
--.--.--.--.--:--

2015 房総の旅 1日目

2015.09.05.Sat.23:50
いつもは休みが取れたら旅先を決めるというパターンで予約が2,3日前なんてざらなクオレ家
今回はpapaの夏休みがないことがわかっていた為早めに予約を入れpapaに有休をとってもらうという作戦にでました

前日にはクオレさんのシャンプーもして準備万端?で Let's Go 

まずは途中 木更津のアウトレットモールへ立ち寄りました
平日の昼間だったので空いていてのんびりできたのと、ここはバッグインか抱っこで入店可の店が多いのが嬉しかったです
お天気に恵まれたのは良かったのですが、結構暑かったのでエアコンの聞いている店内に入店できるのは助かりました

15090405 房総c (1)

papaのお買い物、ランチとmamaの希望の〔氷マンゴー〕と〔GODIVAのチョコバナナ〕を食べ満足してお宿へ向かいます


お宿は7月にOPENしたばかりの ご遊庭 (HPはこちら

今回はスーペリアツインの『鹿の子』のお部屋
お部屋への入り口
15090405 房総c (2)

リビングスペースとベッドスペース
15090405 房総c (3)
15090405 房総c (4)
ゆったりしていい感じ


リビングの奥に ドッグサバトリー(犬+コンサバトリーの造語ですね)があって、ここを締め切ることでお留守番させることもできます
エアコンがあるので室温管理も心配ありません
15090405 房総c (6)
15090405 房総c (5)
ここのテーブルでルームサービスのお食事をいただきます
バスルームが丸見えだけどわんこが飼い主を見ることができて安心なのかも

ドッグサバトリーもバスルームもテラス側のガラス扉を全開にすることができて開放的です
15090405 房総c (8)
15090405 房総c (7)
15090405 房総c (10)

ソファに持参の敷物をしいたらすぐに寛ぐクオレさん
15090405 房総c (9)

部屋のお風呂も温泉ですが本館の大浴場も利用できるので両方楽しみました 
1日目はこうして就寝 


コメント
No title
うわーーーーーっ
セレブ様のホテル
羨ましくて
(* ̄。 ̄*)ウットリ
No title
なんとぉ~
豪華なお部屋なんでしょう
スケスケお風呂・・・はずかちぃけど( 〃∇〃)わんこには安心なのですね
いやぁ~
こんなお部屋に一度は泊まってみたいです^^
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★ 
おほほのほ(*^。^*)
たまの贅沢ですよん♪



★まぁーこさま★
そそ、スケスケでも相手がわんこなら(笑)
しばーず全員連れてたらホテル中の注目だね!
取材とかきちゃうかもw


管理者にだけ表示を許可する
