やったった

2015.09.01.Tue.13:56
またまたお久しぶりです 

8月の初旬は異常に暑かったけれども すでに秋っぽくなりましたね 
残暑も30℃いくときもあるけど・・・って感じらしいです

今日は防災の日
うちの防災グッズ点検しないと賞味期限とか切れているのあるだろうなぁ
そうそう! 簡易トイレって消費期限あるのみんなご存知でしょうか?
知らなかったの私だけかな?(笑)
薬剤の機能がなくなったりするらしいです・・・いざ使うって時に固まらないとか焦りますよね
防災グッズ・・・使わずに済めばいいのになぁ・・・




さて クオレさんの近況はといえば これといって変わり映えはしませんが

2015 08 ま (3)

2015 08 ま (2)

2015 08 ま (7)

2015 08 ま (6)

気持ちよく寝倒す毎日です 


そんなある日mamaの親ばか心に火が付いてしまい・・・・

2015UTMeDesign (3)
 ↑ 並べて写真を撮ろうとしたら「ぼくの」と主張されました

2015UTMeDesign (1)
2015UTMeDesign (5)

某大手衣料メーカーで作れるオリジナルトートバッグ&Tシャツ
クオレの写真に文字デザインを組合せました

うれしはずかし My Design ・・・ 

あ~~ やったった 

スポンサーサイト
コメント
No title
ダラリンコのクオレちゃんの前足に爆笑
そうです、今日から9月
去年は9月に入ってても暑かった
今年はもはや寒いです
No title
涼しくなってきてクオたんものんびりお昼寝に精が出ますねww
おー!!
王子様の肉球は以外にも真っ黒なんですね~
色白ちゃんはピンクの肉球かと思いました
親バカグッズも最高だわ~ww

防災グッズ・・・
ほんと使わないですめば何よりですね
♪コメントありがとうございました♪
★みゆきんさま★
うっふっふ~(´艸`*)
だらりんこ~~^^
今年は夏短かったですね~
秋が長いといいね♪



★まぁーこさま★
寝る寝る寝るww
お天気が悪いと余計に寝ます^^
そっかぁ、白いコは肉球がピンクの方が多いのかしらね?
親ばかグッズまだ未使用なの…ちょっと恥ずかしくて(笑)
最近は噴火の現象が多くて不安になりますがこのまま何もなく落ち着けばいいですね^^

No title
秋が長いと本当に良いけど、去年は10月に雪が降ったし・・・
今から憂鬱なのだ(◎-◎)
No title
こんにちは♪
クオレ君デザインのアイテム良いですね♪
かわいくてかっこよくて使うのが勿体無く感じてしまいそう^^

クオレ君ヘソ天で眠ることもあるのですね!かわいい~!!
かえたんはヘソ天しないのでこのポーズちょっぴり憧れていたりします(笑)

暑さも大分和らいだようですが、気温差の激しい季節に突入ですね。
体調にお気をつけてお過ごしくださいね^^
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★
10月に雪ですか~~(+o+)
みゆきんとこは雪が多いのがつらいですね



★うささま★
何を血迷ったかやってしまいました(笑)
いつ使おうかな~って・・・w
クオレはへそ天率高いですよ ♪気がつけばへそ天~♪って歌えるくらいw
かえたんがしないと聞いて逆にびっくりです(*_*)
うささんも体調気を付けてくださいね~^^/



管理者にだけ表示を許可する