
--.--.--.--.--:--

2015 もふ会 ⑧

2015.07.28.Tue.10:41
今回のオフ会の為にドルチルママさんが看板を2種類作成してきてくださいました

150530c (14)
150530c (110)


おかげでみんな楽しく記念撮影できました 

150530c (19)
150530c (119)
150530c (116)

ドルチルママさんありがとうございました


記念撮影といえば 集合写真

「はい、並んで~」と言ったところでわんこが自主的に並ぶはずもなく

150530c (133)

とりあえず 飼い主なしでOKのコたちが前列に並び、後ろは抱っこ組

150530c (139)

ちょいちょい脱走してみたり と全員ばっちり~はなかなか難しいものですね

参加数も多く全体だと小さいので分割します 

150530c (149)
150530c (150)
150530c (151)
150530c (144)


こちらの記念撮影にも おじゃまむし~

150530c (183)

150530c (185)

そらくんも一緒に入ろうよ~ (少犬数ならボクがんばりますbyそらくん)
150530c (187)


ということで一応これにて もふ会シリーズ 終了です?
 (番外編の予定はあるんですよ) 



毎回幹事をしてくださるフィードママさん&チロルママさんいつもありがとうございます
今回ももふもふほんわかのんびりほっこり時間をありがとうございました
また次回も楽しみにしております  よろしくお願いいたします
 

コメント
No title
こんにちは♪
看板すごーい!!
嬉しいですね♪
そしてたくさんの真っ白いもふもふちゃん達^^
みんなとってもキレイで大切な家族なのが伝わってきます^^
No title
こんなに揃ったらモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ♪
No title
こうしてあらためて見ると
ドルママさん作の看板、素晴らしいですねー。
色合いも適度に目立ってそして可愛らしいし~♪
番外編も?是非是非!!(^^)!
No title
オフ会ではお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
もふ会、楽しかったなあと、あらためて幸せな時間を思い出しています。
おだやかでやさしいクオたんには、いつも癒していただいてます。
ありがとね、クオたん。
みんな、かわいいなあ♪
また、お会いできる日を楽しみにしています。

管理者にだけ表示を許可する
