スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うひゃうひゃ

2008.11.02.Sun.13:45
もうすぐ4歳になるpomoちゃんのうひゃうひゃ
比べると3ヶ月の頃のうひゃうひゃにはやっぱり幼さが
10313.jpg



<余談>
サッカーボール 明日13時から天皇杯
味スタでベガルタ仙台と対戦 jumee☆party1   応援に行くゾjumee☆faceA130
 ごめんpomoちゃんはお留守番ね  がーん2
10311.jpg


スポンサーサイト
コメント
pomoちゃん お留守番だね
わんこは さみしがりだからいじけちゃったりするのかな?
うひゃうひゃって 笑ってるなあ 面白いねえ
実は ネコに こちょこちょしたんだけど
うひゃうひゃって笑わなかった・・・がっかりです。
ベガルタはお膝元チームなのですがまだ一度も試合を見に行ったことがありません(^^;
試合はどうだったのかな?
ぽもちゃん、しっとり大人のワンコになったんですね?!
↓の幼い頃にはない大人の魅力が漂ってます(笑
Thank you for your comment !
pipiさんへ
いじけちゃったりするんですよね。外出の準備をしていると‘行く行く’ってアピールしてくるので、駄目な時は‘お留守番ね’って言うと(-´ω`-)シュンってなるんです。
お見送りも(ェ)って見てます。
昔飼っていたニャンコは‘うにゃうにゃ’言ってました≧(´▽`)≦

まぁーこさんへ
おお!ベガルタ今度見に行って下さい。J1に上がれるかどうか…!
pomoはをんなの色気出てます?
まだまだコギャルちっくなところも多いんですケド ^m^
応援 行ってらっしゃい~e-463
pomoちゃんに タグの付いたお土産を~e-144

帰宅した時 嬉しくてスリスリしてくるpomoちゃんを想像するとv-398
pomoちゃん、いい子でお留守番してたら、
きっと新しいタグをgetできるわよっ!

大きくなってもかわいいうひゃうひゃですねー。
留守番と聞いた途端に真顔に戻ってますが(笑)
Thank you for your comment !
クロポコさんへ
勝ちましたぁ v(-∀-)v♪
お土産…タグだけって売ってなくて…
スリスリ+抱っこ攻撃が待っていましたv-413

もりーさんへ
新タグはそうそう簡単にGETさせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日のご褒美は梨にしましたv-290
‘お留守番ね’と言われると口が真一文字になります。
大人ぽもちゃんの
「うひゃうひゃひゃ」の笑顔が、
目がとても良いですね。

2枚目の写真、
「お・る・す・ば・ん」という
嫌いな言葉に反応して
「ハッ!」となっている様に見えます。
1枚目とのギャップが面白いです。
Thank you for your comment !
ゼンダゴリモスさんへ
ワンコは表情豊かですよぉ ^m^
自分もお出掛けできると思ってにっこにこしていたのが(´・ェ・`)シュンってなるんです。かわいそうで出かけるのをやめた時もあります(*'д`*)
うひゃうひゃしてる顔大好きなんですv-351

管理者にだけ表示を許可する
