2015 もふ会 ②

2015.07.02.Thu.16:13
5月末の梅雨入り直前でお天気も良く少し暑いくらい

150530c (90)

広くていいドッグランなのですが、木陰が一部しかないのが玉に瑕

いつも通りの ほぼオールフリータイム=放牧 です

そしていつも通りのパシャパシャ適当撮影

150530c (12)


150530c (15)
 ファーファくん

150530c (16)
 みゆきちゃん

150530c (21)
 福助くん?

150530c (24)
 大吉くん? だと思うんだけどわからない・・・ でも かわいい~

150530c (25)
 暑そうなクオレさん

150530c (26)
 サマーカットが涼しげなのは 福助くんかな?(シャンパンの入り方がそうかなと)

150530c (27)
 フィードくんとぽん君 かな?

150530c (28)
 芝でお腹を冷やしているのはだあれ?

150530c (35)
 結構動き回る3わんず

あーもうすでに見分けがつかない
まぁいいですよね~ もふもふの雰囲気が伝われば(笑)

150530c (37)

150530c (38)


暑いので自然と木陰に集まってきます
150530c (42)

150530c (43)


という感じでまだまだ続きます  
コメント
No title
もふもふだらけ
みんなサマーカットしたら面白いかも(*^m^*) ムフッ

管理者にだけ表示を許可する