃいますよw



★みゆきんさま★
そうなのよね~
どうして洋服苦手なのかしらね???



★naigaiさま★
うふふ・・ありがとうございます^^
幼稚園服、私もお気に入りです(∩´∀`)∩



★シオンママさま★
めちゃ弱なスーパーヒーローなんです(笑)
わんこの幼稚園近くにあったら通わせたいです(#^^#)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クオレくんのファッションショーですね^^v
最初のはビックリしちゃったけど・・・
幼稚園バッグ付きの衣装がかわいいなぁ~萌え。
キャー!!
このユニフォーム、クオレくんの名前入りだわ。かっこいいー!!
クオレくん、モデルお疲れさまでした。モデル料はオヤツで沢山もらうのよ~(^^♪

管理者にだけ表示を許可する