
--.--.--.--.--:--

2015 房総の旅 2日目

2015.09.09.Wed.16:53
翌日も快晴
前日の天気予報では「晴れるけど気温は低め」みたいな話でしたが、なんのなんの、長袖じゃ暑くていられない程夏っぽかったです

15090405 房総c (11)

海岸沿いを朝んぽ

15090405 房総c (13)

お尻尾が上がっていたので怖がってはいないと思いますが波打ち際までは行こうとしませんでした

15090405 房総c (15)

15090405 房総c (17)

15090405 房総c (18)

クオレさん
 芝生はまぁまぁ(但し長さによる)
 砂利道はちょっと嫌
 落ち葉が多いのはくっつくから歩けない
 ウッドチップは踏みたくない
 砂浜は歩きづらい
 舗装(道路)が一番歩きやすい
と のたまいます
    (↓ ここの落ち葉もくっつくと止まっちゃうの)
15090405 房総b (28)
 ↑ すでに暑くてバテてる顔


鴨川シーワールドは行きたかったけれど、わんこNGだからチェックアウトしたら館山方面をぶらりドライブ

太海フラワーパークのそばの磯
15090405 房総c (19)

papa痛恨のミス!! クオレさんを水たまり(海水)にじゃぼん・・・
15090405 房総c (20)
またじゃぼんするといけないので抱えるpapa
15090405 房総c (21)


mamaの念願 【ピネキ】=木村ピーナッツ
ピーナッツソフトクリームが超うまい!

15090405 房総c (22)
お店の前のあるテラスはわんこOK
「犬は好きだけど飼えない」ってお店のおばちゃんがクオレをかわいがってくれました

このあと 【枇杷倶楽部】でランチして、枇杷ソフトを食べて帰途につきました

15090405 房総c (23)
 ↑ 車の中では後部座席のベッドで爆睡

15090405 房総c (24)
 ↑ 帰宅してからは ソファで爆睡  のクオレさんでした


以上 房総の旅でした~
相変わらず観光名所に立ち寄らないクオレ家ですみません 
次はマザー牧場とか行きたいなぁと思ってはおりますが・・・・・


コメント
No title
房総に行って楽しむのは、行った人や家族
楽しかったろうな~って想像するのは私の役目よん(*^m^*) ムフッ
No title
クオレくん連れて旅行に行かれたのですね。
しかも立派なお部屋じゃないですかー!
部屋風呂付きはいいですね。。。でもクオレくんに見られてるかも・・・?!^^;

あ~ぁ~ クオレくん海水に落ちちゃったのね…きっとビックリっしたでしょうねぇ。

楽しい旅行。。。お疲れ様でした。


No title
クオレ君momsaさんお疲れ様でした
毎度素敵な旅で羨ましいなぁ~
ピーナツソフト食べてみたいですぅ~
No title
房総半島の旅、海が気持ち良さそうですね!
パパさんのドヒャーーのミス(笑)、大慌てでしたね♪
  ↓
新しいお宿、知りませんでした!
行ってみた~い!
素敵な所ですね。
もうちょっと近ければ・・・

♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★
読んだ人も楽しめる記事が書けるといいんですけど~(;^ω^)



★ポコの母さま★
えっとね~(;^ω^) クオレのシャンプーの時にいつも裸の付き合いをしているのでいいです(笑)
岩場にね、穴があってね、papaが気付かなかったの(泣)
塩水だからウェッティとかでもなかなかとれなくて大変でしたよ~
すぐ水洗いできる場所ならよかったのですけどね



★まぁーこさま★
取り立てて何も起こらないのんびりした旅ばっかりなんですけどね(#^^#)
ピーナッツソフトまじでうまいっす!


♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★
久しぶりに見た海はとってもきれいでした~^^
papaひどいです~
ちゃんと見ていてくれないことが多くて…(>_<)
このお宿7月にopenしたのですが、なんとひなたさんが今週行かれているんですよ(笑)
同じ週だったら面白かったのに~
フィードパパさんが長いお休みとれないから少し離れた場所だとたいへんですものね・・・


No title
すごくいい旅をしてこられたのですね。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
クオレ君、砂浜もウッドチップもだめなの?
舗装道路が一番なんて、お手入れ考えたら申し分ないワンコですね。
だからいつもきれいにしてるんですね。
でも、海をバックのクオレ君、決まってるよ!v-218
お水にじゃぼん・・・貴重な体験になっちゃったりして? Papaさんの失敗のおかげで。 なんて言ったらママさんに叱られちゃいますね。
♪コメントありがとうございます♪
★シオンママさま★
ただただのんびり気の向くままの旅なんです~(;^ω^)
クオレは足元の感触が気になるみたいですね
慣れれば大丈夫なのかもしれませんが、ウッドチップは何度か試しても固まって動かなくなります(笑)
じゃぼんねぇ・・・泳がせてみたいのはやまやまなのですが・・・そのあとのことを考えると踏み切れません(>_<)



管理者にだけ表示を許可する
