
--.--.--.--.--:--

2015 もふ会 ⑦

2015.07.27.Mon.18:19
会が終盤にさしかかっても特にこれといった動きはありません

相変わらずの放牧状態です 


こんなコを見つけました
150530c (173)
暑いし たくさん犬がいるからね~


150530c (152)
ママたちの会話にお付き合い?

愛くるしい笑顔のみゆきちゃん
150530c (174)

えっと・・・何を物色中でしょう?
150530c (175)

ふと見れば やはりまだそこに・・・
150530c (176)

にこにこしながら走る若者
150530c (177)

お水くださいのひと
150530c (178)

目線いただきました (何もあげないけどごめんね)
150530c (192)

パーチェくん いっぱい遊んだお顔です
150530c (204)

ビアンちゃん ずいぶん元気になられたようですね
150530c (205)

ママの足元で涼んでいます
150530c (206)

この笑顔はチロルちゃんかなぁ?
150530c (213)

集まってるけど 3者3様
150530c (213)b

150530c (216)

足をクロスしておしとやかなレディですね~
150530c (217)

にこにこしてるかたこで姉妹かな?
150530c (220)



だいぶ写真も残り少なくなってきました

個別には全員撮れていないと思います ごめんなさい

さあ、あと つづき○回ですよ~~(笑)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
