
--.--.--.--.--:--

2015 もふ会 ⑤

2015.07.08.Wed.11:38
群れができているところ

そこには 「おいしい」 がある

150530c (96)

150530c (109)

150530c (201)

150530c (168)


いわゆる おすもうさん  
もふ会では必ず誰かがするのですが今回は パーチェくんVSらにーくん

150530c (137)b

なんだかダンスしているようなほんわかしたおすもうさんでした

150530c (131)

でも パーチェくん べろが出てます(笑) 届いてないけどね~
150530c (137)


さてさて こちらはどなたかしら?

150530c (121)
 うぬぬ・・

150530c (122)
 うーん… こっちは ロクくんかなぁ?? 違ってたらごめんなさい

150530c (114)
 なんとなくラテさんのような気がするんだけど…??? 違うかなぁ?


⑥につづくよ~~


コメント
No title
すごーーーーーい
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふだーーーーーっ
抱っこしてみたいよーーーーーーっ♪
No title
蘇ってきます\(^o^)/
見ているだけでニッコリ楽し~いです♪♪
続き楽しみにしていますね(^^)v
暑い日が続きますが体調にお気を付け下さいね。
No title
もふもふの団体だわ~^^
毛色が真っ白で、まぶしいくらい。
ほんと、ガウガウいうおすもうとは一味ちがったほんわかするおすもうですね^^v

管理者にだけ表示を許可する
