
--.--.--.--.--:--

すぬーでぃ

2015.09.18.Fri.18:14
クオレさんの耳の毛は切ったことがありません
お食事の時にフードと一緒に噛んでしまうためスヌードを着用するようにして3か月

被せると固まるクオレさん
sna (2)

グレーの1枚しか持っていなかったのですが
どうも着けるたびに 〈ねずみ小僧〉 に見えて笑ってしまう

sna (1)


そこで 新しく購入してみました

150916b (2)
 ↑ さりげなくカットインするクオレさん


メッシュで軽い素材
150916b (3)
150916b (4)

木綿
150916b (5)
150916b (6)

撥水性のある生地(雨でもどうしても外に出ないといけない時用)
150916b (7)
150916b (8)

ねずみ小僧ではなくなったものの やはり固まることに変わりありません~(笑)
でもごはんはちゃ~んと食べます 

150916b (9)
クオレさん 気に入ってもらえたでしょうか? 
150916b (1)



コメント
No title
あはっあはっあはっ
スヌードで固まっちゃうのには笑っちゃう
我が家のメゴのスヌードは全滅
またネットで探さなくっちゃなのε-(;ーωーA フゥ…
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★ 
なんかねー、そーっと動くの(笑)
スヌード全滅?w
かわいいの探してね♪

ブログ訪問ありがとうございました。
スヌードかわいいです。(*^o^*)
固まってもゴハンはしっかり食べられるのね。
よかった。
♪コメントありがとうございます♪
★あいこんのおかあさん★ 
スヌード着けると動きがスローになるのでおもしろいです(笑)
まぁ、ごはんはちゃんと食べるので問題あいませんね(#^^#)

管理者にだけ表示を許可する
