スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomo's parts

2008.10.30.Thu.23:34
お食事処とはちょっと場所が違うけど‘ごはん’中
shippo2.jpg

shippo.jpg
見どころは しっぽ
長いでしょう ♪└┤*´∀`*├┘♪
普段は上に丸めて歩くけど、ごはん中はリラックスしてたら~ん
しっぽだけ毛の質感がちがうんだよぉ


《おまけ》
ご好評 (誰に?なんて言わないで~) に応えて
pomo幼少期の写真よりpick up 
goronn.jpg
3ヶ月半で、まだ毛も短く、ごろんするとくまリラックマみたい
おなかなでられてうひゃうひゃいってるところ
スポンサーサイト
コメント
うひゃー!!ホント長いしっぽだこと^^
普段は丸めてると言うことは、しばさんのようにクルリンコとしてるのかな?
カワィィ・・・(≧∇≦)
このしっぽの先にタグをくっつけたらぽもちゃんはどんな反応を示すんだろうか・・・イタズラ心が・・・(笑

チビッコぽもちゃん、白熊さんのぬいぐるみみたい♪

「おまけ」良いです。
好評です。
ぜひ今のぽもちゃんでも
撮ってみて下さい。
おなか、なでさせてくれるかな?
幼い時と違って、
プライドとその時の機嫌で
やりすぎると「ガウ~」って言われるかも。
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
ちびpomoちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
好評ですよ!!もちろん
うひゃうひゃ!!!
犬って うひゃうひゃ いいますよねええw
しっぽのカールが素敵ですわよ pomoちゃんw
ぽもちゃん 尻尾の毛長~いね!  三つ編みが出来そうだよ?
悪戯で 大の毛を三つ編みしたことがあったんです・・・が
本人は ガウ~と怒っていましたね(笑

子犬の時の写真って懐かしさで 微笑ましく成りますので
また ぽもちゃんの写真 お願いしま~す!
尻尾、ながーい!
へー。こうなってるんだ(笑)
どう毛質が違うんでしょう?さわってみたいー。

幼少期はマルチーズと似てるんですね。
スマイルがかわいい♪
Thank you for your comment !
まぁーこさんへ
しばさんみたくきちんと上向くわけではないんですけど…。
しっぽまるまったとこも撮りたいのですが、近寄ると必ずこちらを向くので後姿をなかなか撮らせてくれません( ´Д⊂ 
papaに協力してもらって今度撮れたら載せますね
しっぽにタグ!^m^

ゼンダゴリモスさんへ
おなかなでなでしてポーズはpomoの大得意技なのです!
なでて欲しい理由が様々でその意図も伝わってくるのですが、忙しい時に催促されるとちょっと困ってしまいます。

pipiさんへ
うひゃうひゃですぅ。
そのまま寝てるときもありますけど…
しっぽ、名古屋巻きみたいでしょ? (´・∀・`)ナ-ンテ

ホリヌキマントさんへ
三つ編みしたことないですぅ。大ちゃんどんな気分だったのでしょう?
ガウは自分のしっぽじゃないと思ったのかも。

もりーさんへ
マルちゃんはマルタ島で、ボロはボローニャなので近所ったら近所なんですよ。(o^―^o)


こんばんわー

驚きデスv-405
こんなに ながーいとは思わなかったです
また さらに軟毛っぽい~v-343

白くまの様な ぽもちゃん可愛いですv-398
Thank you for your comment !
クロポコさんへ
たまに踏んじゃって‘おいっ’って顔されます(@´゚艸`)ウフ

管理者にだけ表示を許可する
