
--.--.--.--.--:--

2015 もふ会 番外編

2015.08.05.Wed.16:17
まぁ、番外編としましたが、要は親ばかっぷりを発揮してクオレをピックアップしてみたわけです

普段なかなか撮ることができないツーショット
150530c (32)

からの ひとりでベンチで
150530c (33)

mamaからあまり離れません(暑いとか疲れたとか言っては抱っこしようとします)
150530c (92)

眩しそうです(ハレーションしてるし)
150530c (94)

papaに向かって走りなさいと促しているところ
150530c (101)

mamaが走ればクオレも走る~
150530c (102)

ちょっと楽しそうなお顔 
150530c (103)

リードなしでもあんまり離れないんですよね
150530c (158)

ご挨拶~ 一応お友達に嗅がせないとね (腰ひけてるけどw)
150530c (211)

ラテちゃんかなぁ? デートのお誘い?
150530c (212)

前髪が中途半端で 今回ほとんど目が隠れちゃってます
150530c (219)

ラテちゃんと別れ際にツーショット ふたりともお疲れちゃんの表情
150530c (223)


そして この日Woofが満室で山中湖の凛香さんに宿泊
人間の食事の時間にはすっかりおねむさんでした
150530c (224)

翌日少し周辺で遊んだ様子はまた後ほど 

コメント
No title
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
顔が見たかったわ
ボカシありだもん
残念(*^^*ゞ
No title
クオレくんったら~ほ~んとmomsaさんが大好きなんですね^^v
いい顔してるわ。
きっとmomsaさんといると安心するのでしょう。
No title
番外編はクオレ君特集だったのですね!
そうそう、みんな親バカです!
みんな同じですよ~♪
ラテちゃんを一瞬フィードかと思っちゃいました。
クオレ君楽しそうに走ってますね~(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
