ふぅ~

2015.09.03.Thu.20:19
久しぶりに青空がのぞいた東京です
 (でも午後からまた雨だけど)

午後から雨の予報だったので朝のうちにお散歩へGO

そして お風呂へGO 

150904b (1)

150904b (2)

150904b (3)

150904b (4)
うん さっぱりしたね

150904b (5)
シャンプー後は必ずこの体勢で❛ふてくされ❜感を出すんですよ

150904b (6)
ほぅら ふわふわになったでしょ

150904b (8)
終われば ご褒美がもらえること思い出したらしい

150904b (9)
ご機嫌 MAX です



てことで、 明日から一泊で房総方面におじゃまむし~いたします 


スポンサーサイト
コメント
No title
クオレ君ふわっふわ~~~♪
むぎゅ~したい(笑)
おでこの毛の厚さ・・・スゴっ!乾かすの大変そうっ!お疲れ様!!
今日から?房総方面にご旅行なんですね♪
ぐずついたお天気も今日~明日は安定しそうで楽しみですね!
我が家も来週房総方面へ旅行予定です(^^)v
クオレ家とは旅の行先が重なる事が多いですね♪
No title
バケツにジャストフィットに爆笑しちゃった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
No title
あっはっは~
お風呂へゴーでしたか・・・クオレくんもイヤなのね^^;

ポコへのおいわいメッセージありがとうございます。
なんとか16歳になりましたが・・・これからもポコに寄り添って行きたいと思います。


No title
今日も朝から良いお天気ですねーー?
クオレ君地方もですよね?
毛量素晴らしいクオレ君のおうちシャンプー・・・ってかなり覚悟がいりそうですね。ママさん~頑張りましたね!
ふてくされ感たっぷりのクオレ君、可愛いーー。
今頃房総半島でしょうか?いいな~♡
No title
バケツにぴったりハマってますね。
気持ちよさそうv-410
こうやってゴージャスコートのクオレ君ができあがるのですね。
ふ~わふわでご満悦。v-426
いいお顔です!
おしゃれして、そっか!パパさんママさんとお出かけですね。
 楽しんできてねぇ~
♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★
ブラッシングしながら乾燥するので2時間くらいかかります(;・∀・)
非協力的な態度ですから…(笑)
そうそう、旅先重なること多いですね!
ホテルとかの好みが似てるぽいです(#^^#)



★みゆきんさま★
あははw 丁度の大きさなんですよ~(笑)



★ポコの母さま★
ふふふ・・・お風呂はまだしもドライ&ブローが苦手みたいですね~
ブラッシングが好きじゃないみたい(笑)
ポコちゃんがんばってるもんね^^
私も寄り添いたいです



★フィードママさま★
ずーっとすっきりしないお天気が続いていたのですが今週末はようやくいい感じに^^v
(でも東京はゲリラ豪雨があったらしいですが)
うちシャンとサロン交互にしていたのですが、このところ都合が合わなくてもう4回連続でうちシャンなんです(>_<)
出来ない爪切りとかのグルーミングは病院でしてもらっているのでその点は楽なのですがやはりドライはたいへんです~
あの態度どうなんですかね?( `ー´)ノ



★シオンママさま★
ぴったりでしょ~(笑)
自分は全部してもらってるだけなのに「ふぅ~」って生意気にやりきった感出すんですよ(笑)
ふわふわにしてもすぐくしゃくしゃになっちゃうんですけどね(^-^;


管理者にだけ表示を許可する