お☆にゅ~

2015.10.06.Tue.11:34
ピンポ~ンとお荷物が届くたび
「俺のか?」と鼻をくんくんさせまとわりつくクオレさん

正解です クオレさんのですよぉ

それは何かと言いますと・・・

151001b (5)
 ↑ 写真を撮ろうとしていると「俺の」と邪魔するクオレさん

pomoちゃんもお気に入りだったこのベッド

151001b (6)

底が抜けてしまいました(6年以上よくもちました)

ということで
お☆にゅ~のベッドを購入したわけです

151001b (4)

置いたとたん 「俺の!」 主張するクオレさんです

そして おまけ にいただいた おもちゃ(ピンクのがそれ)も 「俺の!」

ピンクの中にはぷーぷー鳴る笛、緑の葉はカサカサ
そして大好きなロープ!
クオレさんの大好物が3点そろったおもちゃなのです

151001b (2)

見せた途端 さっと奪ってベッドに持ち込みガシガシ

151001b (1)

そして 一人遊びを満喫したあとは mamaに「遊ぼう」と持ってきます
 (↓ ぶんぶんして顔が見えません
151001b (3)

ま、お☆にゅ~ 気に入ってもらえてよかったです 

スポンサーサイト
コメント
No title
自分のだって分かるのよね
我が家のワンズも同じだよん♪
No title
クオレ君おニューのベッド良かったね
^^
それにしても6年って!!なんて物持ちが良いのでしょう@@
我が家には綿ぬき職人が沢山いましてね・・^^;
気が付く夏でも雪が降っておりますわ^^;
No title
おニューのワンコ用品って
反応が気になりますよねーー。
色々考えてポチしても
そっぽ向かれてあちゃ~~(+o+)って事も。
クオレ君、ベッドもおもちゃも早速お気に入りみたいで良かったで~す(*^_^*)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★ 
なんで分かるのか不思議ですよね~^^
他に届いたものと絶対反応が違うんですよね♪



★まぁーこさま★
何度も選択して中綿がよれちゃってもわんこが「これが好き」って居座ると捨てがたくて…(笑)
さすがに穴も開いたし買い換えようっと思いました^^
綿貫職人は困りますね~~(笑)



★フィードママさま★
そうなんですよ! もし気に入らなかったらって思うと・・・
うちは洋服以外は大体使ってもらってます(笑)
今回のおもちゃはお店からのおまけだったので超ラッキー(*^。^*)
お気に入りのベスト5には入ってますね


管理者にだけ表示を許可する